

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お礼&当選者発表

昨日は「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」に行ってきました!
私の作品もrireさんに連れて行ってもらって素敵にディスプレイしていただいていました♪
足を運んでくださったお客様ありがとうございましたおんぷ
そしてrireさんのお二人ハート色々大変でしたでしょうがありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いします(*≧∀≦*)

さてさて私が買ってきたもの~
緑のドットとストライプのマスキングテープに小さなお家手書き風シリーズ43家
かわいいでしょ~~~
DVC00063.jpg
その後はフラの生徒が手稲の音楽祭で何とかベル(あぁ~急に思い出せない。。。)
をやるって言うから見に行ったんだけどちょうど終わったところでした(´ヘ`;)とほほ・・

私たちがフラで出たときもそうだったんだけど
時間が早まっていたの涙
まぁ私たちも早く行けばよかったんだけど10分とか早まったら間に合わない人もいると思わない?
こういうのってたいてい時間が押すものでそれはしょうがないと思っているけど
あんまり早いのは考え物だよね!
と前回から思っている私。

illust-07_11_7-7.jpg
ではでは~
クリスマスプレゼント企画の当選さ発表です!
本当はむぅに引いてもらおうと思ったんだけど仕事で今日は私一人なので。。。

ちゃ~んと公平に!
(あたりまえだって!?)
まずはフライパンを振って~~

DVC00067.jpg
メモ紙を使ってしまったので裏に文字も出てしまっていますがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
見ないで引いたのでお許しを・・・

DVC00066.jpg

まずはA賞♪
じゃじゃじゃーーん!
DVC00064.jpg
niccori+の*rei*でした~

そしてB賞は!
DVC00065.jpg
はあとりぼんるーむのねいちゃんさんです~

お二人ともおめでとうございます♪
準備が出来たら発送させてもらいますね(*´∀`*)ゞ

そして外れちゃった方ごめんなさい。
またプレ企画しますのでそのときは応募してくださいね!


illust-sinple7_20091125172633.gif

rireさんにイベントに連れて行ってもらうことになりました!

lunaさん主催のHappy☆クリスマスマーケットに参加させて頂きます。

夏に開催された「みんなの happy market」に続き2回目の出店です♪
今回もマッサ-ジや占い・セラピ-とママ達の興味深々が一杯で楽しそう!!


 2009  Happy☆クリスマスマーケット                    

    日時  2009年12月9日(水) 10:30~16:00
場所  ハウジングラボサッポロ 
     (豊栄建設ショールーム)
    住所  札幌市中央区北8条西12丁目
入場料 大人 500円 子ども無料
予約不要 直接お越しください。

注意事項
●駐車場はありませんので、JR桑園駅から徒歩か、近隣の駐車場をご利用ください。


rireさんのブログよりお借りしました。

今日もポチッと応援よろしくね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/30 10:46 | Hand made*ソノタ*Comment(11)Trackback(0)  Top

コメント

No title

ややーっ!
お買い物から帰って遊びに来てみたら、あら!v-405
当たってるじゃないですか~!!v-441v-441
めちゃめちゃうれしいー!!
ぷあさん、ありがとうございますv-346

No:3434 2009/11/30 12:14 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

No title

ありゃりゃ~残念(涙
ぷあさんのお菓子 食べたかったじょー。
フライパンでくじ引きしてる人 初めて見たので
許しちゃう♪
ぷあさん 可愛いね~^^

No:3435 2009/11/30 12:56 | カナクル #-URL[ 編集 ]

No title

このお家可愛いですよね~!
私もお店で発見して2サイズ即決しましたよ(笑。

プレゼント企画…残念だったわ~!
でもでも楽しめました♪
嬉しい企画をありがと~でした^^
当選された方、おめでとうございます♪

No:3436 2009/11/30 13:39 | maya #halAVcVcURL編集 ]

No title

きゃ~~~~~!!!!
当たったことないので、超ビックリしました☆
ありがとうございますぅぅぅぅ^^
って、わたしがいいのかしら・・・。いいよね♪
楽しみに楽しみに待っています!
フライパンさんもありがとう。笑
そのフライパンってとこ、めちゃつぼ。
なおちの顔が浮かんできました(*^^)v

マスキングテープ、いいねー^^
緑系ってわたし持ってないかも。
ってだんだん増えてくよね。。。

No:3437 2009/11/30 18:45 | *rei* #-URL編集 ]

No title

ありゃ~ じゃんねん!
当選のお二人おめでとうございま~す♪
いいなぁ。。うらやましい。。。

そのお家ワタシも持ってますカラー!
植木鉢に入れてるけど
葉っぱが茂って家が見えてません(笑)

何とかベルってハンドベル?

No:3438 2009/11/30 20:08 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3439 2009/11/30 20:18 | #[ 編集 ]

No title

ありゃ~残念。
はずれですぅ(/_;)
当たったおふたりおめでとうございます!(^^)!

次回の時まで、おたのしみはとっておきま~す。

No:3440 2009/12/01 02:17 | Zucco #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3441 2009/12/01 02:32 | #[ 編集 ]

No title

くぅーーーーーー。。。。。
今回も外れたか。。。。。。残念~~~~(T_T)
当選された方、おめでとうございます♪♪♪

うんうん!
発表会とかで時間が早まったり押したりとかって
分かるんだけどさ~
早い分には入れ替えとかゆっくり目に使って
予定時間にある程度合わせてくれた方が
観客側としては助かるよね。
せっかく見に行ったのに、ホント残念だったね(涙)

No:3442 2009/12/01 08:48 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

No title

イベント可愛いものゲットでしたねえ~
ドット柄ひかれます。
プレ企画またまたゼッヒイ~~
お願いします☆

No:3443 2009/12/01 09:12 | カイノン #-URL[ 編集 ]

No title

☆ねいちゃんさんへ☆
おめでとうございます♪
そんなに喜んでもらえてうれしいです~
今日か明日には発送しますので
もうしばらくお待ちくださいね!

☆カナクルさんへ☆
外れちゃってごめんなさい~
フライパンかわいいでしょ(*≧m≦*)プププw
ちょうど目に入ったので。。。
次回もまた応募してくださいね♪

☆mayaさんへ☆
参加してくれてありがとうございました~
ささやかでしたがそういってもらえて嬉しいです♪
また企画するので応募してくださいね!

このお家すっごいかわいいです!
私ったらちょっとケチって小さいのをひとつにしました。。。

☆reiへ☆
おめでと~~
初あたり!?
それなのに私の企画でよかったかしら。。。
まぁまぁまぁ。。
今日、明日には送るので待っていてね♪
フライパンだめぇ~?
かわいいからいいでしょ((*´∀`))ウキャキャ

マスキングテープ見ると欲しくなるよね!
イベントのたびに買いそうで恐いわ。。。

☆まりもこへ☆
じゃんねん~~
また応募してね♪

お家オソロだねぇヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
このシリーズってどんどんかわいいのが出てくるでしょ!
危険だわ。。。
どれもこれも欲しいもんねΣ(´Д`;) うあ゙

そそ!!ハンドベルだ~

☆zuccoさんへ☆
残念でしたぁ~
また次いつやるかわからないのでチェックしてね♪

ハンドベルも残念でしたね(´▽`*)アハハー

☆みゆきへ☆
外れちゃってごめんね~
また次も応募してね♪

そうなのー!
私たちのときなんて15分も早まったんだよ~
見に来る人に電話なんかして。。。
ホント。そういう時はトークか何かで時間とるとかね。
色々あるじゃんー(〃´o`)=3 フゥ

☆カイノンさんへ☆
イベントはすごいたくさんの人でした~
そんな中2週もしちゃいましたよ((*´∀`))ヶラヶラ
ドット柄ってかわいいですよね!
乙女~な感じ♪

プレ企画。今度は応募してくださいね~

No:3444 2009/12/01 10:03 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
