

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

また編んじゃったぁ(*'-'*)エヘヘ

またまた手袋を。。。
もうイベントの納品も済んでいるから来年用だなぁ(A;´・ω・)フキフキ


DVC00070.jpg

奥からベージュ、紺っぽい青、薄いグレーなんだけど絵文字名を入力してください
どれも微妙にわかりにくい(;´Д`) うぅっ。。
私の携帯ってなんなのーー!
本当に色がおかしいんだよね~

mari5012_20091204162219.jpg

今日はとっても嫌なことがあって甘ぁいケーキが食べたくなったので
買ってきましたショートケーキ

家からそんなに遠くないところにちょっと前に出来たお店。
DVC00069.jpg
全部私が食べたかったものです(´▽`*)アハハー
そしてどれもちょっとづつ食べちゃったグー

おしゃれ~で今どきなケーキ!
でもおいしいクリームとスポンジのハーモニーを楽しみたい人には向かないかも~
あ、私のことですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


illust-sinple7_20091125172633.gif

rireさんにイベントに連れて行ってもらうことになりました!


lunaさん主催のHappy☆クリスマスマーケットに参加させて頂きます。

夏に開催された「みんなの happy market」に続き2回目の出店です♪
今回もマッサ-ジや占い・セラピ-とママ達の興味深々が一杯で楽しそう!!


 2009  Happy☆クリスマスマーケット                    

    日時  2009年12月9日(水) 10:30~16:00
場所  ハウジングラボサッポロ 
     (豊栄建設ショールーム)
    住所  札幌市中央区北8条西12丁目
入場料 大人 500円 子ども無料
予約不要 直接お越しください。

注意事項
●駐車場はありませんので、JR桑園駅から徒歩か、近隣の駐車場をご利用ください。


rireさんのブログよりお借りしました。


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング



テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/12/04 16:39 | Hand made*アミアミ*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No title

また雪が降ったから 手袋必要だね~。
私 実は手袋持ってませぬ。
スキー用はあるんだけどね(笑

ケーキ^^ どれもオシャレね~☆
全部食べてみたい気持ちわかる!!
実際に食べたんだね(笑

No:3448 2009/12/04 21:54 | カナクル #-URL編集 ]

No title

編み編み~~
私も、棒針で編んでます(妹使用)
かぎ専門なので、ほぼ棒針初心者です(笑
手袋***可愛いな~~凄すぎです☆

そうだよね☆
そういう時こそケーキだよ~~ん
糖分最高e-266
私も、スポンジクリーム大好き派です。。。

No:3449 2009/12/04 21:59 | カイノン #-URL編集 ]

No title

納品終わったら休めばいいのにー。
何もしないではいられない感じ?

ケーキどれにしようかなぁ。。。
モンブランかその上のチーズっぽいのがいいかな♪

No:3450 2009/12/04 23:08 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

No title

☆カナクルさんへ☆
そうそう~
道路は解けてるけど庭には雪が積もって。。。
カナクルさん手袋持ってないんだー!
寒い寒い~~
私は3つくらい持ってますぅ(´▽`*)アハハー
寒がりですからー

ここのケーキホントおしゃれ~
ムース系ばかりでした!
家はみんな色々食べたいから4等分するだv(^∀^*)

☆カイノンさんへ☆
カイノンさんもアミアミ~~
棒針初心者なんですね!
私はずっと棒針専門だったから
かぎ針は一昨年始めたばかり♪
どっちも楽しいですよね(。・艸・)ウフフ

私と同じー!
スポンジクリーム大好き~
やっぱケーキはたっぷりクリームですよね(o^^o)ふふっ♪

☆まりもこへ☆
少し休んでいるんだよ~
ミシンの部屋は大掃除にかかっているからお休み中!
でもバッグのオーダーがたまっているからさっさと終わらせて
取り掛からなくちゃ。。。

モンブランの上のは。
えっとなんだったっけ??
チーズじゃなくて。。。。。
それがねぇ私は1番おいしかったんだ((*´∀`))ウキャキャ

No:3451 2009/12/05 09:43 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

No title

可愛い編み目の手袋だね♪
そっちじゃ~もう手袋は必需品でしょ?
せっかく編んだのに来年まで寝かせるの?
なんか勿体ないねぇ~。

ぷあのおうちの電気って
白熱灯とかじゃない?
アタシんち、白熱灯だから
こんな風に映りやすいんだよね~。
あとさ~携帯のカメラの機能で
シーン別の設定とかない?
設定を変えるとかなりマシになるよ♪

ケーキ、めちゃオシャレーーーー!!(#^.^#)
目でも楽しめるケーキだね。
ケーキ食べて、嫌な事は忘れられた?
あ・・・・もしかして・・・・・
今のアタシの言葉で思い出させてしまった?(^ ^;;;

No:3452 2009/12/05 21:44 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

☆みゆきへ☆
ありがと~~
来年まで寝かせておこうと思ったけど。。。
納品しちゃおっかなぁ(*≧m≦*)プププw

家の電気はなんだべ?
始めから付いていてまだ1度も変えてないからわからないなぁ~
携帯もさ、色んな昨日があって難しいよ(;´Д`) うぅっ。。
むぅにみてもらうわ!
ありがとねん♪

ケーキおしゃれでしょ~
いやなことはね。。。
かなり思い出すーーー
きっとまだまだ忘れられないわ(TwTlll)ガーン

No:3453 2009/12/06 14:41 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
