

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おっきなハワイアンバッグ

ちょっと前に作ったオーダーのフラバッグフラガール
他にも作ってみました!
フラバッグがほしいというオーダーが何件かあったのでね♪

ウクレレやハイビスカスなどの絵がたくさん入った茶系です。
DVC00109.jpg

中はもちろんドット♪
茶色ですよ~
DVC00108.jpg
小さいけどポケットも付いています!

もう1つは青と茶色のモンステラの柄さとと-ヤシの木
DVC00110.jpg

この2つだったらフラバッグとしてじゃなくてもOKかなおんぷ
荷物たっぷりのお出かけのときに便利です(*≧∀≦*)

ハワイアンガラのバッグまだまだ作ります~
夏のお家ショップのときにも出したいんだハート
まだまだ先だけど今から作りためていないと間に合わないもんね♪


今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


2010/01/17 17:21 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

モンステラのバッグ好き~!
なぜかいつも荷物がいっぱいのわたし。
かわいい大きめバッグを見ると欲しくてたまらなくなります!

No:3554 2010/01/18 08:22 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

前に作ったバッグと同じデザインだよね?
やっぱり可愛いわぁ~♥
夏のお家ショップ、今から楽しみなんじゃない?
夏だからハワイアン柄は大人気になるだろうね♪

↓イベントお疲れサマーーー!!!
子供ちゃん達のパレオの衣装、
めちゃ可愛いよ~(#^.^#)
ぷあの赤のドレスも素敵!

No:3555 2010/01/18 09:56 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

こんにちは~(*^.^*)
中のドットやくまちゃんが何気に可愛いです~。

フラダンスの時だけじゃなくて、これならマザーズバッグとしてもたっぷり収納できそう♪

そう、昨日植物園でハワイの植物コーナーやら
ハイビスカスを見てきたんですけど、ぷあさんやフラダンスを想像しましたよ。
下のバッグの葉っぱみたいな植物もたくさんあって、温室だから汗が出ました。

No:3556 2010/01/18 13:02 | 睡蓮 #-URL編集 ]

はじめまして
先日はblogにコメントありがとうございました。
すごく荷物がたくさん入りそうなバッグですね。
とっても使いやすそう
色使いも素敵です(*´∀`)
また邪魔させていただきますね

No:3557 2010/01/18 21:52 | ke*co #WE/xn6VwURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
モンステラの柄いいですよね~
私、モンステラが好きで育てているけど
なかなかああいう割れ目が入ってくれません。。。

このバッグ荷物がいっぱい入りますよ♪
私もどんどん荷物が増えるタイプです(。・艸・)ウフフ

☆みゆきへ☆
そうなの~
同じサイズのバッグ♪
夏のショップは本当に楽しみだよ!
夏だからフラをやっていなくてもハワイアンはかわいいよね(●´艸`)ヾ

NEW衣装かわいい~~?
ありがとう♪
私もかわいいって?
あ、ドレスか(*≧m≦*)プププw

☆睡蓮さんへ☆
こんばんは~
中のハワイアンベアも私が作ったんですよ~
かなり前に。。。
もっと作りたいんだけどなかなか手をつけられず(´・ω・`)ショボーン

フラのと気意外にも使ってもらえたら嬉しいバッグです!
フラをやってない人でもハワイアンガラ好きになってくれるといいな♪

植物園に行ってきたんですね!
ハイビスカス咲いているんだぁ~
私のことを思い出してくれるなんてうれしいです(〃ω〃) ポッ

☆ke*coさんへ☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
このバッグかなり沢山入るんですよ~
ギャザーが入っているので
入れれば入れるほど見た目も大きくなります(´▽`*)アハハー

No:3558 2010/01/19 17:14 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
