

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ボアのマフラー

最近ボアにはまっています♪
ふわふわあったかくてかわいいんだもの~~

今日作ったのはマフラーです!
DVC00049.jpg
ピンクと青と茶色の3種類ハート
ぼけてて見づらいですがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
黒っぽく見えるのが青で花柄も使っているんだよ~
あ。。。
どれも花柄使ってたか・・・


自分用に茶色を~と思って多く作ったんだけど
出来上がってみると私のコートには青のほうが合うみたい。。。
とりあえず売れ残ったら考えよう(*'-'*)エヘヘ
illust-07_11_7-6.jpg



次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/21 20:53 | Hand made*チクチク*Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

マフラー可愛い♪
ボアってファーと違う可愛さがあるもんね。
コレは売れ残らないんじゃないの~?
自分用に欲しい物は
先に取っておいた方がいいんじゃない?ダメ?(笑)

↓下の生地のバッグもめちゃ可愛いわ(*^_^*)
ほんでもって、手袋も編みあがってるしっ!!!
相変わらず仕事が早いなぁ~。

No:3401 2009/11/21 21:33 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

ものすごいスピードで作品が仕上がってるね!
ボアのマフラーは危険だ(笑)
肌触りがいいから スリスリしすぎて
ファンデーションが着いちゃいそうだベー。

ワタシも売れ残らないと思う!
自分の好きなのを選べるのは作り人の特権じゃない?フフフ

No:3402 2009/11/21 23:38 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
ありがとう♪
そうだよね!
ボアのほうがかわいらしいって感じかな?
これはね7本作って1本だけ残りましたぁ。。
お母さんも欲しいっていってるし
雑貨屋さんにも納品したいから
今週中に作ることにした!!

手袋もバッグも全部一つづつお嫁入りして~
次のいべんとにも持って言ってもらう予定(*'-'*)エヘヘ
今年はさ~
来年の分も作っておこうと思って♪

☆まりもこへ☆
今回かなりいいペースで仕上がったよ!
ブログには載せていない秘密の作品もあるんだよ~
(本当はそんなにたいしたものじゃない。。。)

一つだけ売れ残ったんだけど
もう一度作るから今度は先に自分のを選ぶわ(´▽`*)アハハー

No:3403 2009/11/23 12:54 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
