

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

男の子用と女の子用のスタイ

最後のベビーグッズです!

男の子用スタイ
DVC00129.jpg
緑の葉っぱにてんとう虫さんの柄と黄色のストライプ。
男の子用だけど赤ちゃんの物はやっぱり可愛くしたいので
レースは欠かせません

私ったらすっかり頼まれていたのは女の子用だと勘違いしていて。。。
危うく女の子用を渡してしまうところでした(A;´・ω・)フキフキ
直前に確認してよかったぁ~

こちらは女の子用
DVC00128.jpg
男の子用のと色違いのピンクの葉っぱにてんとう虫さんの柄とイチゴの柄
それにピンクのレースを付けて♪

赤ちゃんの肌に触れるものなのでガーゼなどの優しい生地を多く使いました!
裏側写すの忘れちゃったけど
全部やわらかい素材のドットです


今までに作っていたマザーズバッグとオムツポーチ
そして今回のスタイをセットにしてお渡ししました~
喜んでもらえるといいな♪

今日もポチッとよろしくですv(^∀^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/31 17:42 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

沢山作ってる~~e-460e-460
頑張ってるねぷあさんe-68
下の作品もスタイも可愛ええええ★
カーブが^^物凄ぃ・・キレイe-266

No:3608 2010/01/31 22:28 | カイノン  #-URL編集 ]

こんばんは
可愛い赤ちゃんグッズですね
レースはマストです(*´∀`)
マザーズバッグとオムツポーチも素敵!
絶対喜んでもらえますよ!!

もしよろしかったらでいいのですが、
リンクを貼らせていただいてもいいですか?

No:3609 2010/01/31 22:33 | ke*co #WE/xn6VwURL編集 ]

こんな素敵なセット、喜ばれないはずないです~。
スタイもこのタイプなら首の後ろにマジックテープがあたらなくていいなぁ!すごく赤ちゃんに優しい設計になっている♪
一番必要で、しかも毎日使うものだから、こまやかな所が本当にいい♪かわいいです~♪

No:3610 2010/02/01 14:41 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

可愛いスタイだねぇ~♥
イチゴ柄のはてんとう虫柄よりも
長めに作ってあるね。
この長さは離乳食食べる頃に重宝すると思うわ。
あのバッグとポーチもセットで渡したんだ!
そりゃ~喜んでもらえる事間違いなしだよ~(*^_^*)

No:3611 2010/02/01 14:43 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆カイノンさんへ☆
ありがと~♪
カーブって難しいんだけど
こんな感じで大丈夫かしら?

来月から今年初のイベントが始まるから
頑張って作ってるよ~~

☆ke*coさんへ☆
こんにちは!
ありがとうございます(●´艸`)ヾ
喜んでもらえるといいな♪

リンクもちろんOKです~
うれしいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
私もリンクさせてもらいますね♪
よろしくお願いします!

☆睡蓮さんへ☆
わぁ~
そう言ってもらえるとすごくうれしいです!
始めボタンにしようかとも思ったんですけど
マジックテープの方が着けはずしがらくだと思って♪
ありがとうございます(o^^o)ふふっ♪

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
そうなの~
イチゴのは赤のチェックも入れてる分長いのよ~
これはねオソロのベビーシューズと一緒にお友達にプレゼントするんだv(^∀^*)

喜んでくれているといいな~

No:3613 2010/02/01 17:17 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
