

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スプーンとフォークのピアス&スノーボール

前に作ったスプーンとピアスのネックレスのピアスバージョン!
DVC00133.jpg
片方がスプーンで片方がフォークになります~
片方づつ違うのも面白いでしょ♪

自分の分も作りたかったんだけどピアスがなくなってしまって。。。
そろそろ調達しなくっちゃ!


illust-handmade2_20100203173257.jpg
今日は久しぶりにお友達のお家に遊びに行きました(。・艸・)ウフフ
昨日のうちにお土産のスノーボールをむぅと一緒に作って


DVC00134.jpg
スノーボールの研究中!
今回のはちょっと軽すぎたかも~
まだまだ作ってみますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


それからこれ
お友達のきよが赤ちゃんが生まれたのでお祝いに♪
DVC00135.jpg
この前作ったスタイとおそろのベビーシューズをセットで
すっごく喜んでくれてうれしかったぁ(*'-'*)エヘヘ

きよの赤ちゃんはずっとご機嫌で笑ってばかりでかわいかったです!
今日はランチもごちそうになっておしゃべりたくさんして楽しく過ごしました

食べすぎでおなかがいっぱいなので今日はご飯を食べずにフラに行ってきます(*≧m≦*)プププw


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/03 17:44 | Hand made*アクセサリー*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

おシャレー!!!
これはすぐにオーダー入っちゃうんじゃない?

スノーボール!
こないだ初めて知ったお菓子(笑)
ふむふむ。。。。研究中かぁ~。
研究が終わったらレシピ教えてくださいっ!(笑)
お願いしますっ!!!

お友達に赤ちゃんが生まれたのね~。
おめでとーーーー♪♪♪
こんなに可愛いんだもん。
そりゃ~喜んでくれるよ~(*^_^*)
可愛い赤ちゃん見たら
色んな物を作ってあげたくなっちゃわない?

No:3623 2010/02/04 08:38 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

お久しぶりです~!
しばらくぶりに遊びにきたら、ぷあさん
たくさん作ってますね~!!

しかも、私が今度作ろうと思っていた
オムツポーチ!!
実は、生地カットは半月前に済んでるんですけどね。。。放置状態です。
でも、ぷあさんの完成品見たらやっぱりかわいい~。
意欲が湧いてきましたよ。
私も完成させるぞ~!

No:3624 2010/02/04 10:21 | siesta #-URL編集 ]

スノーボールおいしそうe-266
私も大好きe-415

ベビーセットいいねe-343

すっごいかわいいし愛いっぱいだねe-415

No:3625 2010/02/04 14:00 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ほんとにー!
うれし~♪
アクセサリーもそろそろ思い浮かばなくって。。。

スノーボール好きなんだぁ♪
研究が終ったレシピ!?
終る前のレシピなら教えるよ~

お友達の赤ちゃん生まれたのは去年なんだけど
なかなかスタイが作れなくっておそくなっちゃったんだ( ノД`)シクシク…
でも喜んでもらえたからよかった~

☆siestaさんへ☆
お久しぶりです♪
来月からイベントも始まるので
頑張って作っています!

オムツポーチ大きくって使えそうですよ(。・艸・)ウフフ
私も自分用にまた作るつもりです~
siestaさんの完成も楽しみにしていますね!

☆ゆかちゃんへ☆
スノーボールおいしいよね~
私もおいしいレシピ完成に頑張るよ♪

ベビーセットかわいい~?
ありがとう(*≧∀≦*)
一生懸命作ったから愛が伝わったかしら((*´∀`))ウキャキャ

No:3626 2010/02/04 17:11 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

かわゆぃ~

こういう贈り物ってうれしいんですよね!
心の底から喜ばれたと思いますよ~。
女の子ちゃんかな、柄から想像するに。
ちょっと感動しちゃいます。

No:3629 2010/02/05 14:50 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
そうですかぁ~♪
そう言ってもらえると安心!
いつもは買った物をプレゼントしていて
自分で作ったものは始めてなんです~

赤ちゃんは女の子ちゃんでした(。・艸・)ウフフ
全然泣かないおとなしい子~

No:3634 2010/02/06 18:30 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
