

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もこもこ帽子

自分用にちょっともこもこした帽子ハート
去年ちょっと高かったんだけど奮発して買った毛糸♪
やっと使えるときがきました~~

DVC00095.jpg
編んでみると2玉買っていた糸がみるみるうちになくなってしまって。。。
もこもこした糸って結構なくなるのが早いのね焦る3
同じ毛糸がもう売ってなかったのでちょっと白っぽくなってしまったけど
こんな風にしてみました(A;´・ω・)フキフキ

ポンポンもマーブルになっていますおんぷ
そこがちょっとお気に入り♪



mari5012_20091204162219.jpg
そして先月編んだキャスケットにファーのポンポンつけてみたの~

DVC00096.jpg
やっぱりふわふわ可愛いかも♪

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング


テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/05 16:31 | Hand made*アミアミ*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

年明けからハンドメイドが進んでるぷあさん♪
さすがだわ~♪
モコモコ毛糸で可愛い帽子が完成ですね^^
あったかそ~!!
ファーのぼんぼんも気持ち良さそうだわ♪
今年もぷあさんの可愛い作品楽しみにしてます☆
2010年もよろしくお願いしま~す!

No:3513 2010/01/06 08:38 | maya #halAVcVcURL編集 ]

ん?呼ばれた(笑)?
もこもこ帽とまりもこの共演じゃないのさー。
ぷあに似合いそうな帽子だねー。
いくつになってもポンポンが似合いそうだし。

今年もよろしくね!
作家のぷあにもフラダンサーのぷあにも期待してますカラー!
で、ワタシも負けませんカラー!ひゃひゃひゃ

No:3514 2010/01/06 10:45 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆mayaさんへ☆
ありがとうございます~
年明けはゆっくりお休みが取れたから
ハンドメイドも進んじゃいました(*'-'*)エヘヘ

ファーって気持ちいいですよね♪
私、大好きなんです~
私もmayaさんの作品楽しみにしていますね!
今年もよろしくです(●´艸`)ヾ

☆まりもこへ☆
ん?呼んじゃってたー!?
もこもこまりもこだもんね(´▽`*)アハハー
まりもこだってポンポン似合うと思うけど?
ダメ~??

私もまりもこに負けずに頑張りますカラー
エアロとヨガも始めたよv(^∀^*)

今年もよろしくぅ♪

No:3515 2010/01/06 16:41 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

こもこも毛糸って可愛いよね~♥
糸がもこもこしてる分
普通の毛糸よりも一玉の長さは短じかいのかもね。
この毛糸でマフラーも可愛いくない?

ファーばんざいーーーっ!!!!(笑)

てな訳で、今年もヨロシクです(*^_^*)

No:3516 2010/01/06 17:01 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

あけましておめでとうございます!
帽子、かわいいですね~。
そして、あったかそ~v-10

一緒に写ってる編み猫もかわいいe-349
こちらも手作りなんですか?

No:3517 2010/01/06 22:40 | siesta #-URL編集 ]

明るい~。

ぷあさん、おくればせながら
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、帽子!
くまちゃんとかごにはいって可愛いです~。
撮影されている場所が窓辺なのか、白くて
明るくて、思わずあかる~いと言葉にでました。

キャスケットのポンポンもとっても可愛いです♪

No:3518 2010/01/07 15:09 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
そうなの~
モコモコの糸可愛いんだよね♪
グラム売りだから鑄と自体は短いだろうね。。。
それにしても思ったよりも使ったわ!
3玉だよ~
マフラーもかわいい(。・艸・)ウフフ
でもどれだけ糸を使うかと思うと恐くて編めないわ(´ヘ`;)とほほ・・

こちらこそ今年もよろしく~

☆siestaさんへ☆
明けましておめでとうございます♪

帽子かぶってみたらちょっと大きくて
そのせいか少しスースーします。。。
でもかぶらないよりはあったかv(^∀^*)

編みネコちゃんはお友達からのプレゼントなんです!
私、編みぐるみは作れないんですよ~~

☆睡蓮さんへ☆
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

そうです~
撮影場所は出窓の前なんですよ。
お天気も良くて明るかったですね。

このキャスケットにぽんぽんを付けたくて
ネットで業務用のたくさん入っているのを買っちゃいましたニャハハ (*^▽^*)

No:3520 2010/01/07 16:41 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
