

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

英字プレートとレースのネックレス

最近はアクセサリー作りにすっかりはまっていて今度はネックレスです~

英字のプレートにバラのレースのネックレスローズ2
DVC00107.jpg
あったかい感じのイメージで作ってみました♪

木のビーズとパールのビーズ。
パールもチョコっぽい色を使って手書き風シリーズ26ピース

色違いで2つ作りました~

コチラも納品予定です(●´艸`)ヾ


kino101.jpg

さてさて~私のダイエットも珍しく順調v(^∀^*)
お正月前くらいには戻ったんだよぉうふ

フラがない日はWiiフィットです!
結構楽しんで続けられています♪
おやつも我慢。。。
出来ない日はお昼ご飯にチョコレートケーキとかにしています~

むぅも私の真似してダイエット始めました(*≧m≦*)プププw
むぅはかなりぽっちゃりさんだから
頑張ってやせて欲しいものです(A;´・ω・)フキフキ

今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/14 17:28 | Hand made*アクセサリー*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

木のビーズが入るとほっこり感が出ていいですね~v-398
おしゃれ~。

ダイエット成功すばらしい!e-460
意志が強いなあ。わたし、今日も娘と一緒にケーキ食べちゃったあe-452
むぅさんもダイエット(^^)!
一緒にしてくれるとお互い励みになって
より成功しそうですね!!

No:3544 2010/01/14 20:32 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

おっしゃれ~(*´∇`*)

こちらもネックレスもおしゃれ~。英字のプレートがかっこいいです。可愛いのにかっこいいって感じ。

ダイエット成功すごいですね!
普段から運動なさっているからでしょうね。
それにWiiって案外汗かきますよね(*^▽^*)
私も見習わなきゃなぁ。

はぁ、切実!

No:3545 2010/01/15 12:35 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆ねいちゃんんへ☆
木のビーズかわいいですぅ♪
こういうお花の形のって始めてみたので~
もっと買ってこよう(。・艸・)ウフフ

ダイエット今のところ成功かな?
でもいつもはすぐくじけて食べちゃうんですよ。。。
今回は珍しく♪
2人で頑張ります~

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます♪
可愛いのにかっこいいってうれしいーー!
英字のプレートだけだと私っぽくなくて
レースと木のビーズを入れたんですv(^∀^*)

ダイエットまだまだ頑張らなくては~
なんですよ(A;´・ω・)フキフキ
フラの衣装が着れなくなっちゃうので。。。
Wiiって意外と疲れますもんね!
楽しくてカロリー消費できるのがいいですよね♪

No:3546 2010/01/15 13:22 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

かわいい☆

アクセサリーも作れるんだねe-420

かわいいねe-343

木ってあたたかな感じで好きe-328


No:3547 2010/01/15 23:18 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

レースがついてて可愛い♥
英字のプレートもお洒落だし
ビーズの組み合わせもいいわぁ~(#^.^#)

ダイエット頑張ってるんだね♪
むぅも一緒にダイエットしてるんだ!!!
アタシもだいちと一緒にダイエットしようと思って
ビリーズブートキャンプのDVDをひっぱり出してきたけど
出しただけだよ。。。。。

No:3548 2010/01/16 16:04 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆ゆかちゃんへ☆
最近ちょっとしたアクセサリーを作るのが楽しいんだ♪
簡単なものだけどね~

木の小物っていいよね(。・艸・)ウフフ

☆みゆきへ☆
ありがと~~
ビーズの組み合わせいいー?
木のビーズにあわせるのが難しかったよ~

ダイエット頑張ってるよ!
結構楽しいさー
みゆきもだいちと一緒だと頑張れるんじゃない~?
でもビリーはきついよね。。。
やりだすのに勇気がいるかも~

No:3549 2010/01/16 17:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
