

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プードルボアのふたのポシェット

冬のポシェット2作目です♪
プードルボアのふた付きのポシェットです~
さわり心地がとってもいいの(〃ω〃) ポッ
DVC00042_20091117173850.jpg
黒のチェックとグレーのチェックそれと黒の3種類ですハート
バテンレースをつけて
ボタンはココナッツ~

肩紐部分にはコーヒー色のレースを付けました(。・艸・)ウフフ
DVC00041.jpg
大人でも子供でも持てるよね?

h-461_20091117174247.gif

昨日は私たちのフラスクールの忘年会でした!
私が踊るのも私の生徒も踊るのは最後のほうだったのでずっと緊張。。。

忘年会で子供が出るのは初めてで
出て行ったときは大盛り上がりでしたよ~
もうみんなかわいくてかわいくておんぷ

まだ1年たっていないとは思えないほどいい笑顔で素敵に踊っていました~
私ったら涙が出ちゃって(鼻水も)自分が踊る瞬間まで鼻をすすっていたよ絵文字名を入力してください
DSC01370.jpg

フィナーレではチビチャン2人を舞台の上に呼んでくれたんですよーー!!
2009_11160016.jpg
女の子はびっくりして泣いちゃったんだけど
こんなことはもうないかもしれないからいい思い出になりました(●´艸`)ヾ

今日もこれからフラのレッスン頑張ってきます!

illust-07_11_7-6.jpg



次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/17 17:54 | Hand made*チクチク*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

この写真 ぷあさん写ってる!よね?
写真でも会えた気分になれるぅ~
嬉しいよ~♪
相変わらず 可愛いわ☆
って・・・違う人だったらどうしよう・・・(笑

昨日 旦那が泊まりに行きました。
ぷあさんの旦那様が働いてるあそこへ。
会社でね!
お土産にガトーショコラ買ってきてくれて
さっき食べましたよ~♪
ご馳走様でした。
↑何か変なコメントになっちゃった(笑

No:3388 2009/11/17 21:11 | カナクル #-URL[ 編集 ]

可愛い♪

ポシェット可愛く出来てるね
ふたもホワホワで暖かそうだし♪

フラも頑張ってるんだね
写真のぷあに「久しぶり~」って呼んじゃったわ

No:3389 2009/11/17 21:48 | さくら #u2lyCPR2URL編集 ]

はじめまして

今日はお疲れ様でした!
いつも楽しく見ていますよ
ホントに多才ですよね~
かわいくて、乙女感いっぱいな世界が自分にはない・・・(^_^;とほほ
tarcoisのマニアックな世界も良かったらチラと覗いてくださいませ

No:3390 2009/11/18 16:25 | た~こいず #-URL[ 編集 ]

冬に持ちたいボアのポシェットいいね!!
フックもかあいいな。お店屋さんみたい^^
エッフェル塔のステンドグラス、
わたしも持ってる♪なんかうれしいナ^^

フラは忘年会だったんですね。
一年の締めくくり・・・皆さん頑張ったんですね!お疲れ様でした。

No:3391 2009/11/18 16:56 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

コレは可愛すぎず、大人でも十分持てるポシェットだよ♪
モコモコのプードルボアもめちゃ可愛いし
肩ひももかなりしっかり作ってあるんじゃない?

フラの忘年会なんて楽しそうーーー!!!
ぷあ感極まって泣いちゃったんだね。
そりゃ~初めて教えた生徒ちゃん達だもん~
感動して泣いちゃうよね。
これからも先生頑張ってね~~~~~(#^.^#)

No:3392 2009/11/19 08:21 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆カナクルさんへ☆
写ってるよー!
私だけ違う衣装だよ~
あたってた?

あ!お泊りだったんですね~
月曜日はうちのダンナさんもお仕事でした。
帰りはすっごく遅かったなぁ。
ガトーショコラ私も食べたい。。。
ケーキが食べたいってメールしとこうかな(´▽`*)アハハー

☆さくらへ☆
ありがと~♪
ほわほわ♪ふわふわであったかいよ!
いまはボアを使ってマフラーを作っているところv(^∀^*)

フラ頑張ってるよ~
自分のレッスンに教えるのに
週何回もフラやってるぅ(。・艸・)ウフフ

☆た~こいずさんへ☆
どぅも~
今、た~こいずさんのブログ探してきましたよ!
落花生?すっごくかわいかった♪
ほかにもケーキとかカエルちゃんとか
いっぱいいて上手ですねぇ(●´艸`)ヾ

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとです~
このフックはこの前の友芽公房さんのワンディで買ったんですよ♪
大好きなKさんの作品です!
普段はネックレスをかけています~
エッフェル塔もおそろですか!!
これは去年買ったんですぅ(〃ω〃) ポッ

忘年会では親子クラスよく頑張りました!
お褒めの言葉たくさんいただきました(*'-'*)エヘヘ

☆みゆきへ☆
でしょ~~
大人も子供も持てるのを作りたかったんだ♪
肩紐は少ししっかりめ!
かばん自体が大きめだからね~
私も使いたいところだけど。。。
とりあえず我慢するわ(´・ω・`)ショボーン

フラの忘年会めっちゃたのしいよ!
私はもう何回も出ているけど
今年が1番だったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
みゆきもこっちで一緒にフラ出来たらいいのにぃ~~

No:3393 2009/11/19 17:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
