

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ファーのヘアゴム

ポンポンファーのヘアゴム♪
グレーです。
DVC00078.jpg
いつものようにビーズもちょっぴりつけましたハート

さわり心地もいいし~
冬にぴったりなヘアゴムじゃない?
DVC00082.jpg

付けてみるとこんな感じ(。・艸・)ウフフ
DVC00081.jpg
ひとつは自分用に絵文字名を入力してください
もうひとつは今日rireさんに納品してきました!

illust-sunnydays2.jpg
昨日むぅがこんなものをもってきたよ~
DVC00080.jpg
レアチーズがアイスのコーンに入っているの((*´∀`))ウキャキャ
レアとコーンがぴったり合っておいしかったよケーキ

おやつを食べない計画が順調に進んでいたのにむぅのせいで食べちゃったよ~~



今日もポチッと応援よろしくね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/12/16 16:30 | Hand made*ソノタ*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ヘアゴムかわいいねえ^^ビーズが付くと大人っぽい♪
わあ♪レアチーズがコーンに!?
おいしそう~。でもちょっとカロリーが気になるたっぷり感!
ぷあさん、おいしいもの食べられていいなあ(^^。)

No:3483 2009/12/16 18:18 | ねいちゃん #gmOICIAMURL編集 ]

No title

このヘアゴム すごく可愛い~♪
こう言うの見ると すぐに娘の髪に付けたのを
想像しちゃう 親バカです(笑

むぅ様 コレ食べたい!
↑また言った・・・
すっごく美味しそうだよぉ~☆
絶対ね カイノンサンも好きだと思う。
ワッフルコーンも美味しいから 大好き♪

No:3484 2009/12/16 21:52 | カナクル #-URL編集 ]

No title

のおお^^
コーン&チーズ!!!
この感じのコーンも好きだけど
チーズ!!!うわv-10美味しそう^^

こんばんわ~~
(今頃挨拶かい笑)
ストラップ、掲載ありがと~~ん
(遅くなってごめんよ~~)


凄く可愛いヘアゴム!!
おネイサン使用だね
す・て・きe-420

No:3485 2009/12/16 22:46 | カイノン #-URL編集 ]

No title

あはは むぅ毎日何か持ってきてあげてー!
おやつって食べないのに慣れると平気なのに
食べ始めるとね。。。ほんと敵なのよ。

このヘアゴムは大人っぽくていいねー。
ワタシでも大丈夫じゃない?
これまたずっと触り続けそう。

No:3486 2009/12/17 14:28 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ふわっふわ

わぁわぁ~(*´∇`*)
あったかそうだし、ぽんぽんと可愛いし素敵な髪飾りですねぇ。ヘアゴムってこういう風にちょっと飾りつけるとこんなにも素敵なんですね、いつもはゴムかってきて縛ってチョイと結ぶくらいしかやったことないから。
こんなのメイッコに見せたら“うっとり”の目でかわいい~っていいますよ。乙女な年頃なので。
いつか、本当に見に行けたらいいなぁ、実物。
レアチーズもおいしそう!

No:3487 2009/12/18 11:44 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

No title

美味しそう~^-^
チーズ大好きよ~食べたいわぁ・笑


遅くなってしまったけど・・
ランチ会楽しい時間でした♪
時間があったらもっとお話していたかったです~
フラダンスも楽しそうで今度見てみたいわぁ

また逢えるの楽しみにしてますね!

No:3488 2009/12/18 22:21 | natachu*maman #mQop/nM.URL編集 ]

No title

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
いつもより大人使用のヘアゴムにしてみました~

レアチーズ、カロリーたっぷりですよね。。。
でもコーンとぴったり合っていておいしかったです!

☆カナクルさんへ☆
ありがとですぅ♪
やっぱり女の子がいるとそう思っちゃうよね!

うふふ♪
むぅったら何気に人気!?
女の子は食べ物に弱いから~
私もワッフルコーン好きです(*'-'*)エヘヘ

☆カイノンさんへ☆
カイノンさんとは食べ物の趣味合いますよね~
チーズケーキも色々あっておいしいですよね♪
私はレアでも焼いたのでもずっしりした感じのが好きv(^∀^*)

ストラップの記事も見てくれました~?
ありがとうございます♪
大事に使わせてもらいますね!

ヘアゴム、あのネックレスとちょっぴりオソロです~
そしてちょっと大人っぽく。

☆まりもこへ☆
毎日何か持ってきてたら困るべ。。。
おかずなら毎日でOKだけどねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

まりもこは今髪の毛結べるようになった~?
それならこのヘアゴムいいべ!
コーラスのときに合いそうじゃない~??

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございますー!
ホント、ふわふわで気持ちいいですよ♪

私は髪の毛結ぶの好きなんですよね~
と言ってもほとんどは簡単なお団子だけど。。。
編みこみはお母さんにしてもらいし(A;´・ω・)フキフキ

☆natachu*mamanさんへ☆
このレアチーズおいしかったんですよ~
あの時もケーキたっぷり食べたのに。また。。。

私もランチ会とっても楽しかったです♪
時間がたつのが早くてあっという間でした(;´Д`) うぅっ。。
またぜひお会いしたいです(。・艸・)ウフフ

No:3489 2009/12/19 00:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
