

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ダブルパウ&イタリアン鍋

自分用のパウフラガール
夏前から作り始めて途中で面倒になって放置していたもの。。。
やっと完成させました!
DVC00098.jpg
この生地、ネットで買ったんだけど思ったより薄くて
普通のパウには使えなかったのでダブルパウにしてみましたv(^∀^*)

今日の手稲のレッスンではいてみましたよ~
ダブルだとふわふわしていてスカートの揺れが可愛くて好きハート

今日は来週のボランティアで踊るフラの練習と
新しい曲をやりました!

「南国の夜」

日本語でゆっくりな曲でかなりしぶいです。。。
子供には合わないね焦る3
でもボランティアで踊るにはいい曲なので大人の人用に♪

これが終わったら「ナカプエオ」海
夏になるまでに何曲覚えられるかな~


uekibati1_20100107165128.jpg


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

来年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めることになりました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:18:00~19:00

場所はとりあえずなので2月からは変わると思いますが。。。
コチラのほうも募集中です♪





ikuru-ze_20100109175446.gif
昨日の晩御飯shoko

イタリアン鍋にしました~
野菜たっぷりでトマト味でおいしいんだよね♪

鍋全体の写真撮り忘れたよぅ(´ヘ`;)とほほ・・
私の取り皿の分だけ・・・
DVC00099.jpg
この前お勤め品でかったチーズをたっぷり(。・艸・)ウフフ
半額以下だったんだよー!

今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/09 18:05 | フラComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんちわ~~
子供さん用も可愛いけど
大人さん用もとてつもなく
タイプの色合いです★
フリフリ素敵e-267
運動は順調ですか??
カイノンは最近カナクルさんに
教えてもらったキャベツサラダに
ハマって、兎化してます笑
キャベツ・すりごま・ごま油(少々)・
ウマイ塩
でバクバクいってますe-267
子供は物足りないので
ハムとかもたまに入れます。
ザックりなレシピですいません*

No:3528 2010/01/10 05:17 | カイノン #-URL編集 ]

ダブルパウって2枚重ね?になってるのかしら?
ふわふわ感は伝わってきて…
これで踊ったら素敵だったでしょうね^^

トマトとチーズ☆
この最強ペアは絶対美味しいですよね♪
それがスープに~!
この季節にはぴったり!ですね^^

No:3529 2010/01/10 12:03 | maya #halAVcVcURL編集 ]

ネットってどんなのが届くかわからないから怖いよね。
でも、かわいいe-266

イベントがんばってねe-420

バッグありがとうe-415

お店けっこうみてるんだけどあまり好きなのがなくて。
今度どんなのがあるのか見せて欲しいなe-343

No:3530 2010/01/10 13:27 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

☆カイノンさんへ☆
ありがとうございます~
かなり失敗な生地だったので悩んでこうしました!
そういってもらえてうれしいです♪

運動は順調ですよー!
カナクルさんのキャベツサラダおいしそう(*≧∀≦*)
やってみますね~
ウマイ塩はおいしいのならなんでもいいんですよね~?

☆mayaさんへ☆
そうなんです!
中に茶色の無地が入っていて2枚重ねです~
少し重くてフワッフワッって動くんです♪

トマトとチーズおいしいですよね(*´ー`*)ウットリ
体が冷える季節だから
暖かいものが食べたくなります。

☆ゆかちゃんへ☆
そうなのー!
色合いも微妙にわからないもんね。。。
でも買っちゃうんだぁ~

バッグは今作ってるから2月くらいまでの間にブログでUPするよ~
好きなのがあったら言って♪
フラバッグのオーダーが少し入っているから
誰かのものかもしれないけど似たようなのは作れるからv(^∀^*)

No:3531 2010/01/11 17:01 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
