

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マザーズバッグ**フラバッグ

先月、いただいたオーダー。
赤ちゃんが生まれるお友達にマザーズバッグとオムツポーチなどをセットにして贈りたいということであひる

まずはマザーズバッグを作りました~

DVC00102.jpg
かわいらしくって言われていたのに柄の生地をあまり使わなかったから
ちょっとシンプルになってしまって後からレースをたしてみました。。。
ベージュのレースを2本にピンクのレースを重ねてハート
裏側はピンクではなく薄い紫のレースを使いました~
それに白の太めのレースもね(。・艸・)ウフフ

中布はピンクのストライプですおんぷ


横のポケットにはボトルがすっぽり入ります♪
中にもポケットは2つあります~
DVC00100.jpg
次はオムツポーチを作らなくっちゃ!

illust-handmade4_20100111170824.jpg
かなり大きいバッグだったのでフラバッグにもいいかも♪
と思って同じサイズで作ってみましたv(^∀^*)

これは自分用うふ
フラバッグも使う機会がかなり多いからたくさん持っていないとすぐに痛んじゃうもんね焦る3
DVC00101.jpg
この柄とっても気に入っていてパウを作る分もとってあるんだぁ(*'-'*)エヘヘ


この前のより少し小さめだから
イプかウリウリどっちがと他の荷物くらいしか入らないけど
それでも横にボトルは入るしかなりたっぷり入るサイズです(●´艸`)ヾ
DVC00104.jpg
中はやっぱり紫のドット~

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/11 17:25 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

いい!!!!

こんばんは~(*^.^*)

マザーズバッグ!いいですっ。
私は探して探して市販のものを利用していますけど、柄が全然気に入っていません。
おむつ入れは妹が縫ってくれたのを使っているんですが、これは本当に重宝しています。

子供のものをあれやこれやと入れるもんだから、マザーズバッグは本当によく収納できるものがありがたいです。

ぷあさんのこんなに可愛いのがあるって知っていたら、私絶対に注文していたわ!
さらに、なんでもポンポンいれちゃうので、口がチャックで閉まるのキボンヌです(笑)

こんなかわいいのいいなぁぁぁ

No:3532 2010/01/11 19:33 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

塩は何でもいいです。あは(笑
次の日でも御漬け物見たいであっさりして
うましです☆

ボトルが入るのってありがたいですね^^
おむつポーチ私も子育て中に、
可愛いの欲しいって
思ってました。
赤ちゃんの時に使ったグッツは
ママにとって想いでになります
ぷあさんナイス贈り物ですv-25

No:3533 2010/01/11 22:32 | カイノン #-URL編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます♪
お任せの注文は気に入ってもらえるかドキドキなので
そう言ってもらえるととっても嬉しいです(*´∀`*)ゞ

そっかぁ~
たくさん入れるからチャックがあると便利ですよね!
参考にさせてもらいます♪

☆カイノンさんへ☆
塩は何でもいいんですね~
早速やってみたんですよ!
キャベツがなかったから
レンコンとん人の温野菜でやってみました。
すっごくおいしかったです♪
私あっさり塩味って好きなんですよねヽ(^Д^*)/. ゜

赤ちゃんグッズってかわいくていいですよね~
作っているのも楽しいです!
私も早く使える日が来るといいな(o^^o)ふふっ♪

No:3534 2010/01/12 11:57 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ぷあの作品らしいマザーズバッグだわ♪
レースも付いてるし、
横のポケットの花柄生地&ドット生地の組み合わせが
めちゃ可愛いと思うよ~(#^.^#)

フラバッグ、シックな感じでいいね♪
この生地でパウも可愛いと思う!
可愛いだけじゃなくて、ちょっと大人っぽい感じになりそうだね。
出来あがったらまた見せてね~(*^_^*)

No:3535 2010/01/12 12:54 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆みゆきへ☆
そうかなぁ~
やっぱり私はレースだよね!
ありがとう♪

フラバッグ結構いいでしょ~
今日のレッスンはこれをもって行くわ!
パウも早く作りたいな(●´艸`)ヾ
オーダーの合間をぬって頑張るね~~

No:3536 2010/01/12 13:24 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
