

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

手袋2つ&作品紹介

手袋が2つ完成しましたv(^∀^*)
いつも小さめに編んでしまう私焦る3
今回はゆったりはけるように大きめサイズです!
ダンナさんでもはけちゃいました~
DVC00043_20091119170723.jpg
色は前にニット帽を編んでいたのと同じ青色。
写真じゃあ真っ黒に見えちゃってるね。。。
それとしろに口の部分がベージュ色。

もう少しでイベントですクローバー
まだまだ作りたいものがあるけど間に合うかしら(A;´・ω・)フキフキ

fuyu1331.jpg

昨日の夕方niccori+のreiから作品が届きました~
ワクワクしながら開けてみるとかわいい子達がいっぱい!
私も欲しいけどたくさんのお客様に見てもらいたいから我慢我慢。。。
うちのお母さんったら「お母さんはこのストラップがいいー」とか言って勝手に選んでいました絵文字名を入力してください
ダメですからーー
DVC00045_20091119170724.jpg
ほわほわのhuwariストラップ&ヘアゴムハート
ふわふわだけじゃなくストラップには同じ色の石みたいのが
ヘアゴムにお星様が一緒についています!

ふわふわうさちゃんのストラップもかわいいようさぎ



DVC00044_20091119170724.jpg
それとクマちゃんやゾウさんたちやイチゴケーキのヘアゴム♪
コチラもすっごくかわいいですぅ(●´艸`)ヾ
それに安い!

気になる方は会場まで見に来てね~

illust-07_11_7-6.jpg



次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご



ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング






テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/19 17:24 | Hand made*アミアミ*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

かわいい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

会場が近かったら絶対に入り浸ってしまうだろうなぁ。

ぷあさんの作品も、ご友人の作品も本当に素晴らしい。心が明るくなります(*´∇`*)
ここのところこちらもグッと冷え込みが厳しくなってきました。いよいよ冬です、ニットの靴下や帽子が恋しいですよ~。

No:3394 2009/11/19 18:17 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

↓ぷあさん もちろん正解でしたー☆
あの可愛い感じ わすれませ~ん^^

もう今時期からの必需品 編み編みですね~。
一度使うと手放せない一品なんだよなぁ♪

ほわほわのストラップ&ヘアゴム
超可愛い~!!
やっぱり白が可愛いけど いつも白って
迷っちゃうの・・・
だって汚れたら悲しいもん。
でもこんな時じゃないと白買えない!って思って
買ったりするんだよね~(笑

No:3395 2009/11/19 20:59 | カナクル #-URL[ 編集 ]

↓のポシェット、かわいかったー!
そして手袋2セット!
すてきすぎーー☆
ちゃんと寝てる?(* ̄m ̄)プッ

手袋にもちゃ~んと模様がはいってるんだねー^^
もうなおちには、メリヤス編みだけの編み物ではつまらないでしょ?
模様編み、なかなかそんなにいくつもポンポンできるものじゃあないよ。
なおち、すごいっ!!!

それから・・・
並べてくれてありがとう♪
あとはメールでお伝えした通り、よ・ろ・し・く・ネ☆

No:3396 2009/11/20 06:10 | *rei* #-URL編集 ]

あったかそうな手袋^^
朝のお見送りの時にあったら幸せだろうなぁ☆
それからアミアミちゃん達…可愛い♪
近くないけど行きたいわ~!
無理なのは分かってるんだけど…^^;)
下のゾウさんとかのチビッコアミアミちゃん、買い占めたい(笑。
ふわふわちゃんストラップもホワイトかオレンジ?の子をお迎えしたいわ~!

No:3397 2009/11/20 17:08 | maya #halAVcVcURL編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます♪
お友達の作品は本当にかわいくて
全部欲しくなっちゃいます(。・艸・)ウフフ

そちらのほうも冷え込んできましたか~
こっちでは今も雪が降っています。。。
さむいですねぇ(゜-Å) ホロリ

☆カナクルさんへ☆
あ、正解でしたー!?
よかったぁ~
私かなり太ったのでわからないかと。。。

もう、毎日寒くて毛糸物は離せないですよね!
私も帽子に手袋、マフラーと
完全防備ですよ(´▽`*)アハハー

カナクルさんは白がお好みですか~
やっぱり白を買うときは汚れが悩みですよね。

☆reiへ☆
かわいい作品をありがとーー!
次々と取り出すのがめっちゃ楽しかったよ♪
大切にお預かりします。

最近私にしては寝てないほうカー?
でも6時間は寝てます。。。
きっと普通でしょ。
模様編みもそんなに大変じゃないんだよ!
今度はメリヤス編みで色を変える模様を考えてみたいな♪

☆mayaさんへ☆
手袋もこもこしていてあったかいんですよ!
去年はあまった手袋をお母さんにプレゼントしちゃいました(A;´・ω・)フキフキ

ホント、かわいいアミアミちゃんたちでしょ♪
動物のヘアゴムもケーキのヘアゴムも
cocoちゃんに似合いそう(o^^o)ふふっ♪
mayaさんは白かオレンジですかー!?
白い子人気ですね~
私は緑とブルーで悩みます。

No:3398 2009/11/20 17:21 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
