スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

玉編みのキャスケット

玉編みのキャスケット♪
いつも作っている手袋とオソロな感じで~
DVC00073.jpg
これ見覚えがある人いるかなぁ(。・艸・)ウフフ
前に茶色で作ったことがあるんだ絵文字名を入力してください
茶色のキャスケットはお嫁入りしてくれて♪
今頃どんな人にかぶってもらっているのかな~
対面でのイベントではなく委託だったからどんな人だったのかわからないんだ。
想像しているとなんだか楽しい(*'-'*)エヘヘ


aki8216.jpg

私、2年半ぶりに歯医者さんに行ってきました~

この前鏡を見ていたら下の歯の裏側が少し茶色っぽくなっているのを発見( ゚д゚)ンマッ!!
虫歯だーー!
と思って面倒だけどひどくなったら恐いから行ってきましたよ絵文字名を入力してください

そしたらそれは虫歯ではなくて着色しているだけだったんだけど。
裏側って磨いているつもりでもちゃんと磨けてないのかなぁ?
コーヒーや紅茶でも着色するんだって~
私、毎日紅茶を飲んでいるからかな?
↑ちょっと前向き((*´∀`))ヶラヶラ

虫歯は1本もありませんでしたーーグー

行ったついでに歯のお掃除をしてもらってきたんだけど
痛い痛い!!!
前に違うところでやったときはそんなに痛かった覚えはないんだけど
今回のところはかなり流血もしたんだよね(;´Д`) うぅっ。。
家のお父さんもそこの歯石取りは痛いって言ってたよ~

でもお掃除したら歯もつるつるで綺麗になって
気持ちがいいわぁ♪

やっぱり1年に1回は行くべき!?

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/12/09 16:14 | Hand made*アミアミ*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ぷあさん メールありがとね♪ うふ。

歯医者さん!! 私もカイノンさんも 結構 いや・・・
かなり虫歯持ち。歯磨きしてても 虫歯になる・・・
磨き方 悪いんかな。
歯石とりは痛いよねぇ~。
歯医者さんによっても 違うんだ!
あれは痛いモノ!って認識が・・・

No:3466 2009/12/09 23:18 | カナクル #-URL編集 ]

No title

ぷあさんキャスケットかっわいいです~。
寒くなってきたのでもってこいですね♪♪

それから、歯もなんともなくってよかったです。
虫歯が一本もないなんて偉い!!!
私も見習わなくてはとおもいつつ手遅れです~とほほ

No:3467 2009/12/11 11:37 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

No title

玉編みキャスケット、かわいいよ!
玉編みが上手に玉編みになってるね^^
形がそろってて模様がキレイー。
そうそう、どんな人が使っててくれてるのかな~って想像するのって楽しいよね。
わたしも今回、地元のイベントに参加できたから
わたしのヘアゴム付けたおこさまにいつか会えるかもって
そんな楽しみもあるよ(*^^)v

歯医者って半年に1回は行くんじゃないの?
そういうわたしは痛くならなきゃ行かないけど。。。

No:3468 2009/12/11 13:03 | *rei* #-URL編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
メールお返事遅くなりました(A;´・ω・)フキフキ
今メールしましたよ♪

あららぁ~
カナクルさん達は虫歯があるんですね~
私は歯が硬いらしく虫歯になりにくいみたいv(^∀^*)
歯石取りって前のときはそんなに痛かった記憶がなくて。。。
かなり前だからなのかな~

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます♪
私帽子が大好きで尾で変えのときは欠かせないんです~
髪の毛がぐちゃぐちゃでもいいし(´▽`*)アハハー

私はたいして気にして歯磨きとかしていないんですよね。。。
生まれつき強かったんですね♪
ラッキーですぅヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

☆reiへ☆
ありがと~~
玉編みそろってるかなー?
近くで見るとがたがただったりして。。。

れいこは今まで遠くのイベントがばっかりだったもんね!
自分の作ったものを身につけている人に会ったら
めっちゃうれしいだろうね(o^^o)ふふっ♪

歯医者って半年に1かも行くのーー!
あぁ。。私には無理だわフゥ(o´Å`)=з
行こう行こうと思いつつ電話もしない毎日だもの~

No:3469 2009/12/11 22:03 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

ブログを見ました(^^)
私も、玉編みキャスケットを作りたいなぁと思っているのですが、編み図はどこに問い合わせたらいただけるのか教えて頂けませんか?PUPPY毛糸さんの問い合わせ先にたどり着けなくて(;_;)
よろしくお願いしますm(__)m

No:3598 2010/01/29 13:37 | かお #-URL[ 編集 ]

☆かおさんへ☆
私、ネットで編み図を探した事がなくて
自分で考えたりアレンジしたりしてるんです。
お役に立てなくてすみません( ノД`)シクシク…

No:3600 2010/01/29 17:00 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
