スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ありがとうございました♪&フリースとアミアミのマフラー

昨日のイベント寒い中たくさんのお客様に足を運んでいただいて
私たちの作品を手にとって見てくださったりお買い上げしていただいて本当にありがとうございました♪

ブログで仲良くさせてもらっているお友達やフラの生徒さん家族の方々もたくさん来ていただいて
楽しいおしゃべりも出来てとってもうれしかったですハート
そしてrireさんにいってきました~といってくれるお客様もいたの♪

もう本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
一緒に参加してくれたお友達もありがとう(●´艸`)ヾ

今日は画像多しですが~
お時間があればみてくださいねおんぷ

これ全体像です~
DVC00052.jpg

これzuccoさんの編みぐるみたち~
DVC00051.jpg

これniccori+のreiのヘアゴムたち~
それにきよのベビーシューズも映っています。
ベビーシューズ激安だったんですよ!
もちろんお嫁入りしていました(o^^o)ふふっ♪
DVC00050.jpg
これ私のあったか小物たち~
DVC00055.jpg


tori822.jpg
はあとりぼんるーむのねいちゃんさんが遊びに来てくれていただいたものハート
オレンジのケーキのカードたて~
私が前にオレンジが欲しいっていったものだから。。。
気を使わせてしまって焦る3
でもとっても嬉しいです!!

DVC00054.jpg
イチゴとチョコのケーキは以前に買ったもの。
どんどん増えて嬉しいです!

それと買ったもの♪
reiのふわりストラップ~
緑と青を迷って青のほうが売れたので緑にしました~~
そういうのも運命感じるでしょ(*´ェ`*)ポッww
DVC00053.jpg
それとzuccoさんのくまちゃんウゲロくま・目がはぁとvv
ふわふわピンクのワンちゃんと迷ったんだけど
鼻のクリームにとっても惹かれてしまってこの子にしました。
noe4_20091123125900.jpg
前回の記事で紹介し忘れた絵文字名を入力してください
フリースとアミアミのマフラー。
右端の茶色のはモヘアにラメを混ぜてあんだんだよ~
DVC00048.jpg
ボアのマフラーと並べているとやっぱりみんなボアが気持ちいいといってそっちを買っていきます。。
去年は即完売だったのにな。

これで私が行くイベントは終了しました!
rireさんのはあるけどね。
来年は私の自宅で2dayショップを開催予定ですv(^∀^*)
実は名前も考えていて。。。(気が早い?)
「ひなたぼっこ」です♪
もう10名以上の作家さんに声をかけています。
今から楽しみですうふ

あ!それと来週くらいにクリスマスプレゼント企画を考えているのでお見逃しなく~
(来週くらいにプレゼントが完成しそうなので。。。)

長い日記に最後まで付くあってくれてありがとう♪
今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/23 13:28 | Hand made*チクチク*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

ぷあさん 昨日は素敵なポシェットありがとう♪
あんな可愛いのゲット出来て嬉しかったぁ~。
あのあたり 多くの方が足を止めて 見てたから
時間差で買えなかったかも知れないし・・・
ぷあさんの作るものは ホント可愛いし センスが
良くってブロ友さんも可愛い~って絶賛でした。

入口のとこで ぷあさん探してたら
手を振ってくれてて 違う人に手を振ってたら・・
と思ったり 挙動不審になってしまった(笑

「ひなたぼっこ」 すっごく可愛い名前~♪
温かみがあって 名前だけ聞いても
行きたくなっちゃうね~^^

プレ企画!? 見逃しません!!
だって毎日来てるから 大丈夫だも~ん☆

No:3404 2009/11/23 20:05 | カナクル #-URL[ 編集 ]

イベント、おつかれさまでした!
そしてありがとうでした!!
一緒に連れてってもらえて嬉しかったです♪
昨日メールしたから見てみてね☆

なおちの作品も手に取ってみたかったな~。
↑の方もそう言われてるから、きっとなおちブースはすごかったんだろうね~~!!
次々にいろんな作品を作り出すんだもん♪
これからも楽しみにしてるー(*^^)v

自宅ショップ、
きゃ~~~~~!!!!!すごいんですけどーーー☆
ひなたぼっこ、かわいい♪
ほんわかしてて、なおちの雰囲気にぴったり!!!
楽しみですぅー^^

クリスマスプレゼントキカク、グフフ、コレモタノシミ。

No:3405 2009/11/24 06:13 | *rei* #-URL編集 ]

☆カナクルさんへ☆
こちらこそありがとう♪
皆さんにほめられてとっても嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
私、自分の分はあまり作ってないとか言っておきながら
以外にあったりして。。。
みんなとオソロでもててとっても嬉しいんだv(^∀^*)

そうそう!
めっちゃ元気に手を振ったんだけど
気づかなかったかな?と(A;´・ω・)フキフキ


「ひなたぼっこ」
ぜひ参加よろしくお願いますね!
大好きなみんなと一緒にイベント出来るなんて
まだまだなのに嬉しくてそんなことばっかり考えています(´▽`*)アハハー

プレ企画もよろしく~~

☆reiへ☆
れいこも作品作りなどお疲れでした!
ありがとね~~
メールも見たよ。
後で私もメールするね。

私たちのブースでたくさんにお客様が足を止めてくれて
とっても嬉しかったよ♪
れいこの作品も大人気でした!
私も色んなの作らなくちゃ~
とまたさらにやる気が出ましたv(^∀^*)

「ひなたぼっこ」かわいい~?
よかったぁ♪
始めはフランス語とかも考えたんだけど
やっぱり日本語のほうが覚えやすいし
なじみがあっていいかなとすっごく考えたんだ。
れいこの作品もよろしくね(。・艸・)ウフフ

クリスマスプレゼント応募してね~~

No:3406 2009/11/24 07:07 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

かわいいものいっぱいで、もっともっと
買い物したかったよ~。
かわいい男の子が、ばっちり目を見て
「いらっしゃいませ~」ってお客さんに
声をかけていて、めちゃキュートだったv-398
帰りは忙しそうだったので、声をかけず帰りました。
あらv-402カード立てまで紹介していただいて・・・ありがとう~。
なんだかおされに飾っていただいて嬉しいe-266

「ひなたぼっこ」、いい名前です~!
楽しみだね!

クリスマス企画もワクワクe-343


No:3407 2009/11/24 09:14 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

コメントご無沙汰してました レーチェママです
すっかり風邪にやられてました(・ω・`A)

日曜日のイベント すっごく楽しみにしてたのですが
旦那様の予定と重なってしまい 行けずに・・・
すっごぃ(´へ`)ザンネン 最後だったのになぁ
でも 来年もまたチョコチョコ顔出したいと思ってます
ぷあチャンの小物達だぁ~い好きなもので(笑)

No:3408 2009/11/24 09:34 | leithe_mama #-URL編集 ]

作家のぷあさん お疲れさまでした♪
これは人気のブースだろうねぇ。
かわいいもの見逃さないように
一つ一つじっくり眺めたくなりそう!

自宅ショップ!
合わせて遊びに行きたいー!
手伝いと称してグダグダとお茶を飲んで邪魔しそうだけど。。。

No:3409 2009/11/24 10:03 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます♪
そういってもらえてとっても嬉しいです(●´艸`)ヾ
男の子はこういう場所では飽きちゃうんじゃないかと思っていたけど
最後まで騒ぐこともなくよかったです!

カードたてどうもありがとです♪
ねいちゃんさんのカード立てはかわいいので
イベントのときにサイコーです~
家でも飾っているので盛っていくのを忘れちゃったりもするのですが。。。

「ひなたぼっこ」ではよろしくお願いしますね。

☆leithe_mama さんへ☆
お久しぶりです~
風邪の具合はどうですか?
暖かくなったり寒くなったりで体調管理も大変ですよね!

来年は自宅で2dayの予定なので
ぜひ遊びに来てくださいね(o^^o)ふふっ♪

☆まりもこへ☆
ありがと~~
一緒に参加してくれたみんなが頑張ってくれたから
かわいい作品をたくさん並べることが出来たよ!
私もじろじろ眺めちゃいましたカラー

自宅ショップ、遊びに来て~♪
迎えにいってあげられないかもしれないけど。。。
ぐだぐだお茶飲んでいてくだされ!
夜はジンギスカンだべ~

No:3410 2009/11/25 17:19 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
