

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

モチーフレースとカギのネックレス

最近の私、たくさん作っているせいか毎日UPしてる~
ちょっとすごいかも♪

今回のはレースとカギのネックレスです
DVC00126.jpg
ちょっといつもとは違う感じにしたくて

レースのモチーフとカギのチャーム。
さらにお花のレースも付けました


UPにするとこんなかんじ~
DVC00127.jpg
2種類のバラのレースです
ビーズもレースのイメージにあわせてちょっぴり違います♪

次はどんなのにしようか(。・艸・)ウフフ
考え付くととっても楽しい
でも今は何も思いつかないなぁ(´・ω・`)ショボーン

illust-sinple5_20100129170601.gif
来月はいよいよオリンピックですね!
実は私のお友達が出場する事になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
16日に行われるスノーボードクロスです。
テレビの前で応援しなくちゃ。
みなさんも応援よろしくです。

彼女は短大のときの同級生。
オリンピックに出たいと言って途中でやめてしまったんだけど
それをかなえるなんてすごいよね!
私もいろんな事に頑張ろうって思うよ。

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/29 17:17 | Hand made*アクセサリー*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

久々に一番のりかな?♪

シンプルだけどレースで可愛らしさUPだね(#^.^#)
革ひもだから、すごくナチュラルか感じがするよ。

お友達がオリンピック?!
ちょっと、それスゴクない?!
夢を実現させたんだねぇ~。
ホントほんと!!!
こんな話を聞くと、頑張ろう!って思うよ。
アタシも頑張る!
パワフル全開だぁーーーーーー!!!!

No:3601 2010/01/29 21:32 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ワタシも連続コメントすごくない?ウヒャヒャ

ぷあが作るのは乙女がテーマ?
どれも本当にかわいらしー。
アイディアノートがあったら すぐにいっぱいになりそうだね。

オリンピック選手と友達!
TVに映るかなぁ。ワタシまで楽しくなってきた!

No:3602 2010/01/30 00:10 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

エレガントなネックレス♪
ビーズがキラッ☆として付けた時にキレイなんだろうなぁ。
素敵だわ~!

お友達がオリンピック選手ってスゴイわ!
夢はあきらめちゃダメなのね!
お友達に頑張ってる子がいると私も~!ってイイ刺激になりますよね^^

No:3604 2010/01/30 11:52 | maya #halAVcVcURL編集 ]

レースが付いてると女らしい雰囲気が出ていいですよね~。すてきv-398

夕べはフラの体験、ありがとうございます!
おもしろかった(^^)
ぷあさんの踊りが見られて感激でした!
うちへ帰ってから復習してみたけど、
途中までしか思い出せなくて(^^;
娘も息子もちらちら見てたらしくて、
こんな風に踊ってたよね~って
まねして見せたのでわらっちゃいました^^

ぷあさんのお友達、オリンピックに出るんだ!すごいね~。応援するわ!

No:3605 2010/01/30 22:08 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

☆みゆきへ☆
みゆき1番乗り~♪

革ひもで作るネックレスがお気に入りなの(●´艸`)ヾ
チェーンも買っているんだけどなかなか思いつかなくて。。。
アクセサリーを考えるのも難しいね。

同級生だから私と同じ年でしょ~
スポーツってこのくらいの年齢で引退って多いからここでオリンピックってすごいよね!
私も夢に向かって頑張らなくちゃって
ホント思ったよ。

☆まりもこへ☆
続くまりもこ~♪

私が乙女だからぁ(。・艸・)ウフフ
まずレースが好きだからかな?
アイデアノート全然いっぱいにならないよ~
なかなかでないアイデア。。。
こんなのがほし~とかあったらこっそり教えてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

テレビに私が?
それはないべ~
でもとっても楽しみ♪

☆mayaさんへ☆
ありがとうございます~♪
少しのビーズがキラッとするのっていいですよね(*´ー`*)ウットリ

そうですよね!
夢はあきらめちゃダメ!!
本当に。
いい刺激をもらえました~

☆ねいちゃんさんへ☆
レースは女子力UPのアイテムですよね♪

フラ、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(。・艸・)ウフフ
フリは覚えてなくても全然OKですよ~
またちゃーんと教えます♪
娘ちゃんも息子さんも一緒にやればよかったのに!
子供だから覚えるの早いですよ~~

オリンピック見て応援してあげてください(●´艸`)ヾ
その子「べんべやさん」の娘さんですよ♪

No:3606 2010/01/31 17:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

すご~い

作品かわいいな~と思って、次の記事にコメントいれさせてもらったから、もうやめておこうと思ったけども♪

お友達すごいですね~。お友達いい成績でるといいですね!応援しまーす^^

No:3612 2010/02/01 14:44 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
コメントありがとうございます♪
とってもうれしいですよ~

お友達本当に頑張ったのだろうから
とってもうれしいです!
一緒に応援お願いします(o^^o)ふふっ♪

No:3614 2010/02/01 17:19 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
