

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハワイアンショルダーバッグ

オーダー品のハワイアンのショルダーバッグ
マザーズバッグよりも少し小さいサイズで!
ということでこんな風になりました~
DVC00138.jpg

黒の方がオーダー品。
それと渋い青にホヌとプルメリアの柄~
私はこれがかなりのお気に入りです(*´ー`*)ウットリ

コチラは前回作ったマザーズタイプと同じ柄で。

DVC00137.jpg
水色の方の中生地は紫のストライプにしました~
いつもドットなので少し気分を変えてニャハハ (*^▽^*)

そしてもう1つはホヌがいっぱいの柄。
DVC00136.jpg
マザーズタイプと両方作ってみました♪

ショルダーバッグは中にイプとパウを入れるとこんな感じ
結構入ります!

今日もポチッとよろしくですv(^∀^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/04 17:21 | Hand made*チクチク*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

す、す、素敵過ぎる・・・
これだと フラのレッスン時
パウとTシャツとハンドタオル、財布くらぃ
ババッと入っちゃう大きさですか?
真ん中のお写真の2点
超気になっちゃうんですけどぉ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

以前購入させて頂いた
ホヌのタイプだと 普段使いサイズなので
あれを肩に掛けつつ エコバッグ的な
大きさのものを・・・と思ってましたが
これ1点で 全部入っちゃいそうですね♪
ん~ 悩むなぁ~(´▽`*)ドォシヨォ

No:3627 2010/02/05 11:22 | leithe_mama #-URL編集 ]

あかるくて~^^

こんにちは~^^

バッグ!明るくて元気がでそうで
とっても素敵です!!
何でもぽんぽんと放り込めるサイズって
重宝しますよね。
夏まではまだ先ですが、明るくて元気で
ちょっと潮風をかんじさせる素敵なバッグですね~~~。

No:3628 2010/02/05 14:48 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

大きなバッグ!
これだけ収納力があると重宝しそうですね^^
オーダーが来るのも納得な作品だわ♪
でもこれだけ並ぶとオーダー主さんも、やっぱりコッチ!って悩みそう?!
私ならきっと悩みますよ(笑。

No:3630 2010/02/05 17:24 | maya #halAVcVcURL編集 ]

ぷあはいつも色んな柄のを作るから
ココに来たら、いつもショップ感覚で
アタシはコレだなぁ~♪って
妄想ショッピングしちゃうよ(笑)

ホヌがいっぱいの生地、めちゃ可愛いね~(*^_^*)
でも、やっぱりブルーのハイビスカスが好きかも♥
↑妄想ショッピング中デス(笑)

No:3631 2010/02/05 21:10 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆ leithe_mama さんへ☆
ありがとうございます~
これだとそのくらいの物をいれてもまだ余裕がありますよ!

前のサイズの私も使ってるけど
パウとTシャツとタオル、CDを入れてレッスンに行きます♪
たぶんleithe_mama さんの言う荷物なら入るんじゃないかな?

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
やっぱりハワイアンは明るくて好きです~
元気も出ますよね!
夏ならフラガールじゃなくても
持ち歩けますよね♪

☆mayaさんへ☆
結構大きなバッグなので荷物がたくさんのときはいいですよ~♪
今日は9つのバッグを持って見せてきます!
迷っちゃうかしら?
うふふ(●´艸`)ヾ

☆みゆきへ☆
その人によって好きな柄って違うもんね!
だから色んなのを作るんだぁ~
一緒に作ったほうが楽だしね(´▽`*)アハハー
妄想ショッピングしちゃってーーー

やっぱりみゆきはハイビスカス柄ねv(^∀^*)

No:3632 2010/02/06 07:31 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ハジメマシテ。

とっても素敵なカバンです!!私も是非レッスンに持って行きたい!!と感動してしまいました。

大阪でフラを習っています。自分でパウや、シュシュ、カバンなどを作れるようになりたいと、今ようやく立ちあがったところです。まだまだ分からない事だらけで、ネットで調べているときにコチラのサイトに出会いました。

イプと、パウが一緒に入るんですね!?すごいーー!!とってもタイムリーに欲しい!と思ってしまいました。

私もそんな素敵なバッグが作れるように頑張ろうと思います。今後とも読ませて下さい!!よろしくお願いします。

No:3639 2010/02/07 17:22 | izon #-URL編集 ]

☆izonさんへ☆
はじめまして~♪
大阪でフラを習ってるんですねー!
私は北海道ですけど
お友達がそちらの方でやっています♪

自分で作ったかばんや小物を使うのも楽しいですよね(●´艸`)ヾ
ハワイアンの物は買うと高いし。。。

また遊びに来てくださいね♪

No:3641 2010/02/07 18:05 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
