

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

くつした*4足

9月のクォートさんのイベントで黒い靴下をお買い上げくださったお客様からのオーダーの靴下4足がやっと完成しました!
かなりお待たせしちゃいました焦る3


DVC00036_20091112081023.jpg
1番上にラインが入っているのと
ちょっと下にラインが入っているのと2種類ですおんぷ

aladdin.jpg
私も愛用の靴下四葉のクローバー
もこもこしていてあったかいんですよ~


DVC00035_20091112081023.jpg
最近編み物がいい感じに進んでいます(●´艸`)ヾ
外は雪が降って寒いんだけど
お家は暖房であったか♪

そんな中でぬくぬくしながら編み物っていい気分なのよね~

illust-07_11_7-6.jpg



次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム



今回のイベントではお友達の作品を委託販売もします!

niccori+(編み物)とってもかわいいヘアゴムやストラップがいっぱい♪
     ブログをチェックしてみてくださいねピンクのお花
zucco(編みぐるみ、木工雑貨)ふわふわの編みぐるみ♪      
     ブログがないので後日私のブログで紹介しますハート


今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ 今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご



ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング






テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/12 08:31 | Hand made*アミアミ*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

4足も編むの大変だったでしょ~?
この靴下可愛し、4足くらい欲しくなる気持ちは
よ~く分かるよ。
淡い色のラインがなんとも言えず可愛いわ♥

れいこのヘアゴムって
今回のイベントに参加するんだね~♪
たくさんの人が来てくれます様に(*^_^*)

No:3371 2009/11/12 19:48 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

およ、ビックリ☆
載せてくれてありがとう^^
この間のカラフルなおともだちでヘアゴムを作ったよ♪
これも納品させてもらう予定です(*^^)v

くつした、頑張ったね~~!!
下側は棒針?上側はかぎ針?
いつもながら、ほんとかわいいわーー☆
わたしはこういう左右物ってどうにも苦手(@_@;)
なおち、すごいな~。
オーダー主さんも喜んでくれること間違いなしだね!

ぬくぬくしながら編み物、わかるぅーーーーー、いい気分だよね~♪

No:3372 2009/11/12 20:48 | *rei* #-URL編集 ]

ふわふわであったかそうです
可愛いな~~v-238
ぶあさん作った帽子も
実物みてみたいな~~e-267

No:3373 2009/11/12 21:07 | カイノン #-URL編集 ]

うんうん!売ってたら4足は買うわー。
でも同じものを8個作るってことでしょ?
ワタシは無理です。頼まれてないけど(笑)

そっちは雪積もってる??
コチラは初雪のあとは降ってないなー。
今年はコタツもまだ出さないで頑張ってるんだよ。

No:3375 2009/11/13 08:35 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

すごい!
こんなステキな靴下もったいなくてはけない~^^
ぷあさん魔法使いですか?すごいわっ
こんなの編めるなんてすごいなぁ。

No:3376 2009/11/13 12:03 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆みゆきへ☆
そうなの!
意外と大変。。。
一生懸命編むと手が痛くなって腱鞘炎になりそうだから
棒針と交互に編んでね~
私はね本当は1色編みの靴下しか作ってなかったんだけど
ラインはお客様からの注文だったの♪
しかもお任せラインだったからそういってもらえると一安心v(^∀^*)

れいこのヘアゴムかわいいからホント楽しみ!
絶対人気だよ~

☆reiへ☆
れいこのかわいいヘアゴムを宣伝してお客さんを増やす作戦~~
れいこから作品が届くのがとっても楽しみだよ♪

靴下はね、全部かぎ針なんだよ~
めずらしくない~?
最近靴下が売れ行き好調で嬉しいんだ(●´艸`)ヾ
左右物ってむずかしいよね!
若干違っちゃったり。。。

ぬくぬくしながらの編み物。
そんな自分によっちゃったりしてね(*≧m≦*)プププw

☆カイノンさんへ☆
靴下は本当にあったかですよ~
帽子もね♪
私が帽子好きだからたくさん編んでます!
イベントでは5種類くらいはだせるかなぁ(*´ェ`*)ポッww

☆まりもこへ☆
ほんとにーー?
あのね、1番始めの1足はちょっと小さくて。。。
イベントで売っちゃったの。
だから同じものを10個つくったわ(A;´・ω・)フキフキ
でも編めば編むほど覚えて早く出来るようになったよ~

こっちは雪は積もってないよ!
山は真っ白だけどね~
今年はまりもこも忙しくて雪かきできないんでない!?

☆睡蓮さんへ☆
いやぁ~
私のなんて去年は着すぎて毛玉がいっぱいになりましたよ。。。
足先の方は結構大変なんだけど
上の方はラクチンなんですよ~

No:3377 2009/11/13 18:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
