

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クマちゃんとりんご**3色目は~

久しぶりのフェルト作品ですハート
今回イベントに委託で参加してくれるniccori+のれいことzuccoさんが
かわいいクマちゃんを作っているのを見て私も作りたくなってしまいました。。。
でも編みぐるみは作れないので~

羊毛フェルトで作ってみました。

DVC00040_20091116120412.jpg
ピンクと青のクマちゃんと
赤いりんごと青りんごりんご

ちょこっと飾れるようにこんな風にしてみました!
DVC00038_20091116120412.jpg
糸巻きにレースを巻いたのと小さなプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント
それにこの前の葦笛洞のイベントで買ってきたドライの実も乗せて見ました♪
どうでしょ~~

illust07_10_10-2_20091116120412.jpg

そして!
3色目のニット帽は~
茶色です♪
DVC00039_20091116120412.jpg
普通?
でも普通な色もあったほうがいいよね!?

帽子はこれぐらいにして手袋も編みたいなぁ(。・艸・)ウフフ


illust-07_11_7-6.jpg



次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので後日私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご


ポチッと応援よろしくですぅ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/16 12:18 | Hand made*フェルト*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

クマちゃんもえ~(笑)
飾り方がまた可愛らしい。

リンゴやくまちゃんをみると、秋だな~って思います。こんな可愛らしい子がお部屋の片隅に飾ってあったら、何気に安らぎます^^

No:3382 2009/11/16 18:32 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

くまちゃんかわいい~v-10
いいねえv-398
ニット帽、茶色いいよ~♪
22日行けるかなあ~?行きたい~~!

No:3383 2009/11/16 19:31 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

あは♪
ぷあのくまちゃんはやっぱりぷあっぽい顔してるー!
乙女が好きなものてんこ盛りって感じだね。
これ見たら衝動買いするな。うん、きっとする。

ニット帽3個目かー!
もう編み図見ないでも手が勝手に動く?

No:3384 2009/11/16 21:36 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

くまちゃん、ちょっとおとぼけっぽくて可愛い~(#^.^#)
色もいいし、ディスプレイがホントに可愛いよ♪

ニット帽も茶色って可愛いよね。
この帽子に同系色のブーツ履いたら
めちゃ可愛いと思うわ。
3色目の帽子編んでるのに
次は手袋って考えてるの?!
んじゃ~帽子とオソロの手袋ってのもいいよね♪

No:3385 2009/11/16 23:41 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

羊毛のくまちゃん、かわい~~~!!!
nana見たら絶対即買いだな。
↓のzuccoさんのくまちゃんもかわいい^^
くまと一言で言っても、作り手によってほんっといろいろだよね。
イベントって楽しいねー♪

ところで、羊毛って難しい?
来年はチャレンジしてみようかと思うんだけど、わたしにもできるかな~・・・。

ニット帽、模様もちゃんと入ってるのになおちはガンガン編むねー^^
さすがです☆


No:3386 2009/11/17 06:16 | *rei* #-URL編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
ありがとうございます♪
これはイベント用に作ったんですけど
私も自分の家に飾りたいんですよ(*'-'*)エヘヘ

やっぱり秋と言えばりんご~
でも春になったら何を作ろうか悩んでしまいます。。。

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとうございます~~
茶色いニット帽もいいですよね♪
もう少しで完成ですよ!

22日会えるといいなぁ~
でも無理しないでくださいね!

☆まりもこへ☆
そうか~
私に似てる!?
やっぱりクマちゃんは作った人ににるのか!!
このポットに松ぼっくりとか他にも乗せたかったけど乗らなかったわ。。。
リースも作ってみようかな♪

このニット帽は簡単だから編み図なしでも余裕だよ~

☆みゆきへ☆
ありがと~
おとぼけ顔が私に似てる!?

茶色いブーツにスカートはいて茶色いニット帽!
かわいいかも~(〃ω〃) ポッ
手袋は今2つ目を作っているんだよ♪

☆reiへ☆
ありがとう♪
かわいいクマちゃんをたくさん作っているれいこにもそういわれてうれしいわぁ(。・艸・)ウフフ
クマちゃんを作る人はたくさんいるけど
みんな違った顔で楽しいよね!

羊毛は難しいって言うより時間がかかるわ。。。
ちっさいのに30分さしていたりする~
私が遅いのか!?

このニット帽の模様はめっちゃかんたんなんだよ!
でも手がすれて痛くなるからかぎ針と交互にしてる~

No:3387 2009/11/17 17:32 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
