

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

スプーンとフォークのネックレス

昨日はお昼の栄町でのレッスンを終えてからCherishさんに納品して来ました♪
ドキドキしながらお店に入ったんだけど
お店の方、とっても気さくでいおしゃれな方でしたぁ~
色々お話して来ましたようさぎ

私の作品ブログで紹介してくれていました!

Cherishさんのブログは★コチラから

車でダンナさんを待たせていたのでゆっくり見れなかったので今度はお店をゆっくり見てきたいな(●´艸`)ヾ
おしゃれなお店だったので是非行って見てください~

昨日納品して来た中の一つ。
スプーンとフォークのネックレスshoko
DVC00115.jpg
3種類全部ちょっとづつ違います。

UPにするとこんな感じ~
DVC00116.jpg
いつも使っているレースとはちょっと違う雰囲気のを使って見ましたハート

illust-with20cat2_20100122173545.jpg
最近のみゃーは私のミシンの下でよく寝ています黒猫
ヒーターがあってあったかいのかな?

DVC00117.jpg
なのでざぶとんをひいてあげました~


応援ポチッとよろしくぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/22 17:49 | Hand made*アクセサリー*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

うわぁ

ぷあさんこんばんは!
いつもながら作品本当に可愛いです^^
さらに、みゃーちゃんがめっちゃかわいい!
柄が素敵~。だっこしたい(♥´艸`)

No:3569 2010/01/22 21:28 | 睡蓮 #-URL編集 ]

ぷあさん!
今まで知らなかった・・・
猫ちゃん飼ってるんですか!?
私も昔 猫飼ってたんですよ♪
み~やんって名前だったの^^

来週の講習 カナクル家に来て下さいね。

No:3570 2010/01/22 21:41 | カナクル #-URL編集 ]

ちっちゃくて可愛い~~~~♪♪♪
季節を選ばずに着けれるからいいね(*^_^*)

おっ!
みゃ~ちゃん、久しぶりっ!!!
めちゃ気持ち良さそうに寝てるね~。
ぷあがミシンしてる時もここで寝てるの?

No:3571 2010/01/23 10:31 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

みゃーちゃんおざぶの上で気持ちよさそうv-398

27日の講習会、わたしも申し込みました。会えますね^^

No:3572 2010/01/23 15:18 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
こんばんはぁ~
他にもネックレスを作りたいんだけど
今のところ思いつかないです。。。

みゃーはなかなか抱っこできないんですよ(A;´・ω・)フキフキ
人が来ると隠れてしまいます。。。

☆カナクルさんへ☆
あ、ホントですか~
前はたまに記事にも書いてたんですけどね♪
カナクルさんの飼ってたネコちゃんと
名前が似てる~(。・艸・)ウフフ

了解しました!
カナクルさんのお家ですね~
無事に着けるように頑張りますv(^∀^*)

☆みゆきへ☆
そうそう~?ありがとう♪
かなりちっちゃいスプーンとフォークだから
小さめにまとめてみた~
今時期だけじゃなくていいのを作りたかったんだ(●´艸`)ヾ

みゃー久しぶりでしょ~
元気にしてましたからーー
私がミシンを始めてもしばらくは寝ているんだけど
いつの間にかいなくなってる。。。

☆ねいちゃんさんへ☆
みゃーのおざぶは私のかなり始めの方の作品なんです~
ちょっぴり薄くて私のお尻には。。。

27日ねいちゃんさんも一緒ですか!
うれしい~

No:3573 2010/01/23 16:26 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
