

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

手提げバック

ここ何年か鞄って買ってなくて近所のスーパーに行くときでもお出かけのときでもいつも同じバックを持ち歩いてるの涙
なので、簡単手提げを作ってみました~♪

「N」のステッチもしたよ!
フリー図案のアルファベットなんだけどそれ自体がぼや~としているし細かいしで初心者の私は苦労しました(○´д`A)フキフキ

裏地はピンクのバラ柄トールローズ
ピンクとか赤とか好きなのよね~
寒い季節だし暖かい色がいいしね♪

NEC_0165_20071123211101.jpg


簡単な手提げなんだけど出来上がるととっても嬉しいものだわ(o^^o)ふふっ♪
アイロンをかけているのを見た母が「お母さんも欲しい」と言い出してしまった。。。
簡単なんだけどさ~
他にも作りたいものがいっぱいあるのよ( ゚д゚)ァラヤダ


テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

2007/11/23 21:29 | Hand made*チクチク*Comment(11)Trackback(0)  Top

コメント

簡単なのー!?
すんごく上手にできてるっ!
お母様じゃないけど、「わたしも欲しい」です!!
もちろん刺繍はNじゃなくてRにしてね♪笑

これ、下の方はどうやって作ってるの?
赤と白の間・・・こういう布があるの??

わたしもさ~、ビーズ教室に行くときのバックが欲しくて
いろいろ探してるんだけど、作った方が早そうなのよねぇ・・・。

No:317 2007/11/23 21:41 | れいこ #-URL[ 編集 ]

可愛い♪

本当に器用なんだね~。欲しいなって思ってすぐに
作れるなんて マジ尊敬しますわ~。
ニコv(。´ー`。)vニコ

No:318 2007/11/23 22:43 | kira #Imfn6znsURL[ 編集 ]

さすがだわぁ((^ー^))

ほんと☆すごいセンスいいわぁ~
ステッチも上手.。o○ 裏布とのバランスがバッチリね。
底のところは別布なのかしら?なんだか暖かい感じで
ほのぼのとしますね(⌒◇⌒)ノ
お母様が欲しがるのもわかるわかる~♪

こんなステキなバックがあったらお出かけも
楽しそう~~~

No:319 2007/11/23 22:50 | マミー♪ #MRDfM7TUURL[ 編集 ]

いやん~♪
かわいらしいバッグが出来てるぅ~(^ ^)
裏地までつけるとは!
ぷあ、やるなぁ~♪
下のほうに付いてるレースも可愛いね。
切り替え部分の赤と良く合ってるわ(^ ^)

このバッグ持って、何拾いに行くの?(笑)

No:320 2007/11/23 22:53 | みゆき #fClPjpfwURL[ 編集 ]

☆れいこへ☆
全部直線縫いだから簡単よ~
じゃあさ~交換会しようよ!
私もれいこのビーズが欲しいよ♪

これはこういう模様が入った生地なのよ!
ヤフオクで格安でGETしたの(*'-'*)エヘヘ
青いのもあるのよ~

ビーズ教室に行くときってあのたくさんの道具も持っていくの??

☆kiraへ☆
そんなことないのよー!
作りたいものはたくさんあるんだけど生地を切ろうとおもうまでが時間かかるの。。。

☆マミー♪さんへ☆
やだぁ~マミー♪さんたら褒め上手なんだから~(//∇//) テレテレ
表地の布は1枚なんですよー!
お花みたいな刺繍も、もともとなんです♪

お母さんには誕生日までに作ってあげる予定です~
あと2ヶ月以上もあるの('ω'*)アハ♪

☆みゆきへ☆
これさ~リバーシブルでも使えるのよ~♪
かしこい??うふ♪(* ̄ω ̄)

下の方についてるのはレースではなくてこういう生地なのよー!
だから簡単手提げバックなの。。。

冬はさ~残念ながら拾えるものがないのよ(´Д`。)グスン

No:321 2007/11/23 23:50 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

すごい可愛い♪♪

直線縫いって言ってもこんなの作れるなんてすごいe-2
すっごく可愛いわ~e-266e-266
今の季節は赤とか暖かそうで良いよね
ぷあって本当に器用だね
うらやましいわe-343

No:322 2007/11/24 07:44 | さくら #u2lyCPR2URL[ 編集 ]

名前よ~し!

ぷあってほんとに器用だねぇ。
アタシ何かはずかしくなってきたー。笑わないでよ?
それにしても、拾うし作るし。。。ぷあは自然の子だね。
雑貨のお店できるよ!まずはヤフオクに出品してみたら?

No:323 2007/11/24 14:00 | まりもこ #-URL[ 編集 ]

上手~♪
とってもかわいいよv-353
図案はsajouのフリーかな?
あれさ、ピンボケもいいところだよね。。。
でも、フェリシモで売ってるでしょ~!
フリーなのにねぇv-293

No:324 2007/11/24 18:19 | shizu #7ASE7tC.URL[ 編集 ]

☆さくらへ☆
ありがと~♪
この時期は暖かい色がいいよね!
赤とか茶色とか~♪

さくらも器用じゃ~ん!
ステッチも上手だったし、おいしそうなお菓子も作ってるし(●´艸`)ヾ

☆まりもこへ☆
ニャハハ (*^▽^*)自然の子です~
冬は拾うものがないから作るに限るね!
最近のぷあはやる気モードなのだ♪
いっぱい作れたらフリマに持って行こうと思ってるの~(o^^o)ふふっ♪

☆shizuへ☆
そそ!それなの~
ホント、ひどいピンボケだわ。。。
これ、フリーの図案なのに売ってるんだぁ(;′Д`)ノぇー
他にもダウンロードしたいのがあるんだけどどうやってやるかわからなくてさ!
しずにメッセしようと思ってたとこなの(*'-'*)エヘヘ

No:325 2007/11/24 19:14 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

刺繍!素敵ですね~
Nの模様が、なんともおしゃれv-354
お母さんが、欲しがるわけだ・・・
私も欲しいもん ̄m ̄ ふふ

No:331 2007/11/25 11:24 | ゆみ #JalddpaAURL編集 ]

☆ゆみさんへ☆
ありがとうございます~
ステッチにはまってるから何にでも刺繍したくて。。。
今日は早速、お茶とおにぎりを入れてお出かけしました♪

No:334 2007/11/25 22:15 | ぷあ #8Y4d93UoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
