

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

5年越しの・・・

家のダンナさんの誕生日は大晦日なんです!
一緒に住み始めて始めての誕生日を迎える5年前のちょうど今頃たんじょうび!
プレゼントにと思って編み始めたマフラーなんだけどその頃ケーキ屋で働いていた私はとっても忙しくて仕上がるわけもなく。。。
放置されて5年ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今年はハンドメイドやる気モードの私に発見されついに!!!
完成です~~☆
NEC_0192_20071124204351.jpg

ダンナさんに写真撮るから巻いて~~と言ったらヤダよ!と涙
なので、ロフトの階段に巻きつけてみた('ω'*)アハ♪

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
少し短かったよ~~

しかもね、私ったら変なところで模様を変えてるのよ~
間違った?と思いきや他も一緒に変えてるからわざとなんだろうな(*´д`)ヤダァ!!!
当時の私何を考えていたのやら。。。
NEC_0191_20071124204411.jpg

そろそろ自分のものも編みたいなぁ


テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2007/11/24 20:57 | Hand made*アミアミ*Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

旦那さんに 5年越しのプレゼントかな??
我が家の旦那は ニット帽が好きなので
帽子は自分のも含め 毎年編むかな~♪
今年は 編む気力が無し!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No:326 2007/11/24 23:24 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

うひゃひゃ~!
アップで見ると、編み目が変わってるのが分かる(笑)
でも、言われなければ分からないんでない?

ダンナ様、喜んだ????
なんだか、ほんわかしちゃったわ♪

No:327 2007/11/25 00:14 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

あったかそう(*^_^*)

5年越しってそうゆう訳なのね~♪
こんなステキなマフラーを編んでもらえる旦那様は
幸せだわねぇ~v-238

模様・・・間違えたなんて聞かなかったら
こうゆう模様なんだなぁ~って思っていたわ。
あーこんな素敵な編み物ができるぷあさんに
憧れちゃうわ☆

20年前に一度だけ編んだことあるけど直線だけで
悲鳴をあげてしまいました(^ ^;Δ

No:328 2007/11/25 06:07 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

ぷあんちロフトあるんだねぇ。転げ落ちたことない?
むうさんモデルで巻いてくれればいいのにねー!
5年分の愛情がつまって、さぞかし温かいことだろうよ♪
コレがぷあの創作模様ね!
ねじりが同じ方向じゃつまんないと思ったのか?うはは

No:329 2007/11/25 11:09 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

暖かそう!!

v-3445年越しのプレゼント!素敵(*^^*)
5年も待っていた??(◎_◎) ン?
落ち着いた色で、
何色の洋服にもあいそうですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
寒くなってきたので、毎日このマフラーに包まれているのね~旦那様♪~(゜ε゜( )ピーピープー
今度は、ぷあさんのもの!!何作るの~~?
v-398お願い。。。
リンクしてもいいですか?
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ です!

No:330 2007/11/25 11:20 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

こんな風に巻きつけた状態だと、すんげーいいカンジよ♪
手編みはあったかいから、この冬はダンナさんもぬくぬくだね~。

No:332 2007/11/25 18:16 | すー #JVzQ4AcoURL[ 編集 ]

☆kiraへ☆
5年越しのプレゼントなのに誕生日が来る前にあげちゃったよ~ニャハハ (*^▽^*)
kiraはどんなニット帽編むのかな?
出来たらUPしてね!
私もざっくりしたニット帽かぶりたいなぁ♪

☆みゆきへ☆
なんだかその模様が変わってるところおかしいでしょ~~
まぁ、1箇所だけだからそんな目立たないし~('ω'*)アハ♪

ダンナさんはねぇ、めずらしく喜んでいるみたい!
次は帽子がいいって言ってたわ。。。

☆マミー♪さんへ☆
そういう訳なのです(^m^ )クスッ
再び編み始めてからいつも帰ってくるなりできた?と聞かれてました~
実は楽しみにしていたのかも!?

素敵なんて~(∩∀`*)キャッ
目とかもぼこぼこしてますよ~
まぁ、愛情こめたということで良しとしましょうププッ ( ̄m ̄*)
私は1番始めの目と作るところが嫌いなんですよ!
手が痛くなってきぃーーーってなっちゃいます(´`)=3

☆まりもこへ☆
ロフトはほとんど物置として使っててそんなに登らないからな~
みゃーはいつもロフトにあるダンボールの中に入って寝てるけどね!

創作模様っていってもさ~どこにでもある簡単な模様なんだけどね。。。
こういうねじねじしたのが好きなんだよね♪

☆ゆみさんへ☆
5年間毛糸の山の中で忘れられていました。。。
私も実はこの色気に入ってて自分で使いたいと思ってダンナさんにいる?って聞いたら、いるよー!と言われてしまったんです(´Д`。)グスン
次はね~もう作り始めてるんですよ!
今度こそ自分のものです♪

リンクですがもちろん(○´3`)ノοκ です!
私もリンクさせてもらいますね(o^∀^)
これからもよろしくお願いしますe-267

☆すーへ☆
そうかな~♪でも、巻きつけたところがダンナさんの首より細いのよね。。。
この冬はぬくぬくしてもらえるかな~(o^^o)ふふっ♪

No:333 2007/11/25 21:56 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

ステキなマフラー!!
ロフトにまきつけてあるのなんて、売り物みたいよ~♪

そうそう、今年はブログやミクのおかげで
みんなハンドメイドやる気モード全開だよね☆
刺激されてさ~
あれもこれもやってみたい!だら♪

ねねね、バックと交換会してくれるのー!?
教室にはね、本を5~6冊と今は毛糸をいろいろ持ってってるから重いのさ・・・汗
でも、わたしのビーズはまだまだかもだわさ。。。
今ミッキー頑張ってるんだけど、むずいっ!!

No:335 2007/11/25 22:26 | れいこ #-URL[ 編集 ]

☆れいこへ☆
そうなの~♪
みんなが可愛いのを作ってるのを見ると私もーー!
ってなるのよね~e-267
いい刺激だわ(*'-'*)エヘヘ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン交換会しよ~
本を5~6冊となるとしっかりしたのを作らなくちゃね!
れいこのビーズはいつも可愛いよ♪
私の1番のお気に入りはツリーだわe-234

No:336 2007/11/26 16:54 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
