

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キャロットシナモンケーキ

昨日は久しぶりにお友達の家に遊びに行きました♪
一緒にフラをやっているゆきちゃんハート

お土産はスコーンにしようと思ったんだけど
お昼ごはんにパンを買って待っていてくれるって言うので
キャロットシナモンケーキにしました(。・艸・)ウフフ
DVC00083.jpg
このケーキにんじん嫌いな人でも食べられると思うよ~
シナモンが嫌いじゃなきゃね。。。

ゆきちゃんの用意してくれたパンがまたものすごくおいしくておいしくて((*´∀`))ウキャキャ
ブロッコリーのパンがかなりつぼでしたグー
余ったパンもお土産にもらせてくれたんだよ!

お家もすっごく素敵できれいなの~~
写真のテーブルの上も素敵でしょ♪

そうそう~昨日のメインは編み物だったの(*≧m≦*)プププw
私の作ったキャスケットが可愛いっていってくれてかぎ針編みをちょっぴり教えてあげました。

ほとんどお話ばっかりだったけどね。


illust-snowdays-4.gif

私はといえば
最近ポンチョを編み始めました手書き風シリーズ26ピース

DVC00079.jpg
茶色をメインに紺とかベージュとかも入れてみようと思って~
何度も解きながら試行錯誤しています。

今年中には出来上がるかな♪


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング




2009/12/22 17:31 | お菓子Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

これなら♪

うわぁおいしそうですねぇ。ニンジンやシナモンが入って、体か温まりそう^^

これからどんどん寒くなるから、ポンチョもすごくいいなぁ。
見た目もあったかいし、体締め付けないから自由だし。
ぷあさんのところは冬もハンドメイドでぽかぽかですね♪

No:3490 2009/12/22 20:40 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

No title

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます~
にんじんとシナモンで普通のケーキより体に優しいですよね♪

ポンチョはちょっとあったかくなったらか
来年用にと思って作り始めています(*'-'*)エヘヘ
こっちは凄い雪が積もっていて寒いですけど
あったか小物を作っているとホカホカあったかい気持ちになります~

No:3491 2009/12/23 16:27 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

こ!!これなら!!いけそうです(笑
はい・・私・・ニンジン嫌いです
子供みたいですいません
出来れば鼻つまんで食べたい感じですが
子供の手前美味しいねって頑張ることにしてます(笑
美味しそう^^

ぽんちょもそうだけど
ぷあさんのニットモノ^^色合いとか
デザインとかすごく好き!!!

No:3492 2009/12/25 01:25 | カイノン #-URL[ 編集 ]

No title

とってもおいしそうですねv-10
キャロット!!!子どもも喜びそう~v-238

ポンチョ、すごいですね~。
とってもかわいい色使いですね。
完成を楽しみにしてますね♪

No:3493 2009/12/26 00:18 | siesta #-URL編集 ]

No title

☆カイノンさんへ☆
カイノンさんはにんじんが嫌いなんですねー!
私のお友達でにんじんが嫌いな人も
これなら食べられるって言ってましたよ~
でも嫌いでもおいしいねって食べるなんてえらいです♪

ポンチョ、実はこれ全部ほどきました。。。
小さくってーー
色合いってものすごく悩むんですけど
そういってもらえて嬉しいです(*'-'*)エヘヘ

☆siestaさんへ☆
ありがとうございます~
このケーキはにんじん、にんじんしていなくて
おいしいんですよ♪
(自分でいっちゃったぁ)

ポンチョ年明けには完成させます!
また見に来てくださいね♪

No:3494 2009/12/26 17:59 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
