

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

講習会へ行ってきました!

ブログで仲良くさせてもらっているHeartful Clubのお二人のところへ講習会に行ってきました♪
お家が近いねいちゃんさんも一緒で迷わずに到着!

ずーっと興味があって材料もホンも買ったのに1年以上作っていなかったもの。。。
やっと作ることが出来ました~


私はね。
お菓子をよく作るから「お菓子トレイ」を!
ちゃんと出来るか心配したけど何とか出来上がりましたぁうさぎ
DVC00123.jpg
2人とも教えるのが本当に上手(●´艸`)ヾ
楽しい時間でしたハート
みなさんありがとうございましたぁ。

今度はお家に眠っている材料でも作れるかな??

お菓子もたくさん入りましたv(^∀^*)
DVC00122.jpg

昨日作ったお菓子達といただきもののチョコレートケーキチョコレートケーキ
それと今日の講習会で始めてお会いした方からプレゼントもいただいちゃいました!
カルミンのイチゴ味とイチゴのストラップjumee☆berry1b
かわいいですぅ(*´ー`*)ウットリ

また行きたいな♪
私ねぇ「プチバッグ」が作りたいんだ!
でも上級だからもっと通って上手になれたら~ピンクのお花

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/27 17:20 | Hand made*ソノタ*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

今日は参加してくれて 本当に有難う♪
本当に楽しい時間でした。
お菓子も すっごく美味しかったです☆
むぅ様にも宜しくねん^^
今年は何回会えるかなぁ~♪
とっても楽しみです。
プチバックの目標があるから 頑張ろうね~^^
またランチもご一緒しましょうね☆

No:3586 2010/01/27 20:07 | カナクル #-URL編集 ]

楽しかったですね~(^^)
車に乗せてもらった上に、おいしいお菓子も
いただいちゃって、本当にありがとうございました!
帰ったときちょうど3時のおやつの時間で、
うちの家族は砂糖に群がるありのようにぷあさんのお菓子に飛びつきました(^^;
おかげで写真が撮れなかったけど、
みんな大満足なのでした~^^

金曜日、よろしくお願いします。

No:3587 2010/01/28 00:07 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

何でも作れて器用だね~e-420

手作りおかしを手作りの入れ物にいれるなんてぷあちゃん素敵すぎるよe-415

No:3588 2010/01/28 00:36 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

あーーーーっ!
ホントだーーーーーーっ!!!
やっと作る事が出来たんだね~(*^_^*)
綺麗に出来てるね♪♪♪
放置してる材料使って何か編んでみて~。

ケーキも美味しそう~(*^_^*)
お皿に乗せるよりも
優しい雰囲気になるね♪
ねぇ~「カルミン」ってどんなお菓子?(^ ^;;

No:3589 2010/01/28 08:21 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

すごいかわいい~。
ブログを通じて、リアルでもこうやって
講習会とかっていいですね^^

カルミンが、なにげにイチゴ味っていうところも
かわいいです~(笑)

No:3590 2010/01/28 11:21 | 睡蓮 #-URL編集 ]

e-266講習会ありがと~~
楽しかったです^^
ほんと盛り上がっちゃいましたね~~e-266

下の記事でみていた美味しいお菓子が
目の前に~~
あ~~幸せです★ありがとうe-420

今年の夏はプチバックでお出かけだね

No:3592 2010/01/28 15:09 | カイノン  #-URL編集 ]

☆カナクルさんへ☆
こちらこそありがとうございました(●´艸`)ヾ
初体験とっても楽しかったです~
お菓子も喜んでもらえてよかったですぅ♪

今年はきっとたくさん会えるよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
うれしいなぁ~
初ランチも楽しかったし!
プチバッグも作れるようになりますように。

☆ねいちゃんさんへ☆
ほんとほんと~~
すっごく楽しかったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
こちらこそナビしてもらって
スムーズにつけたのでありがたいです!

お菓子、みんなに食べてもらえたんだぁ~
うれしいな♪

金曜日、フレアスカートがあるといいかも。
なければ動きやすいパンツでもOKです!
お待ちしていますね♪

☆ゆかちゃんへ☆
いぇいぇ~
なんでも作ってみたくて♪
自分で作ったトレイにお菓子を入れれるなんて幸せ(●´艸`)ヾ

☆みゆきへ☆
そそそそ!
やっとだよ~
綺麗に出来てるー?
ありがとう♪
今回は手取り足取りだったから~
一人で出来るのか。。。

かごにお菓子入れるのっていっよねv(^∀^*)
色んな形が欲しいわ♪
カルミンってしらない?
普通味は水色の紙が巻かれているの。
今度送ってあげるよ~

☆睡蓮さんへ☆
そうですよね!
ブログを通じて会うことが出来るなんて素敵ですよね♪
睡蓮さんも北海道に来ることがあれば是非お会いしたいです(*´ェ`*)ポッww

カルミンのイチゴ味って始めてみましたよ~
かわいいですよね!

☆カイノンさんへ☆
講習会とっても楽しかったですー!
ありがとうございました♪
また近々行けたらいいな(●´艸`)ヾ

お菓子食べてもらえてうれしいです。
喜んでもらえてよかった。
調子に乗ってまた作っちゃいますよー!
むぅに手伝わせて(*≧m≦*)プププw

夏までにプチバッグ☆
頑張らなくちゃ~

No:3593 2010/01/28 17:13 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
