

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ティーリーフスカート♪

昨日はフラのレッスンの後にホテルで行われた選挙の後援会の新年会にお呼ばれして踊ってきましたよ~
出られなかった親子ちゃんたちもいたけど。。。
私も1曲だけ一緒に踊って♪

今回は写真がないんだけど
今年2回目のお呼ばれのフラでしたがいいペースでいろいろなところで躍らせてもらってます!
やっぱり人に見てもらうようなところで踊るのは勉強になるもんね(。・艸・)ウフフ

フラ三昧でちょっと疲れた私(A;´・ω・)フキフキ
ご飯を食べて8時には寝ちゃったよ~
早すぎっ!!

alohafont_sozai_botan14_20100208170021.gifalohafont_sozai_botan14_20100208170021.gifalohafont_sozai_botan14_20100208170021.gif

そして~
これは去年秋くらいにみんなで買った
ティリーフスカート

DVC00141.jpg
やっとのことで上と中にはくスカートを作りました!
私が家でバナナの葉っぱって呼ぶもんだから
むぅがバナナの葉っぱ見たことあるの~?
とか色々言ってきてうるさいです。。。

これでプイリを踊ろうって言ってるんだ~
今年は活躍できそうかな?

でもプイリ全然練習していないけど大丈夫なのかしら

uekibati1_20100107165128.jpg


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めるました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00
コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15

木曜の12:00~13:00の方はそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
月曜日も3月までは1回づつでやってますよ~
見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。

だんだんフラのサークルも増えてきました(。・艸・)ウフフ
春からは西野で講座をする予定です。

頑張りますので応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング







テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/08 17:06 | フラComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあちゃんもフラ三昧だったんだねe-266

楽しいよね~e-415

ティーリーフスカートのなかにはくのいいね!!

私そのままはいてるからかなり見えてそうだもん。

No:3642 2010/02/08 18:39 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

ティリーフスカートって言うんだー!
左のが下にはくので、右のがかさね用?
フラには専門用語がいろいろあるんだね。

バナナのはっぱ、わたし見たことある~~!!
色は確かにそんな色だったかなぁ。笑

↓のヘアピン、超かわいい☆
なおちは髪長いんだ。
まだお団子してる?
あんときのなおちはお団子髪がぴったり似合ってたよ(*^^)v

No:3643 2010/02/08 19:57 | *rei* #-URL[ 編集 ]

ティーリーフ

ティーリーフってもちろん生じゃないですよね??
そういうのって衣装用に手芸屋さんで売ってるものなんでしょうか??

とっても可愛い!!

私はまだプイリした事ないけど、楽器の時ってそういうスカート履くイメージがあります~
^-^

No:3644 2010/02/08 22:27 | izon #-URL[ 編集 ]

いいなぁ~いいなぁ~フラ三昧!!!
8時に寝たの?!
早すぎデスカラーーー!(笑)
でも寝れたって事は、それだけ疲れてたって事だよ。
お疲れサマー!

バナナの葉っぱのスカート(笑)
上とアンダースカートはオレンジなのかな?
シャーベットのオレンジみたいで可愛い色だね♪

No:3645 2010/02/09 08:31 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆ゆかちゃんへ☆
そうなの~
ゆかちゃんは空港のに出てたんだってね♪

ティーリーフスカートそのままはいてるんだ!
回ったときとかウエヘのときとか
チラッとオレンジが見えて可愛いんだよ~
フラ始めたころ先生の借りてイベントでたことあるんだぁ(●´艸`)ヾ

☆reiへ☆
んとね~
右の短い方がスカートで
左の方が上のブラウスだよ♪
ねね、バナナの葉っぱみたいでしょ~
本物はもっと小さい?

ヘアピンかわいい~?
ありがとうv(^∀^*)
私はフラガールなので髪は切らないんだ。。。
ショートとかにしたいんだけどね~
お団子もよくしてるよ(*'-'*)エヘヘ

☆izonさんへ☆
もちろん生じゃないですよー(。・艸・)ウフフ
ハワイアンのお店で売ってるんじゃないかな?
かわいいですよね~

ウリウリのときとかもかわいいですよね♪
きっと(●´艸`)ヾ

☆みゆきへ☆
みゆきも一緒にフラ三昧できたらいいのにーー!
絶対楽しいよ♪
8時早すぎでしょ~
なにやらめっちゃ眠かった。。。

バナナのスカートとブラウスはオレンジだよ~
微妙に色が違うのがいいでしょ(*≧m≦*)プププw
チラチラみえるのがかわいいんだよ♪

No:3646 2010/02/09 17:18 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

バナナ^^

バナナのはっぱ♪かわいいですね~。
私は何度か植物園でバナナの木をみたことが
あるんですけど、こんな感じでしたよ^^

No:3651 2010/02/10 18:45 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
