

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

きなこボール

今日はむぅがお休み♪
私は仕事だったけど早く終ったから
お昼ご飯を食べて2人でお菓子作りをしました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

きなこボールです!
DVC00121.jpg
スノーボールのきなこ味だからきなこボール~
そのまんまですが。。。

きなこ味って好きなんだぁはぁと

他にもブラックベリーのホワイトブラウニーとバナナケーキを焼きましたv(^∀^*)
ブラウニーの方はまだ研究中!
この前よりもチョコを減らしたんだけどちょっと減らしすぎたみたい絵文字名を入力してください
ブラウニーみたいなしとりがないので今度はもう少し考えなくちゃ~

ダイエット中と言いながらこんなに作っていいのか!?
なるべく家族に食べてもらいまーす(*≧m≦*)プププw

応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/26 17:12 | お菓子Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

久しぶりー!
きなこボール美味しそう!!
右と左のほっぺに一個ずつ入れていい(笑)?
ぷあ夫婦はほんと仲良し♪

そうそう 試験勉強には夜食が必要だよねー。
大脳にブドウ糖を下さいーーーー!

No:3581 2010/01/26 20:59 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

夫婦一緒にお菓子作りも楽しんじゃうんだね~
仲良しさん♪♪♪
スノーボールは作った事あるけど
きなこ味は初☆
きなこって体に良いイメージだよね^^
この前 カイノンさんと言ってたけど
ぷあさんダイエットなんて必要ないのに~。

No:3582 2010/01/26 21:22 | カナクル #-URL編集 ]

きなこボール~~~!!!
あぁ~・・・小腹がキュルルル~ってなるよー^^;
これ、甘いの?
きなこがついてるから甘さひかえめ??
やばい、スノーボールってよくわからないんだけど、
ドーナツみたいなのなのかな??
なおちんとこはおかしやさんみたいだね~~!!
あ、おかしやさんか。うふふ♪

No:3583 2010/01/26 23:40 | *rei* #-URL編集 ]

きなこ味って美味しいよね~(*^_^*)
チロルチョコのきなこ味とかめちゃ好きだったよ。

でさ~このきなこボールって???
れいこと同じで、スノーボールってのも
よく分かんないんだけど(^ ^;;;
焼き菓子になるのかな~?

No:3584 2010/01/27 16:05 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆まりもこへ☆
ホント久しぶり~
きなこボールまりもこの両方のほっぺに入れて
リスみたいになってください!
かわいいべ~

そうだ~
試験勉強には夜食が必要♪
早く近くに越してきてよー
届けに行くのに(。・艸・)ウフフ

☆カナクルさんへ☆
や~ん♪
カナクルさんとこも仲良しでしょ(*´ェ`*)ポッww
今度2人の会話をみて見たい~

きなこは体にいいからとりたいと思うけど
お餅意外になかなか思いつきません。。。
お菓子でも体にいいと思うと少し心が軽いな(´▽`*)アハハー

私のおなかすごいんですよー(;´Д`) うぅっ。。

☆reiへ☆
これはね~
甘いよー!
お砂糖も使っているから♪
粉糖もまぶしているしね~
スノーボールはクッキーだよ。
ホロホロしていて大好きなんだ(*≧∀≦*)

☆みゆきへ☆
きなこ味おいしい~~
私もチロルチョコのきなこよく食べたわ!
きなこ餅だよね♪

スノーボールはクッキーだよ。
今度機会があったら作ってみてー
みゆきなら上手にできるよ~

No:3585 2010/01/27 17:01 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ご主人と二人でお菓子作り♪
うらやましい~仲良しですね。

わたしもきなこ味すきです。きなこもちっていうアイスクリームがあって、衝撃的でした。

No:3591 2010/01/28 11:23 | 睡蓮 #-URL編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
いぇいぇ~
手伝わせてると言うか。。。

きなこ味おいしいですよね!
きなこ餅のアイスクリーム!?
すごくおいしそうーー
私、見つけたら絶対買っちゃいます((*´∀`))ウキャキャ

No:3594 2010/01/28 17:15 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
