

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ファーとプードルボアのギャザーバッグ&作品紹介

ファーとプードルボアの口のギャザーバッグです!

黒のチャックのだけボアなの~
なぜかっていうとファーがなくなってしまったから。。。
DVC00046.jpg
持ち手部分にはコーヒー色のレースを付けて
前々回の記事のポシェットとオソロな感じで~
親子で持ったらかわいいかも(。・艸・)ウフフ

私にしてはいやにシンプルなバッグになりました。
なので中だけでもかわいらしく花柄でピンクのお花
DVC00047.jpg

ポケットの部分にタグをつけました♪
いつも使っているのより少し大きめ~

ボアは作っている間も手触りが良くて好きハート
暖房つけても寒いのにちょっぴりだけあったかくなれます(*'-'*)エヘヘ

illust-sinple2-5_20091120174305.jpg
明後日のイベントで一緒するzuccoさんの編みぐるみウゲロくま・目がはぁとvv
たくさん出来上がっているみたいですよ!

段染めの糸なのかしらぁ~
首のリボンもかわいいです(o^^o)ふふっ♪
NEC_0672_20091120174410.jpg

この子達はモコモコだね♪
ふわふわもかわいいけど
モコモコもかわいい~~
NEC_0674_20091120174410.jpg

ポシェット下げてる子もかわいいですぅグー
NEC_0677_20091120174410.jpg

色んな子がいっぱいいるので会場に見に来てくださいね!


illust-07_11_7-6.jpg



次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/20 17:59 | Hand made*チクチク*Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ボア付きのバッグ♪かわいい~(^^)
あら、内側ポケットに誰か入ってるわ^^*
ぬいぐるみ、編みぐるみもほのぼのしていてかわいいですね~。
22日は行くぞお~!

No:3399 2009/11/20 20:22 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとですぅ♪
内ポケットにははりねずみちゃんが入っていますv(^∀^*)
編みぐるみかわいいですよね~
私もどれか買いたい。。。

明日来てくれるんですね!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 会えるの楽しみ~~
ねいちゃんさんに渡したいものもあったので
ついでに持って行っちゃいます。

No:3400 2009/11/21 20:45 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
