

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

むぅドリア(*≧∀≦*)

うちのダンナさんお休みのときはいつもご飯を作ってくれます♪
彼、最近よくチャーハン用のご飯をもらってくるんだ~
なのでチャーハンは少し食べ飽きている私焦る3

リゾットかドリアが食べたいなぁ~と言っておいたら
こんなのが出来上がりました(●´艸`)ヾ

むぅが作ったからむぅドリア(´▽`*)アハハー
DVC00074.jpg

ケチャップご飯の上にホワイトソース、チーズ、パン粉がかかっていて
すっごくおいしかったです!!!
とろ~っとかりかりっと♪

どんどんおなかが出て行く私なのにまたカロリーの高いものを食べてしまったわ(TwTlll)ガーン

このごろはちょっと太ってきたのを気にしてみているんだけど。。。
おやつを食べないようにしたり。
あとは久しぶりにWiiをひっぱりだしてきています~

中でも最近のお気に入りはWiiスポーツリゾートの自転車をこぐやつ。
激しく運動はつらすぎるし
これだと汗も結構かくから私の中ではいい感じグー

ただ両手をパタパタと動かすから筋肉痛になっております(´ヘ`;)とほほ・・

今日もポチッと応援よろしくね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

2009/12/11 22:39 | お料理Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

No title

むぅ~様~ 私もドリア食べたいです・・・
オムライスでも良いデス。
美味しそうだなぁ~☆
ドリアもオムライスも大好き~^^
こ~んな美味しいご飯を作ってくれる むぅ~様がいて
ぷあさん幸せね~♪

No:3470 2009/12/12 09:04 | カナクル #-URL編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
むぅはオムライスも得意なんだよ~♪
でも玉子もなかったし。。。
いつも私のごはんだと飽きるでしょ~
なのでたまにはむぅのごはんv(^∀^*)
楽できていいですよん!

No:3471 2009/12/12 09:46 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

チーズもの大好きです
とろけているのはもっと好き
食べたーいv-10
ホワイトソースも美味しそうだな☆

あ^^わたしも紅茶毎日飲んでるよ~~
ティーパックだけど(笑
最近ね^^頂き物のホットゆずにハマってます
温まるよね~~e-343

No:3472 2009/12/12 11:04 | カイノン #-URL[ 編集 ]

No title

チャーハン用のご飯って?タイ米みたいな?
ご飯を作ってくれる夫さんうらやましー。
家は絶対考えられないもん。

これからの季節。。。永遠のダイエッターの敵だよね。
クリスマスにお正月 そして寒くて動かない!
期待の雪かきは暖冬で雪も少ないらしいって話しだし。

No:3473 2009/12/13 08:53 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

むぅさんのドリア、おいしそうです~。
ほんと、作ってくれる人がいるっていいなあ。
うらやましい^^

なんだか二の腕がむっちりしてきたこの頃、
冬は脂肪が付きやすいのよ~!って、
言い訳しながらも、おやつの時間が削れないのv-406
首のヘルニアが再発しちゃったし、Wiiでヨガくらいならできるかなあ(^^;

No:3474 2009/12/14 08:46 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

いいなぁ~~~うらやましい♪

ぷあさんこんにちは~(*^.^*)
こんなおいしそうなドリアいいですね~よだれが出てしまいます。
ご主人さますてきですねぇ。

Wiiもいいですよね、あれよくできてます。
しっかりやるとけっこうしんどいし、私もこのでしゃばったお腹
やらやる気のなくなった二の腕、大根より立派な太ももをどうにかしたいです。

No:3475 2009/12/14 12:30 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

No title

☆カイノンさんへ☆
私も大好き~
今日はね、初チーズフォンデュ食べてきたよ!
おいしかったぁ♪

紅茶もおいしいですよね(●´艸`)ヾ
私はハワイから買ってきた
グァバとかマンゴーとかで香りを楽しんでいます~
ゆずもおいしいですよね~~

☆まりもこへ☆
チャーハン用のご飯って
ちょっとかために炊いてるんだよー!
それが余ると家の冷蔵庫に入るってわけ(´▽`*)アハハー

ただしがお料理はね。。。
想像できないわ~
たまに何か作ったりする?

ホントホント!
ダイエッターの敵だわ!!
チョコとか食べたくなるしね~
まりもこも忙しくて雪かきどころじゃないんでないの!?

☆ねいちゃんさんへ☆
作ってもらったごはんは格別おいしいですよ~
だって何もしなくていいから♪
感謝しなくちゃですね(。・艸・)ウフフ

冬は夏よりも動かないから。。。
無理しないようにゆっくり運動も大変ですよね( ノД`)シクシク…

☆睡蓮さんへ☆
睡蓮さん♪こんばんはぁ~~
ほ~んとおいしいドリアでした♪

Wiiってたのしいですよね!
ちょっとやったら汗も出るし。
私もうでや太ももも気になるけど
やっぱり1番はぽっこりおなかでう(´・ω・`)ショボーン

睡蓮さんのブログ遊びに行ってるのですが
スパム?でなかなかコメントできないんですぅ。。
ごめんなさい~~
またチャレンジしてみますね♪

No:3476 2009/12/14 16:57 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
