スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

リピート作品。

去年のイベントでお嫁入りしてくれたボアのふた付きポシェット
調子に乗ってまた作りました~

結構前に出来上がっていたんだけどボタンをつけず放置していました。。。
DVC00131.jpg
ベージュのチェックと黒と薄い紫のチェック。
それともう一つはギンガムチャックに見えるけど黒と白で織っている生地です
グレーの無地っぽいはずなんだけど(A;´・ω・)フキフキ

冬物はそろそろダメですね~
今年の秋用にしまっておきます。


babu-syu1.gif

それから通帳ケースNEWタイプ!
DVC00130.jpg
バテンレースを付けた6種類です

中はこんな感じ。
DVC00132.jpg
ポケットはファスナー付きのとあわせて2つ。
それにカードが4枚入ります。

通帳意外にも保険証入れや母子手帳ケースとしてもちょうどいいんですよ(●´艸`)ヾ

最近新しい作品が思い浮かばなくてやばいです(;´Д`) うぅっ。。
春物を考えているんだけどいつもと同じようなポーチとかヘアゴムしか思いつかず
すこ~し焦り気味。
いつも来てくれるお客様は同じ物ばかりだとつまらないもんね!

頑張って考えなくちゃ~~

今日もポチッとよろしくですv(^∀^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/02/01 17:36 | Hand made*チクチク*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

わたしも持ってるこのポシェット、
持って歩いてると、密かに注目されてるんですよ~(^^)視線を感じたり、
「手作りですよね?」とか聞かれたりして
「わたしの、ではないんですけど手作りです・・・」って答えたことが2,3回あるよ。人気の作品だもんね~。
春の作品はどんなかな?楽しみ(^^)

No:3615 2010/02/01 19:46 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

やっぱ可愛い~~ポシェットv-10
ケースもたくさんあって
テンションの上がる画像
ありがとうございます!!

今年の春アイテムはなんだろ??
私の場合。。雪がとてけコートが薄くなると
ストールが欲しくなるんだよね。

No:3616 2010/02/01 20:22 | カイノン #-URL編集 ]

うわーー^^
たくさん作ってるね~~!!

今年の秋用か・・・。
もう春だもんね♪

通帳ケース、かわいい☆
なおちはほんとにペースが速い!
いちにちブログに遊びにこないと、見逃した作品がたくさんあるもん。
さすがです。

No:3617 2010/02/01 21:23 | *rei* #-URL[ 編集 ]

せっかくポシェット仕上げたのに
秋まで眠らせるの?
まだ2月入ったばっかだし
納品すればいのにぃーーー!

通帳ケース、可愛い♥
大ぶりなバテンレースが大人っぽくて好きだわ(*^_^*)

そりゃ~これだけ色々と作ってると
新しい作品のイメージも湧かなくなって当たり前だよ。
ポーチとかバッグって、以外と消耗品だから
定番的な物を作りながら
思いついた時に新作を作ればいいさ~(*^_^*)

No:3618 2010/02/01 23:40 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

|д・) ソォーッ
久々にコメント残してみます(笑)

前に作られてた スプーン&フォークのネックレス
あれのピアスバージョンゎ可能ですか?
ゎ 私がオーダーするとなるとイヤリングなのですが・・・

あと エコバッグ的なモノゎ可能ですか?
犬のお散歩用的に小さめのモノゃ
ちょっとお出掛け時の中くらいのモノ
んで私的にゎ フラレッスン用に大きめのモノ
マチ無しで内ポケット1つくらぃので・・・

あと 春先のお出掛け~夏に使える
首の日焼け防止にストールなんてぇのも・・・

なんて 勝手に色々カキコしてみましたが
作品として完成したら 私的にゎ嬉しいモノばかりデス(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

No:3619 2010/02/02 09:26 | leithe_mama #-URL編集 ]

バテンレースって大人乙女って感じだよねー。

定番ってことで
季節ごとに生地を変えれば飽きないベー。
使いやすいものはバージョン違いで欲しくなるもん。
エコバックいいんでない?
くるくるーってまとめられるやつ。
これこそ何個あってもいいですカラー!

No:3620 2010/02/02 10:33 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

もこものフタが可愛い~♪
娘用に作ってみたいな☆
今度の冬にでも(笑。
でもボアって扱うの大変ですよね~!
飛び散るし…。

通帳ケースのバテンレースが豪華~!
色合いも大人で…
こんな感じの大人可愛いの好きだわ♪
そして、こういうのが似合う人になりたい(笑。

No:3621 2010/02/03 11:21 | maya #halAVcVcURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ホントですかぁ~♪
うれしいー(*≧∀≦*)
あ!私ったら勘違いしてた。。。
グレーの生地はねいちゃんさんが持っているやつですね~
これは黒のストライプだった(;´Д`) うぅっ。。

春用は可愛い花柄を使った物を作りたいとは思ってるんですけど。
なかなかぱっと決まりません(A;´・ω・)フキフキ

☆カイノンさんへ☆
ありがとうございます~♪
ケースは可愛い感じ~
落ち着いた感じを作ってみたんです!
小物はマトちゃん人気が強いです~

ストールもいいですね~
作ってみたいとは思ってたんです♪
考えてみよ(●´艸`)ヾ

☆reiへ☆
頑張って作っているよ~
3月にイベントがあって冬物しかないから
オーダーの合間に作ってるんだv(^∀^*)

最近はミシンにもかなりなれて
前より早く作れるようになったよ♪
春物も考えなくちゃ~~

☆みゆきへ☆
もう2月だしねー!
大事にしまって来年の秋は楽しちゃうぞ~

通帳ケースもいつもおんなじだと
2つほしい人が飽きちゃうと思ってね。
バテンレースをたっぷり使ってみた!

そっかなぁ~
ポーチもお嫁に行ってくれるから
ちょっと形違いとかも作っていこうかな♪

☆leithe_mamaさんへ☆
スプーンとフォークのピアス。
実は作ったんです~
ナイスタイミングなので後でUPしますね♪
前回のより少しだけお値段アップしちゃうのですが。。。
みて見てよかったらレッスンのときにでも
あ、ここでもいいです♪
声かけてくださいね(。・艸・)ウフフ

エコバッグ的なもの実はあるんです~
秋くらいから出していて。
マチなしではないんですけどね。。。
フラバッグは全部マチ付きなのでオーダーでしたら作れますよ♪

ストールも人気ですね~
作れるように頑張ってみます(*'-'*)エヘヘ

☆まりもこへ☆

大人乙女♪
特にこの長いのはそうだよね!
まりもこの雰囲気でない?

くるくる出来るエコバッグ風のトートは実は作っているんだ~
まだ残っている。。。
違う柄でも作るか?

☆mayaさんへ☆
ありがとうございます♪
cocoちゃんにボアかわいいですよー!
でも本当に扱いが。。。
裁断してるとくしゃみがとまらないんですよね( ノД`)シクシク…

mayaさん大人可愛いの似合いそうですよー♪
バテンレースが似合う優しいイメージです(*´ー`*)ウットリ

No:3622 2010/02/03 17:31 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
