

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プレゼントいっぱい♪

この前、ブログで仲良くさせてもらっている
Heartful Club~Blanc~ カナクルさんHeartful Club~Rouge~ カイノンさんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました~~

紙バンドのストラップです♪
DVC00076.jpg
ちょっとハワイアンチックで私にぴったりじゃない?
お二人ともどうもありがとうハート
前にお友達からいただいたフラガールちゃんと一緒に携帯につけようかなぁと考え中です(●´艸`)ヾ
大切にしますね♪

ilust-xmas-3_20091214170710.gif
そして今日は今年お世話になった「私の庭」のクリスマス会&打ち上げに行ってきました!
JRタワーホテル日航札幌 SKY Jでバイキングでしたよ♪
すっごいおいしかったなぁ(*´ー`*)ウットリ
チーズフォンデュも初めて食べました手書き風シリーズ26ピース
スィーツは大盛りで2皿もたべちゃったぁ焦る3

残念ながら写真がありません。。。
携帯の電池が切れちゃったのよくすん ( ノω-、)


プレゼント交換もあったんですよ~
私はday ando nightさんのバネポーチが当たりましたv(^∀^*)
乙女なピンクが私好みおんぷ
とってもかわいいんですぅ♪

そして偶然にも私のプレゼントがday ando nightさんのもとへ~
しかも私もバネポでバネポ交換会みたいになって面白かった!
DVC00075.jpg
La Bonbonniere~ボンボニエール~ のmai*さん、からもプレゼントをもらっちゃったよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
おされ~なカレンダーでした!
左下に写っているアメちゃんがラッピングに使われていたんだよ~
かわいかったぁ♪

今日はたっぷり食べてダイエットおやすみになりました絵文字名を入力してください
でも楽しい1日だったからそんな日もいいよね~

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング







2009/12/14 17:33 | Hand made*ソノタ*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ぷあさん 掲載アリガト♪
ぷあさんにメールが届かなかったら
どうしようかと思ったよぉ~。
良かった無事に連絡が取れて 発送出来て^^

クリスマス会&打ち上げがあったんですね~☆
楽しかっただろうなぁ~。
プレゼント交換も やっぱりやるんだね^^

No:3477 2009/12/14 21:00 | カナクル #-URL編集 ]

No title

昨日はどうもね!
プレゼント、あれだけの人数で、お互いのが当たるなんて!
しかもバネポ同士・・すごい!
それと、パティシエの道・・・
そんな風に出来ると知らなくてビックリでした!
ケーキいっぱい食べられたかな・・・(笑

No:3478 2009/12/15 09:21 | mai* #aDyK7WsEURL編集 ]

No title

え?このストッラプって紙バンド?
なんだかモコモコしてますよね??
スゴイわ~!紙バンドもこんな素敵なストラップちゃんになるんですね~!
プレ交換でお互いひ引き当てちゃうなんて、きっと見えない素敵な縁で繋がっているんですね~^^

No:3479 2009/12/15 18:36 | maya #halAVcVcURL編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
カナクルさ~~ん♪
素敵なプレゼントをありがとう(●´艸`)ヾ
サプライズでびっくりしたよ~
色もとってもかわいいです!

ランチ会初参加でドキドキでした(*´ェ`*)ポッww
プレゼント交換も楽しかったなぁ♪

☆maiさんへ☆
昨日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったです!
ありがとうございます♪
素敵なカレンダーもありがとうございました。

本当にすごいですよね~
プレゼント交換(。・艸・)ウフフ
可愛いバネポでこれまたうれしいです♪

ケーキもたっぷり食べて幸せいっぱいですよ~~

☆mayaさんへ☆
そうなんですよ!
紙バンドのストラップ♪
かわいいですよね~

プレゼント交換ってあんまりしたことがないんですけど
お互いのが当たるなんてすごいですよね!
素敵な縁でつながっているんだったら
とっても嬉しいな♪

No:3480 2009/12/15 23:28 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

先日はどうも~~♪
ぷあさんのお話 面白くて( ´艸`)ムププ 一人思い出し笑いしてますわヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
パティシエも名前はステキだけどその道のプロは大変だものね(汗)
私だったらつまみ食いで ぶくぶく太りそう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

No:3481 2009/12/16 09:44 | なぎ* #6x2ZnSGEURL編集 ]

No title

☆なぎさんへ☆
ランチ会ではたくさんお話してくれてありがとうございました~
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
なぎさんはスタイルがいいから
つまみ食いしても前々大丈夫ですよ~
私はかなりやばいです。。。
ケーキ屋さんで働いて1年で8キロ太りましたからぁ(TwTlll)ガーン

No:3482 2009/12/16 16:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
