

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今年初♪お出かけフラ

今年初めてのボランティアでした~
ここの施設は私が何年か前に3回ほど躍らせてもらったことがあるところ。

担当のお姉さんに一応「始めまして」とあいさつしたら
「あれ?前に来たことありません??」と言われました!
覚えていてくれたんですね♪
何かそういうのってとってもうれしいなハート

時間が40分と長めだったのでかなりたくさん踊りましたよフラガール

これこの前作った新しい衣装では子供だけでハワイのわらぶき小屋
DSCN0344.jpg
着てみるととってもかわいかったですぅ(●´艸`)ヾ

着替えの間に私も2曲ほど~
DSCN0353.jpg
イプでナカプエオハナウマ
きついのを2曲続けて汗だくでした焦る3

月の夜はのワークも全部終わったらアンコールまでいただいて
全員でタイニーバブルスを踊りました♪

レパートリー全部出し切りましたね(A;´・ω・)フキフキ
DSCN0413.jpg
先月入ったばかりで踊った人もいました!
みんな今年初♪がんばりましたねぇグー

h-462_20100107165823.gif
そして昨日は銭函での初めてのフラの日でした!
皆さん始めはステップや手の動きに悪戦苦闘していましたが
1時間でだいぶ動けるようになっていました♪

来週はもう1つ新しい曲に進めるかしら~

手稲の生徒さんもそうだけどみんな覚えが早くて
私が始めたころはどうだったかな?
と最近よく考えます(*´∀`*)ゞ

でもあんまり思い出せない。。。
1年間はのんびりやってたからなぁ~


uekibati1_20100107165128.jpg


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

来年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めることになりました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)小樽市銭函2丁目30-7
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:19:00~20:00


コチラのほうも募集中です♪


今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング






テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/16 17:56 | フラComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ボランティア、お疲れ様でした~。
見たかったなあ。

葦笛洞サークル、19:00からになったんですね!
参加できそうな気がします~(^^)
2月からの方向で、お願いします!!

No:3550 2010/01/16 20:30 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

すごいなぁ~

ぷあさん、ボランティア素晴らしいです^^
赤いドレスがぷあさんですね、見えそうで見えないところがにくいです~(*´∇`*)

フラダンスは見た目優雅ですが、すごく筋肉を使うのですってね!
でも、北の地でぱっと花が咲いたようで、明るくて元気で、訪問先の方々もさぞかし喜ばれたことだと思います。

みなさんハイビスカスみたいね~。

No:3551 2010/01/16 21:20 | 睡蓮 #-URL編集 ]

おつかれさまe-266

新衣装いいねe-420

ハナウマってかわいい曲だよねe-343

私も好きe-415

No:3552 2010/01/16 22:16 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
そうなんです~
19:00~になりました!
ねいちゃんさんも参加できるなんて楽しみです♪
2月は5日、12日、26日になります。
お待ちしていますね(●´艸`)ヾ

☆睡蓮さんへ☆
赤いドレス私ですぅ(*'-'*)エヘヘ
写真が小さいから微妙に見えないですかね~

フラはひざを曲げて踊るから意外と筋肉を使うんですよ!
訪問先でも喜んでいただけてとってもうれしかったです(*´ェ`*)ポッww

☆ゆかちゃんへ☆
ありがと~
パレオ茶の入ったオレンジだったから
ちょっと大人っぽくなるかと思ったけど
かわいかったよ♪
子供は何着ても可愛いねぇ(●´艸`)ヾ

ハナウマいいよね!
私も好きなんだぁ~

No:3553 2010/01/17 07:35 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
