

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

定番ですが。。。★作品紹介♪♪

BOXティッシュカバー、定番になっていますが。。。
新柄2つです!
ステッチ柄の生地♪
DVC00037_20091114161927.jpg
巾着タイプなので壁にかけたりできて便利ですおんぷ
kinosen1_20091114161927.jpg

zuccoから作品の画像が届いたので紹介します(。・艸・)ウフフ

ふわふわクマちゃんのストラップウゲロくま01
優しいパステルカラーに癒されますぅ♪
NEC_0682.jpg

レースも付いていてかわいい編みぐるみちゃんハート
クマちゃんとワンちゃんかなぁ~
NEC_0680.jpg
それから小さな木工雑貨も少しだけ(●´艸`)ヾ
NEC_0683.jpg


niccori+のかわいい作品は★コチラから★

次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご

今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/14 16:33 | Hand made*チクチク*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

相方のコメで見ちゃった♪
フラの生徒さんもコンサート行ってるのね!
今頃キャーキャー盛り上がってるだろうなぁ~。

定番イイじゃん☆
定番って事は売れ筋なんだもん どんどん
紹介しちゃって下さーい。
ふわふわのストラップ可愛いですね~♪
娘が欲しがりそっ。

No:3378 2009/11/14 20:06 | カナクル #-URL[ 編集 ]

初コメですぅ!(^^)!

ど~も(^^♪初コメしてみます。
ふわふわの毛糸と戦っております(笑)
ラスト一週間!!
がんばります(*^^)v

No:3379 2009/11/15 19:55 | Zucco #-URL[ 編集 ]

ティシュカバーって
洗濯したりとかで2枚は欲しい物だから
定番作品にはピッタリだよ~(#^.^#)

zuccoさんの編みぐるみ、可愛いねぇ~♪
ふわふわで優しい色で
全色欲しくなっちゃうね。

No:3380 2009/11/16 08:16 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆カナクルさんへ☆
ですねぇ♪
いやな天気だったけど。。。
そんなの関係なく盛り上がったんだろうなヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

定番品だと作るのもなれて
早く綺麗にできるようになるしいいですよね!
ふわふわのストラップかわいいですよ~~
私も買いたいわ♪

☆Zuccoさんへ☆
どぅも~~
初イベントですもんね!
いろいろ忙しいけどがんばりましょ♪
まずは今日の忘年会ですね。。。

☆みゆきへ☆
そうだよね~家も2つ使っているよ!
これから車用も作ろうと思って♪
なるべく柄を変えるようにしているんだ(●´艸`)ヾ

編みぐるみかわいいでしょ~
れいこもZuccoさんもふわふわだけど
やっぱり作る人によって違うかわいさだよね(*´ー`*)ウットリ

No:3381 2009/11/16 12:01 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
