

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ごあいさつ&イチゴピアス

明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました。
ブログやハンドメイド、フラなどいろいろなことを通してたくさん出会いがあってとても嬉しく思っていますピンクのお花
皆さんのコメントやブログ見てるよ~って言ってくれる言葉もとても励みになりました!
感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)

今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
みなさんにとって幸せいっぱいの年になりますように♪
iti-c1_20100102083615.jpg
今年一番の作品~
イチゴのピアスですjumee☆berry1b

DVC00090.jpg
ちょっとゆれてかわいいんですよ~

本当はいつもみたいにビーズとか付けたかったんだけど
これはシンプルがいいかなぁと思って(。・艸・)ウフフ


DVC00091.jpg
こんな風にラッピングしてみました。


2つ作ったので1つは私用手書き風シリーズ26ピース
もう1つは納品します。

東区にあるcherishさんという雑貨屋さん。
この前、空きがあるというお話を聞いて連絡してみたらちょっと出遅れだったみたい。
少し前に決まっちゃったらしいです。。。
でも1月2月はお試しで置かせてもらうことになりましたグー
HPは☆コチラ☆
1月21日からの営業なのでこの日の納品に以降と思っています♪


今日も応援ポチッよろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/01/02 08:57 | Hand made*アクセサリー*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあちゃん☆

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくね♪

いつ見てもぷあちゃんの作品すごいねe-266

今度教えて欲しいなe-328

教室は違うけど、お互いがんばろうね!!

ぷあちゃんの踊り私は好きだよe-328

No:3508 2010/01/02 11:22 | ゆか #ApcabjxQURL編集 ]

No title

ぷあさん 明けましておめでと~♪
今年もよろしくね~。

また ぷあさんに会って お話しできるの
楽しみにしてます^^

No:3509 2010/01/03 14:34 | カナクル #-URL編集 ]

No title

☆ゆかちゃんへ☆
明けましておめでと~
今年もよろしくね♪

今年は2dayお家ショップもする予定だから
遊びに来て~
それまでに頑張って色々作るわ(*≧∀≦*)

フラも頑張ろうね!

☆カナクルさんへ☆
明けましておめでとうございます~

今月は講習会に参加したいと思ってるので♪
近くならないと予定が立たないんだけど
大丈夫かしら。。。

今年もよろしくね(●´艸`)ヾ

No:3510 2010/01/03 16:07 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

いちご~

ごめんなさい、コメント入れるのは一つだけにしようと思っても、ついつい!

イチゴのピアスめっちゃかわいいです~。
実は私はピアス6つあけているんですよ。
ここのところは全くつけていないけれど、イチゴちゃんみていたら、またつけたくなりました。
本当にかわいい!

No:3519 2010/01/07 15:12 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

たくさんコメント嬉しいですよ♪
ありがとうございます(。・艸・)ウフフ

ピアス6つも!!
すごいですね~
私も最近は全然つけていなかったんだけど
イチゴちゃんは気に入ってつけています♪

No:3521 2010/01/07 17:06 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
