

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NEW衣装

手稲クラスの新しい衣装が完成しましたv(^∀^*)
大人はドレスなのでまだですが~

子供の分のパレオですフラガール
DVC00097.jpg
この生地は私がハワイで選んできたのピンクのお花
なかなか決まらなくて大変でしたが(;´Д`) うぅっ。。

私が作ったのは2人分~
小学5年生と幼稚園の子の分。
なるべく長く使えるように少し大きめで作ってます♪
5年は着たいもんね!

上は後ろで結ぶとおなかが見えて可愛いですグー
私は見えないように結ぶけどね。。。


uekibati1_20100107165128.jpg


フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)

来年から新しく銭函でもフラダンスのサークルを始めることになりました!
rainbow場所:葦笛洞(いてきどう)
rainbow曜日:金曜日(月3回)
rainbow時間:18:00~19:00

場所はとりあえずなので2月からは変わると思いますが。。。
コチラのほうも募集中です♪

h-462_20100107165823.gif

さてさて~
ダイエットのほうも順調?です(。・艸・)ウフフ
体重はそんなに変わっていないけど。。。
毎日体を動かしていますよ~
今日はフラの後にヨガ!

食べないダイエットは嫌なのでなるべく運動手書き風シリーズ26ピース
あとはごはんを野菜とかお豆腐たっぷりにしているの。
ちゃんと続けられるといいな♪

今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング








2010/01/07 17:02 | フラComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

衣装すっごくかわいいねe-266

ぜひ踊ってるとこみたいよe-420

前にのってたかばんもかわいいe-266

私もお願いしたらでかバッグ作ってもらえるかなぁ??

No:3522 2010/01/07 22:19 | ゆか #ApcabjxQURL[ 編集 ]

初めまして

yuyukaです
この度はプレゼント企画参加頂いてありがとうございました
結果までもうしばらくお待ちくださいね~

ハワイでも素敵な生地があるんですね~
もっと原色系のものばかりだと勝手なイメージで思ってました(^^)

No:3523 2010/01/08 09:19 | yuyuka #-URL編集 ]

☆ゆかちゃんへ☆
ありがとう♪
夏はどこかで踊ってるから見に来て~~
私もゆかちゃん探すよ(。・艸・)ウフフ

バッグもありがとう♪
もちろん作るよ~
ただ今、大物オーダーが5件くらい入っているからちょっと時間かかっちゃうけど。。
フラバッグって言う注文も結構あるから今たくさん作ってるところなんだ!
その中から選んでくれてもいいしね~

☆yuyukaさんへ☆
とっても素敵な作品だったので応募させてもらっちゃいました♪
よろしくお願いします~
私、革の作品は作ったことがないのですごいなぁと思って見せてもらっています!

ハワイアンの生地もかわいいのがいっぱいありますよ♪
でもやっぱりはっきりした色は多いですよね(*´∀`*)ゞ

No:3524 2010/01/08 10:41 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

う~ん、すてきなパレオ!

時間の関係で、葦笛洞のサークル参加、
考え中ですv-356
1月中に1度見学しに行ってもいいでしょうか?

No:3525 2010/01/09 17:10 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

衣装 かわゆいね~v-34


YOGAはいつでも参加してね~♪
エアロもねっv-238

No:3526 2010/01/09 17:43 | SAORI #-URL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとです♪

サークルの件了解ですよ~
後でメールするので見てくださいねv(^∀^*)

☆SAORIちゃんへ☆
ありがとう♪
今年はこれも活躍するよ~~

YOGAもエアロも頑張りたい!
時間があるとき参加させてもらうね(*≧∀≦*)
ありがとう。

No:3527 2010/01/09 17:52 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
