

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お花のヘアピン

ずっと前から気になっていたお花のカボジョン
カラフルで可愛いなぁ~と思って♪

そしてついに買っちゃいました!

まずはヘアピンにしたよ~
DVC00139.jpg
オレンジのが1番のお気に入り(。・艸・)ウフフ
自分のはどれにしようか悩み中です。

まだ残っているカボジョンはヘアゴムとか
ネックレスに使いたいなぁ~
あ!ちょっとイメージが膨らんできたわぁ♪


それともう1種類。
バラのヘアピン
DVC00140.jpg
私はフラをやっているから髪の毛は長いのです。
しかも面倒で全然かまわない。。。
だからちょっとこういうのを使うと可愛いかなぁと(*'-'*)エヘヘ

やっぱり女の子ですから~
可愛くしてないとね(^m^ )クスッ

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/06 18:24 | Hand made*アクセサリー*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

かわいいヘアピン!
2個以上を重ねて着けるのも良さそうですね(^^)
バラのがすごくきれい~。
きっと似合うね(^_-)-☆

No:3635 2010/02/06 19:55 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

ぷあさん 何もしなくても可愛いよ~^^

春っぽくて 可愛いヘアピンだね☆
膨らんだイメージも気になっちゃう~。

No:3636 2010/02/06 19:56 | カナクル #-URL編集 ]

こんばんは
お花のカボション、私も気になっているパーツです。
へアピンにするとめちゃくちゃ可愛いですね
春にピッタリ~(*´∀`)

No:3637 2010/02/06 21:31 | ke*co #WE/xn6VwURL編集 ]

かっわいいわぁ

こんなかわいいヘアピン♪
私もバラのやつつけてみたい~^^
上のやつは紫いろのが好みかなぁ~。
女性はこういうのつけられるの、楽しみですよねぇ。

かまわないと言えば私もそうで、化粧すらひどい状態で、髪の毛なんてバサバサと。
ちゃんとこういうのでおしゃれしなきゃだめですよねぇ^^

No:3638 2010/02/07 17:20 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
2個以上つけても可愛いですよね~
カボジョンはまだあるからヘアピンもっと買ってこよう♪
バラもなかなかいいですかね(。・艸・)ウフフ

☆カナクルさんへ☆
や~ん♪
かわいいなんてーーー
カナクルさんったらヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

春はいろんな色を使いたくなりますね♪
まだ雪はいっぱいだけど気分は春です~

☆ke*coさんへ☆
こんばんは~♪
カボジョン可愛いですよね!
ネットで見てたらどれもほしくなって凄い金額でびっくり出した( ゚д゚)ァラヤダ
でもまだ違う色がほしいですぅ。。。

☆睡蓮さんへ☆
紫色もいいですよね!
最近こいー紫がかなり気になってます♪

私も普段お化粧もしないです。。。
自分が教えるフラのときと
ハンドメイドのイベントのときはなるべくおしゃれしなくちゃとおもってますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

No:3640 2010/02/07 18:02 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
