

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お花とハートのピアス&ベンジャミンの実??

昨日作ったピアスピンクのお花
お花のモチーフレースにハートのビーズ♪
DVC00105.jpg

この2つちょっぴりだけ違います~
ハートの色がピンクと紫。。。
それだけなんですが焦る3
ピンクのほうは自分でつけてもう一つはCherishさんに納品しようかな♪

最近は大きなものばっかり作っているから急にアクセサリーを作りたくなったんだ(*'-'*)エヘヘ
まだまだ初心者だから簡単なものばかりなんだけどね。

garden1_20100112131736.jpg

この前気付いたんだけどベンジャミンに実のようなものが~
DVC00106.jpg
もう育て始めてからそろそろ5年になるけど初めてです!
なんかかわいいですうさぎ

今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/12 13:23 | Hand made*アクセサリー*Comment(7)Trackback(1)  Top

コメント

わたしはピアスの穴開けてないから
着けられないけど、
かわいいピアスを見ると欲しくなっちゃう。

ベンジャミンって実が付くんだね!!
上手に育てているんだね(^^)

No:3537 2010/01/12 14:46 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

乙女ちっくなピアス~♪
ぶら下がってるビーズの長さが違う所も可愛い♥
ピアスって、割と短時間で仕上がるし
作るの楽しいよね(#^.^#)

ベンジャミン、5年も育ててるのね!
この実、どれくらいの大きさになるんだろうね~。
続報よろしくね!

No:3538 2010/01/12 17:46 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

おひさしぶり^^
今年もよろしくね♪

なおち、今年に入ってからも、もうすでにかなり作ってるね~~!!
刺激されますぅ☆
わたしも今年は新たな分野にチャレンジしようと思って、道具をいろいろ揃えてみたんだ(*^^)v
うふふふふ。

ピアス、かわいー!
わたしも穴あけてたんだけど、福耳でピアスが似合わなくってやめちゃったんだ~。
handmadeのアクセサリーっていいよね♪

No:3539 2010/01/12 20:25 | *rei* #-URL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
そうなんですか~
イヤリングよりピアスのほうが可愛いのが多いですよね。。。
そう思ってピアス開けたんです。
それに結構高いから自分で作るとお手ごろ価格でいい感じです♪

ベンジャミン実が付くみたいですよ~
イチジク仲間なんですって!

☆みゆきへ☆
乙女で私にぴったりでしょ((*´∀`))ウキャキャ
昨日フラに付けていったら動くたびに揺れて
かわいかったー!
↑自分で言うなって?

ベンジャミンは家を建てた記念に買ったものなんだ♪
実はこれ以上大きくならないみたいだよ~

☆reiへ☆
お久しぶりーー!
今年もよろしくぅ~

そうそう!
私ったらたくさん作っているんだよv(^∀^*)
オーダーとか色々立て込んでいて頑張ってる~
れいこは何を始めるの?
ブログ楽しみにしてるー!

福耳だとピアスだめだったー?
可愛い感じするけど~
最近はアクセサリーが楽しくって
よく作っているんだ(●´艸`)ヾ

No:3540 2010/01/13 16:38 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

刺激されて^^

こんばんは~(*^.^*)
ピアス、こちらもまたかわいいです。
こういうひっかけるタイプってゆらゆら揺れて
かわいいですよね~。
こちらの写真に刺激をうけて、もうずーーっとしていなかったピアスをここ二日ばかりつけています。
やっぱおしゃれはいいですねぇ~。
ましてこんなのが自分で作れちゃう、ぷあさんはいいなぁ(*´∇`*)

ベンジャミンさんの実もすごいですね、こういうのって嬉しいですよね♪

No:3541 2010/01/13 19:16 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

可愛いピアスだね~
ベンジャミン私も
家を建てたときに
記念にかったんだよ~~
子供にやられました涙・・

ぷあさん凄いね
上手に育てると実がなるんだねe-420なんか、嬉しいね☆

No:3542 2010/01/13 21:21 | カイノン #-URL編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます♪
搖れるタイプのピアス好きなんです(。・艸・)ウフフ
私も去年は全然つけていなかったけど
自分で作るようになってからつけています!
自分で作ると安上がりなので
気に入ってます(´▽`*)アハハー

ベンジャミンの実なんて始めてみたから
見つけたとき嬉しかったです~

☆カイノンさんへ☆
ありがとう~~

記念のベンジャミンでオソロ!?
と思ったら今はないのかな?
記念記念って言ってさくらんぼも植えましたけど~
私の場合なんでも記念って理由をつけて買っちゃって(*≧m≦*)プププw

何で突然実がなったんだろ~
たっぷりお水をあげてただけなんだぁ♪

No:3543 2010/01/14 17:06 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/01/12 | 花ギフト館のブログ |

すうぃ~つなプリザ♪

オリジナル・アレンジフラワー販売^^v

 | Blog Top | 
