

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うまくいった?

昨日から私のミシンのお部屋を大掃除~
ちょこちょこほこりはとっているつもりなんだけど
やっぱりすごかったですわぁ( ゚д゚)ァラヤダ

今日は朝からパンつくりをしながら合間に掃除ほうき
最近生地もどんどん買ってしまって収納でききれずにいたので
タンスの上にボックスを置いたりして収納スペースも増やして
とりあえず作業部屋のおそうじは終了ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

お掃除が終わるころにはお昼ご飯のパンも焼けましたハート

バターフランス
DVC00071.jpg
なんかちょっといい感じの姿じゃな~い?

切ってみたらこんなこんな感じ!
DVC00072.jpg
どう~?
成功なの??

外側はカリッとしていて中は普通のパンと同じふわふわ~
フランスパンではないからこれでいいのかな。。。

本には断面図が載っていなかったのでわかりません焦る3

でもやっぱり焼きたてはサイコーにおいしかったです(*≧∀≦*)

illust-sinple7_20091125172633.gif

rireさんにイベントに連れて行ってもらうことになりました!


lunaさん主催のHappy☆クリスマスマーケットに参加させて頂きます。

夏に開催された「みんなの happy market」に続き2回目の出店です♪
今回もマッサ-ジや占い・セラピ-とママ達の興味深々が一杯で楽しそう!!


 2009  Happy☆クリスマスマーケット                    

    日時  2009年12月9日(水) 10:30~16:00
場所  ハウジングラボサッポロ 
     (豊栄建設ショールーム)
    住所  札幌市中央区北8条西12丁目
入場料 大人 500円 子ども無料
予約不要 直接お越しください。

注意事項
●駐車場はありませんので、JR桑園駅から徒歩か、近隣の駐車場をご利用ください。


rireさんのブログよりお借りしました。

今日もポチッと応援よろしくね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2009/12/06 15:08 | パンComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

No title

あら 美味しそうじゃないの~。
食べたい 食べたい^^
もらい手は ここに居ますよ~(笑 
カイノンさんもパン大好き♪
コレ 大成功だよね!!

No:3454 2009/12/06 15:13 | カナクル #-URL編集 ]

No title

ふわ~おいしそう~v-398
焼きたてパン食べたいなあ!
見た目だけでも大成功でしょ!!

No:3455 2009/12/06 16:03 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

No title

すごいーーーーーー!!!
売ってるパンみたいだよ(#^.^#)
このままで食べたの?
何か挟んでサンドイッチみたいにして食べたの?

早めの大掃除?
一部屋でも終わってると
後が楽だもんね~♪
アタシもそろそろ掃除始めないと・・・・・

No:3456 2009/12/06 21:20 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

パ~~ン!!!
食べたいよ~~ううv-10

今日の我家チーズフォンデュ
チンした簡単なものだったけど
子供たちは大喜びでした~~
ぷあさんの美味しそうなバターフランスとうちのチーズ
どうしても・・・ハイジが頭から離れません(笑

No:3457 2009/12/06 22:25 | カイノン #-URL編集 ]

No title

これは大成功でしょー!
さすがだわ。美味しそう♪
掃除してパンを焼いて・・・なんて素敵な奥さん♪

大掃除の季節だね。
なぜ寒いときに・・・と思っちゃうけど。
さっぱりと新年を迎えたいもんね。迎えたいんだけどね。。。

No:3458 2009/12/07 17:22 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
ホント!?
大成功かなぁ♪
ありがとう~~
カナクルさんもカイノンさんもパン好きですか!
私も!!
1食はパンにしたいんだ(●´艸`)ヾ

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとですぅ♪
やっぱり焼きたてはおいしいですよね(*´ー`*)ウットリ
パン屋さんでも焼き立てだと
そんなに好きなパンじゃなくてもかっちゃうな~

☆みゆきへ☆
ほんとーー!?
これね~マーガリンを塗って食べたよ!
今度はフランスパンを作ってみたいな♪

大掃除ってちょっとづつ始めないと辛すぎない?
しかも打ちはお母さんと2人でやるからなおさら楽だよv(^∀^*)
次はキッチンと玄関だな~

☆カイノンさんへ☆
チーズフォンデュ食べたいー!
私食べたことないんだぁ。。。
今度パーティーしたいですね♪
私はパンを焼いていきますからーーー
カイノンさんはチーズをチンしてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ハイジね♪
ほのぼのしてていい感じ~

No:3459 2009/12/07 17:28 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

☆まりもこへ☆
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ みんなが成功って言ってくれてうれしいわ~
素敵な奥さん?
ジャージーだけどね。。。

大掃除辛いよね(;´Д`) うぅっ。。
だけどきたないままは運気も悪そうだしね~
年末年始は気持ちよくすごしたいもんね♪
頑張るベー

No:3460 2009/12/07 17:39 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

2回目・・・

ぷあさ~ん。
昨日メールフォームから メール送ってみたんだけど
届いた? 最近はメールフォームの調子いかが?
大丈夫かな・・・届いてますように・・・☆

No:3461 2009/12/08 09:25 | カナクル #-URL編集 ]

かりふわ~

ぷあさんこんにちは(*^.^*)
パソコン直って戻ってきました~。

おいしそうなパン!なんて上手に作られるんでしょう。
お写真からも触感?食感?が伝わってきそうです。

No:3462 2009/12/08 13:51 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
あれあれ??
届いてないよぅガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
なんだろ~♪
ブロトモのところから連絡先メッセしときまーすv(^∀^*)

☆睡蓮さんへ☆
おかえりなさーーい♪
パソコン直ったんですね!
よかったですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

このパン家族に大好評ですぐになくなっちゃいました~
またつくろうかな♪

No:3464 2009/12/08 16:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
