

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

レースモチーフのブローチピン

今日はゆったり何も予定のないお休みでしたおんぷ
午前中は大掃除をして~
午後からは作品作り(●´艸`)ヾ

最近何かと用事があってなかなか進んでいなかったから楽しかったぁ♪

レースのモチーフを付けたブローチピンピンクのお花
DVC00088.jpg
上のほうは冬用で
雪の結晶のチャームとベルベットの茶色のリボンもつけました~

下のほうはいつでも使えるように作ってみました。
ネコちゃんのチャームです黒猫

他にもフラ友からのオーダーのフラバッグ作っています!
今年中に完成できるといいなo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

noe4_20091227171722.jpg

冬は足が冷えるので湯たんぽハート
お母さんからのクリスマスプレゼントですv(^∀^*)
DVC00087.jpg
ハートの形でかわいいでしょ~
これで作業中もぽっかぽか!

朝お湯を入れても夕方まだあったかいんだよ。
すごいね!
湯たんぽ♪


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング







テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/12/27 17:27 | Hand made*アミアミ*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

No title

こんばんわ~~

ピンブローチが似合う。レデ~になりたいカイノンです笑
モチーフとても可愛いです☆

のおハートの湯たんぽだ~~
たしか・・・うちの相方も湯たんぽ愛用してますね
あったかい人ですが^^冷え性だぞうです。

夕方まで保つんだねのお良いかも☆

No:3501 2009/12/27 21:29 | カイノン #-URL編集 ]

No title

☆カイノンさんへ☆
こんばんは♪

カイノンさんもブローチピン似合うと思いますよ~
ストールなんかにどうですか~?

湯たんぽピンクのハートで可愛いでしょ(。・艸・)ウフフ
ぴったり足を乗せられていいんですよ。
私も冷え性。。。
食べ物なんかも気をつけているんだけど~
最近は少し良くなったよ♪

No:3502 2009/12/28 16:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

ゆたんぽ・いいよね~^-^
癒されるよね・・ぽかぽか・・・


今年は出逢えて良かったです♪
来年も、ぷあさんのご活躍楽しみにしています
新しい1年素敵な年でありますように~

来年もどうぞよろしくお願いします!
何処かで逢えたらまたお話しましょうね^-^

No:3503 2009/12/31 00:39 | natachu*mamann #-URL編集 ]

No title

かわいいですね~。
ストールなんかに留めても素敵!!

ぷあさんは、フラの先生だったんですね。
すごいな~。
私の友人もサークルに入ってるのですが
人生観が変わった!って言ってましたよ♪

No:3504 2009/12/31 00:44 | siesta #-URL編集 ]

No title

ぷあーーー!!!
久しぶり(^ ^;;;

ブローチピン、可愛いねぇ~♥
ストールにつけたりバッグにつけたり
色々と活躍しそうだね(*^_^*)

今年も色々とお世話になりました!!!
来年もよろしくね♪

No:3505 2009/12/31 18:15 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

今年はフラ教室に挑戦できるといいなあ。

No:3506 2010/01/01 16:43 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

No title

☆ natachu*mamann☆
そうなんですよ♪
湯たんぽあったかくて作業も楽です(。・艸・)ウフフ

そうそう!
cherishさんに連絡してみました~
ちょっと出遅れたみたいだけど1月と2月は置かせていただくことになりましたよ♪
ありがとうございました~

去年は私も出会えて嬉しかったです
またどこか出会えるのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

☆siestaさんへ☆
ありがとうございます~
ブローチピンは色々使えていいですよね!
ストールにも可愛い感じ♪

そうなんですぅ。
新米フラインストラクターです(´▽`*)アハハー
本当~フラは楽しくて
こんなに続けることが出来るなんて思ってなかったので
とっても嬉しいんですよ~

☆みゆきへ☆
久しぶり~~
相変わらず忙しいのかい?

ブローチピンは結構人気みたいで
よくお嫁入りしてくれるのからうれしいんだ~
作るのも楽しいんだよね!

こちらこそ去年はとってもお世話になりました。
今年もよろしくぅv(^∀^*)

☆ねいちゃんさんへ☆
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

フラ是非参加してください~
体を動かすの気持ちいいですよ。
楽しいし~~

No:3507 2010/01/02 08:28 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
