スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

オーダー**ホヌのでかバッグ

かなり前からお待たせしていたフラバッグやっと完成しました!
フラ友のはっせぇからのオーダーフラガール

この生地ははっせぇが選んだもの。
黄色地におっきなホヌと茶色のハイビスカスでちょっと大人っぽいね(。・艸・)ウフフ
DVC00092.jpg
妹さんとオソロがいいということでおんなじのがもう1つ出来上がっています~

裏の口のところは緑色のドット柄♪
ハワイアンとドットの組み合わせ好きなんだぁハート
DVC00093.jpg
口のところにギャザーが入っているんでたっぷりはいります!
ウリウリもイプもプイリも全部入っちゃうんだよ~
イベントのときは大活躍かもv(^∀^*)

私は旅行のときも持って行ってるんだ~
荷物が増える帰りにとっても便利グー

isuisu_20100103162552.gif

お正月♪
かなりゆっくり過ごしましたぁ~
1日はむぅが仕事だったから朝は少しミシンをして
大好きなお笑いを見ながら食べたりお昼寝したり編み物したりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

かなり太りました。。。

でも3日までは好きなだけ食べようと思っていたから
今日までは好きなものを好きなだけ食べちゃいます((*´∀`))ヶラヶラ

でもちょっと気にしてはいるので運動も~
むぅのお誕生日プレゼントに買ってあげたWiiフィットプラス。
私のほうが楽しんじゃってます♪

これリズムカンフー(だったかな?)
DVC00094.jpg
真ん中が私で左がむぅ。
右側にはお父さんとお母さん。
みんな結構似てます(。・艸・)ウフフ

今は上半身筋肉痛絵文字名を入力してください

明日からはケーキ屋さんもフラもダブルで仕事なのに大丈夫かしら。。

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/03 16:37 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

今年もよろしくね♪

こんな感じの大人っぽいホヌ柄もいいね~(#^.^#)
このバッグ、結構大きいんだね。
一つのバッグに全部入るんだったら
ほんとにイベントに大活躍だね♪

このカンフーのやつ、
TVのCMで松島奈々子もやってたよね。
マサル氏!!!!
黒い肌に白い歯が素敵(笑)

No:3511 2010/01/05 10:05 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

☆みゆきへ☆
今年もよろしくぅ~~

ホント、このホヌの柄いいよね!
ホヌってかわいらしいのが多いもんね♪
このバッグかなり大きいでしょ~
普通に持ち歩くには大きすぎ!?

カンフーのやつ松島奈々子もやってたぁ~?
結構面白いよ(´▽`*)アハハー
マサルは本当にこのまんまですからーー
会わせてあげたい♪

No:3512 2010/01/05 16:18 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
