スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ボアのポシェット

今日の札幌は雨ですさとと-青い傘
この時期の雨って嫌だなぁ~
ちょっと憂鬱な気分(゜-Å) ホロリ

そんな中ボアのポシェット仕上げました♪
DVC00113.jpg
去年秋~冬のイベントでお嫁入りしてくれたボアのふたのポシェットひつじ
ちょっぴり変えて作って見ました~

下の部分をボアにして口はマグネットボタンにしました♪
バテンレースを半分だけはさんだよv(^∀^*)

そしてちょっと小さめです。

ベージュのチェックと黒のバッグ。
黒って言っても黒と色の糸で織ってる生地だからグレーに見えるかな?
コチラの方は明日Cherishさんに納品してきます!
お買い物には行ったことがあるけど初納品なのでドキドキハート


もう一つ。
黒のストライプで作ったポシェットは私用です(*'-'*)エヘヘ
DVC00114.jpg
私のお財布おっきくて絵文字名を入力してください
入るんだけど入れるとボタンがしまりません。。。


harinezu_20100120172504.jpg

ちょっと前に作ったお花のレースのピアス♪
ピアスは出来ないからイヤリングで作って欲しいと言うオーダーがあったので早速~
DVC00112.jpg
フラの生徒さんなので次のレッスンのときに持っていけるように
ラッピングしておきました(o^^o)ふふっ♪

忘れずに持っていかなくちゃ~~

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/20 17:41 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあさんの作品は いつ見ても どんな作品も
やっぱりセンスがイイね~☆
今日のポシェットも とっても可愛いデス♪
以前 イベントで購入したのは 娘がお出掛けの時
必ず持ってますよ^^

No:3563 2010/01/20 21:02 | カナクル #-URL編集 ]

おはよー^^
今日はこっちも雨。。。
台風みたいに強風に大雨!
わたしは雨の日好きなんだ(*^^)v
編み物日和だもーん♪
でもお出かけするには面倒だね・・・長靴はかなきゃならないしー。

ボアのポシェット、かわいー。
なおち、やっぱりどれも素敵☆
センスあるね~~!!
↓のブローチもすっごくかわいい!
わたしもこないだブローチの金具買ってみたの(*^^)v
何つくろっかな~って思案中。。。

No:3564 2010/01/21 06:25 | *rei* #-URL編集 ]

そっちは昨日雨だったんだね。
北海道の冬は雪ばかりで
雨は降らないって思ってたよ(^ ^;;;
今日の大阪じゃ、れいこのとこと同じで雨だよ。

ボアのポシェット可愛い♪♪♪
マグネットの口って物の出し入れがしやすくて
使いやすいよね~。

おぉぉーーー!!!
あのピアス、オーダーが入ってたんだね♪
オソロで着けてレッスンってのもイイね(*^_^*)

No:3565 2010/01/21 08:43 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆カナクルさんへ☆
そんな風に言ってもらえるなんてうれしいです~
この間のポシェットも使ってくれていてうれしいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あの時のボアのポシェット子供には少し大きかったって
言っていたので参考にさせてもらって小さめのを作ってみました!

☆reiへ☆
そっちも雨だったんだね!
さらに強風も( ノД`)シクシク…
こっちは昨日雪に変わってたくさん降ったよ。。。
れいこはたくさん編み物できたかにゃ~

ボアのポシェットいい~?
ありがとーー
れいこもブローチ作るんだね~
楽しみだぁ(●´艸`)ヾ

☆みゆきへ☆
そうそ~雨だったよ!
そんなにひどくなかったけどね。
でも昨日の雪は凄かったし寒かったぁ(;´Д`) うぅっ。。

マグネットの口っていいよね!
私も使いやすくて好きなんだ~

ピアス作り始めたばっかりでオーダー
とってもうれしいよ♪
オソロでレッスン!
仲良し~(*´ェ`*)ポッww

No:3567 2010/01/22 17:25 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
