

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マザーズタイプのフラバッグ

フラバッグを3点~
マザーズバッグタイプです♪


DVC00124.jpg
よく見るでしょ(o^^o)ふふっ♪
この水色のハイビスカス柄ハイビ
可愛くて大量に買いこんで色んな形で作ってます(●´艸`)ヾ

それと黒地にハイビスカスとプルメリアとモンステラの柄クローバー

結構大きいです!
ウリウリを入れてもまだこんなにスペースが~
横にボトルも入ってますよグー
DVC00125.jpg
それともう一つはリネンのモンステラ柄。

中はどれもいつもと同じドット柄ハート
ハワイアンにはドットが合うと思うんだぁ~

uekibati1_20100107165128.jpg


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

今年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めるました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00
コチラも見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪


STUDIO BODY SPACEさんで月曜の夜やっていたフラダンスが4月からサークルになります!

プルメリア場所:STUDIO BODY SPACE 札幌市東区北45東15 3-21
プルメリア曜日:月曜日(月3回)
プルメリア時間:19:15~20:15

木曜の12:00~13:00の方はそのまま1回づつ受けられます。
1回づつのクラスでは毎回じゃなくても楽しめますのでお気軽にどうぞ♪
月曜日も3月までは1回づつでやってますよ~
見学・体験の金額はSTUDIO BODY SPACEさんで決まっています。
HPは★コチラ★
お問い合わせくださいね。

だんだんフラのサークルも増えてきました(。・艸・)ウフフ
春からは西野で講座をする予定です。

頑張りますので応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/28 17:43 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあったらどんどん忙しくなってくるね!
もう北海道じゃ有名人になってるんじゃ?
今のうちサインもらっておくか(笑)

黒地のハワイアン柄ステキーー!
フラガールじゃないただのまりもこですが
持ってみたい。売ってたら即買い間違いないなー。

No:3595 2010/01/28 19:58 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ハンドメイドも忙しそうだけど、フラも忙しそうだねーーー♪
人に教えられるってすごいよね、ほんと。

フラバック、かわいいね~~!!
リバーシブルになってる?
ドット柄、かわいいよね^^
なおちは布合わせがほんと上手☆
わたしだったら無地にしてしまいそうだけど、ドットが合ってる♪

No:3596 2010/01/29 10:53 | *rei* #-URL編集 ]

バッグ、すっごく可愛い!!!
アタシは水色のハイビスカス柄が好きだな~♪
これだけ大きく作ってあったら
色んな場面で使えるよね~。
このバッグ達は納品するの?

フラの教室、増えたんだぁ!!!
たくさんの人がフラを踊って楽しんでくれるといいね♪
アタシ、来週ちゃんとしたフラ教室に
体験レッスンに行く事にしたんだ~。
今の先生の踊りは大好きだけど
2年やっても何の成果もないんじゃ考えちゃうよ。。。。
ぷあ、フラの先生頑張ってね♪♪♪

No:3597 2010/01/29 11:11 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆まりもこへ☆
有名人ってーー(´▽`*)アハハー
全然普通の人ですが・・・
3月発売の素敵なフラスタイルって雑誌には載るんだよ~
顔写真つき(*≧m≦*)プププw
今出ているフラレアって雑誌には名前だけ~

黒地のハワイアンガラ~
まりもこ似合いそう♪
ブラックですカラー(。・艸・)ウフフ
フラガールじゃなくても持ちたくなるって
とってもうれしいよ!

☆reiへ☆
いやいや~
まだまだだよ。
もっとたくさん増やしたいんだ♪
みんなに楽しんでもらえるようにもっと勉強しなくちゃねo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

フラバッグかわいい~?
ありがとう♪
リバーシブルではないんだけど
ドットとあわせるのが好き(*´ェ`*)ポッww

☆みゆきへ☆
ホントに~?
ありがとう♪
みゆきは水色のハイビスカスかぁ~
青系好きだもんね(●´艸`)ヾ
このバッグたちは一応夏の2day用だけど
フラバッグが欲しいお言うオーダーがたくさん入っているからその前になくなっちゃうかも。。。
そしたらまた作るぞー!

フラの教室増えたんだよ~
ホント、たくさんの人に楽しさを伝えられたらいいわ~
みゆきは1歩踏み出すところかぁ。
先を考えるとね。
自分の目標に合った所もいいと思うよ♪
頑張れ~~

No:3599 2010/01/29 16:59 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

すっごいかわいいねe-328
特に裏地のドットいいねe-343

私もこのくらいの大きさの作って欲しいe-266

私も水色のが一番好きかな~

他にもいろんな柄で作ってるの??

No:3603 2010/01/30 00:42 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

☆ゆかちゃんへ☆
ありがと~~
ゆかちゃんの好きなのは水色のハイビスカスのかな♪
この大きさは今あと2つ作っている途中なんだ~
それが出来上がったら1番始めの人から見てもらおうと思ってるの。
今週中には出来上がりそうだよ!

水色のハイビスカスのはうれちゃっても生地があるからまた作れるわ~


No:3607 2010/01/31 17:30 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
