

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ボアのネックレス&プレ企画

前に作ったファーのネックレス♪
イベントでは大人気!
あの後もボアで追加で作ってはいたんだけど嬉しいことに全部お嫁入りしてくれました手書き風シリーズ26ピース

ずっと使っていたファーは全部使い切ってしまったので
今度はボアで作ってみました~
DVC00059.jpg
後ろの壁も白いからわかりづらかった。。。
レースも替えて3種類。

透かしモチーフも全部違います!
DVC00056.jpg
どれがお好みでしょう~~

この子達はrireさんが参加されるイベントに連れて行ってもらいます(●´艸`)ヾ

box1.jpg
そして~
クリスマスプレゼント企画です!
思ったより早かったねぇ絵文字名を入力してください
納品もしたくて急いで作ったから~

A  ボアのネックレス
   スプーンのピンクッション
   マグネット
   石鹸     
DVC00057.jpg

B  スプーンに乗ったフェルトのデニッシュ
   スプーンのピンクッション
   マグネット
   石鹸
DVC00058.jpg

何だか本当にちょっぴりのプレゼントで申し訳ないんですがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
リアルでのお友達やイベントに足を運んでくれるお客様、ブログのお友達
いつもお世話になっている皆さん応募してくださいね~
応募期間は今日から5日間で29日までにしますね!

応募は最新の記事にお願いします。
最新じゃないと私が見つけられなくて応募からもれてしまうこともありますので~

それと管理人のみのコメントだと見つけづらいので必ず公開でお願いします。
プレゼントはA,Bどちらが当たるかは私にお任せくださいね。

始めましての方の応募もOKですがその方にはお願いがあります。
1.これっきりではなくゆっくりでかまわないのでブログのコメントなどで交流してくれる方。
2.ブログのURLを書き込んでください。

ではでは~よろしくね♪

illust-sinple7_20091125172633.gif

rireさんにイベントに連れて行ってもらうことになりました!

wood peckerさん主催の「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」に参加させて頂きます!
毎回人気のこちらのイベント 夏に初参加させて頂きましたが
素敵なショップや作家さんのブ-スが満載でrireも刺激を受けました。


「vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」

11月29日(日)  10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似

*******************************************************************
lunaさん主催のHappy☆クリスマスマーケットに参加させて頂きます。

夏に開催された「みんなの happy market」に続き2回目の出店です♪
今回もマッサ-ジや占い・セラピ-とママ達の興味深々が一杯で楽しそう!!


 2009  Happy☆クリスマスマーケット                    

    日時  2009年12月9日(水) 10:30~16:00
場所  ハウジングラボサッポロ 
     (豊栄建設ショールーム)
    住所  札幌市中央区北8条西12丁目
入場料 大人 500円 子ども無料
予約不要 直接お越しください。

注意事項
●駐車場はありませんので、JR桑園駅から徒歩か、近隣の駐車場をご利用ください。


rireさんのブログよりお借りしました。

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/25 17:48 | Hand made*チクチク*Comment(11)Trackback(0)  Top

コメント

応募します~♪

待ってました!
AもBもすきすきe-266
当たりますように~。

No:3411 2009/11/25 18:30 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

ネックレス、かわいい!
わたしはいちばん左のが好きだなー♪

余談なのですが・・・
ボアとファーって似てない?
わたしさ、いっつもどっちだっけ?って思っちゃう。
特に最近、なおちのブログにどっちもよく登場するでしょ?
一瞬考えてしまいます。。。歳かな。

最後に!
クリプレキカク、応募しまーす~~~!!!
ピンクッション、超かわいい☆

No:3412 2009/11/25 19:53 | *rei* #-URL編集 ]

もちろん応募します☆

わぁーい^^
ホント 意外と早いプレ企画(笑
お任せしちゃいます♪
どうか当たぁ~れぇ~☆

No:3413 2009/11/25 20:55 | カナクル #-URL[ 編集 ]

はじめまして♪応募します☆

素敵な作品ばかりですごく癒されます(>v<)
コメントは初なのですごく緊張します(^^;

どうか当たりますように…♪
これからも応援しています(>v<)ノ

No:3414 2009/11/26 00:33 | †SIN† #-URL編集 ]

応募しま~す♪

いつもお世話になっております。
コメ2回目ですが・・・(^^ゞ
大胆にも応募させて戴きます(^^♪
当たるといいなぁ^m^

ふわふわ、もこもこ大好きな娘CHINAが
毎日マフラー&ネックレスを
にこにこ顔で眺めています(笑)

さぁー私もまた編むぞぉ(*^^)v

No:3415 2009/11/26 14:35 | Zucco #-URL編集 ]

応募したいです^^

ぷあさんこんにちは。
パソコンの乗り換えでばたついていてやっと
これました~(♥´艸`)
そうしたら、こんな素敵な企画がっ。
先回のこともあるので、ずうずうしいから遠慮をしようと思ったのですが応募していいですか?
ブログはいつもどおりです。

またお邪魔します~。

No:3416 2009/11/26 15:15 | 睡蓮 #-URL編集 ]

☆みなさんへ☆
1人づつコメ返しできなくてごめんなさい。
本当にちょっぴりだけのプレゼントなのに皆さん応募してくれてありがとう♪
当選発表までもうしばらくお待ちくださいね~

No:3417 2009/11/26 16:46 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

応募させていただきま~す♪

ぷあさん ご無沙汰していますm(__)m
家のPCは壊れたままで会社でしか見られませんが、仕事のある日は毎日お邪魔しています。
北海道に住んでいたら参加したいイベント(ハンドメイド&フラ)やなぁと、見ているんですよ(^^)v
ハンドメイドはクロスステッチと最近始めたドロンワークにはまっています。フラは少し痩せて、脇の永久脱毛が終わったら始めたいと思っています。
ブログは来年の目標にしているので、しばしお待ち下さいm(__)m
では、また可愛い作品を見せてくださいね♪

No:3420 2009/11/27 11:25 | aya♪ #aUrEiGLgURL[ 編集 ]

☆ayaさんへ☆
お久しぶりです♪
ブログ覗いてくれていたんですね~
うれしいです!

応募ありがとうございます~

ブログもフラも始める予定なのですねv(^∀^*)
それは楽しみ♪
お待ちしていますね!

No:3423 2009/11/27 16:29 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

はじめまして♪
以前から拝見しています。
初コメントなのですが応募させてください(*^^*)

とても素敵ですね。

どうぞよろしくお願いします。

No:3430 2009/11/29 14:55 | china #-URL編集 ]

☆chinaさんへ☆
はじめまして~
初コメありがとうございます♪
応募受け付けました~
これから抽選しますね!

また遊びに来てください~

No:3433 2009/11/30 09:59 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
