

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イチゴのケーキ☆2色目は~

昨日手稲でのフラのレッスンが終わって家に帰ると
素敵な贈り物が届いていましたぁ手書き風シリーズ37プレゼント

ねいちゃんさんのかわいいイチゴのケーキボックスいちご2

DVC00033_20091108175155.jpg
コロンとしたイチゴがとってもかわいいんですぅ(*´ー`*)ウットリ
このイチゴの形大好き!
それにクリームもブルーベリーも本当に良く出来ていておいしそうなの♪

デコレーションのふたを取るとなかにはおいしそうなチョコレートが!
DVC00034_20091108175447.jpg
お母さんに「一つあげる」と言って普段は絶対あげない私が渡すと
「本当に食べられるの?」と言って不思議そうにしていてもうちょっとでだまされるところでした~
それくらいおいしそうなの(●´艸`)ヾ

真ん中にはビーズのハートも入っていましたよ~

何に使おうかどうやって飾ろうか考えていると楽しくなりましたおんぷ

ねいちゃんさんどうもありがとう(*´ェ`*)ポッww

illust-happydays-2_20091108180319.jpg

今日はケーキ屋さんでの仕事の後に葦笛洞のOne Day手作りバザーに行ってきました!
フラの生徒ちゃんたちも行きたいということでみんなを乗せて~
凄く素敵なところでモデルハウス?もあったよ!
そこのお庭にはブランコもありました家

DVC00031_20091108175155.jpg
矢印Cちゃんです♪

これK君、ぶらんここいでます(´▽`*)アハハー

DVC00030_20091108175155.jpg

川?池?みたいのもあってかももいたんだよ~
そこのレストランのおじさんと一緒にえさもあげていた2人でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

illust-aki08-1.jpg

そして今編んでいるニット帽はこの色です。
からし色。
DVC00029_20091108175155.jpg
一緒に移っている鍋敷きは今日の手作りバザーで買ってきたものですv(^∀^*)

illust-07_11_7-6.jpg

次のイベントのお知らせですクローバー


「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム

今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ

今年最後かと思いきやrireさんの出るイベントに私の作品も連れて行ってもらうことになりました~
でも私に会えるイベントは最後なのでぜひぜひ会いに来てねりんご

ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング





テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/08 18:31 | Hand made*アミアミ*Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

えぇー!ぷあさんも行ったのね~会いたかった。
でも午前中・・・10時過ぎだったので
すれ違いもしなかったですね(涙
↑こんな鍋しきあった?
ジロジロいーっぱい見たつもりが 見落としてる。
そんなもんだよねぇ~イベントって・・・

ねいちゃんさんのBOX届いたんですね。
やっぱり ねいちゃんさん ハイスピード!!
ペースあげすぎてなきゃいいけど・・・

No:3362 2009/11/08 19:00 | カナクル #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~~
ねいちゃんさんのケーキ
とっても素敵だよね
ぷあさんともお揃い嬉しいです☆

残念~~
会いたかったああ
葦笛洞さん私たちもお邪魔しました
とっても雰囲気の良いお店でした☆
お土産にクッキーも購入
美味しかったよ~~v-238

No:3363 2009/11/08 19:32 | カイノン #-URL編集 ]

ケーキも美味しそうで可愛いけど…
中のチョコも美味しそう♪
…本物かと思ってしまったわ^^;)
木のブランコ、素敵だわ~!
やっぱり木のぬくもりってイイわ~♪

No:3364 2009/11/08 23:38 | maya #halAVcVcURL編集 ]

ねちゃんさんのイチゴケーキのBOX、
めちゃめちゃ可愛いねぇ~♥
中にもチョコが入っててスゴイ!!!(*^_^*)
これ、フェルトだよね?
いや~マジ可愛いわ♪♪♪

こんなに素敵なブランコがあるんだ!!!
こんなお庭のあるお家に住めたら
幸せだろうなぁ~。
生徒ちゃん達、めちゃはしゃいでるね~可愛い♪

ニット帽の色、いい色だね(#^.^#)
この色、まりもこに似合いそうじゃない?♪

No:3365 2009/11/09 12:58 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆カナクルさんへ☆
私もあいたかったぁ~~
でもその時間はまだ働いていたわ。。。
↑こんな鍋敷きあったよ!
他に2種類あった(。・艸・)ウフフ
イベントのときっていっぱいかわいいものがあって
見落としちゃったりしちゃうよね(゜-Å) ホロリ

ねいちゃんさんのボックスすっごく早くてびっくり出した。
ホントかわいいですぅ♪

☆カイノンさんへ☆
ねいちゃんさんのボックス素敵よねぇ(*´ー`*)ウットリ
カイノンさんともおそろでうれしい!
私たちもどんどんおそろが増えてきましたねぇ♪

葦笛洞さんい~いお店でしたね♪
車で通るたびどんなところだろう?
と思っていたけどすてきなところでした~
クッキーも食べたかったなぁ。。。

☆mayaさんへ☆
そうなのそうなの!!
中のチョコもとってもかわいいんですよ♪
本当に!本物みたいなんです~
チョコが食べたくなっちゃう(。・艸・)ウフフ

木の物っていいですよね!
このモデルハウス自体も全部ウッド調で素敵でした~
木のブランコ自分のうちの庭にあったらサイコーですね!

☆みゆきへ☆
でしょ~♪
めっちゃかわいいんだよ(●´艸`)ヾ
チョコもフェルトだよ!
すごいよね~

個々のお庭はホントすごかった♪
子供たちは絶対はしゃぐわ~
他にもはしゃぎポイントがいっぱいだったもん!

このニット帽まりもこに似合いそう?
そうねぇ~
でもニット帽なんてかぶらないわ!
とかいいそう。。。
そういわれたらでっかいポンポンつけて
送ってやろうか~~(*≧m≦*)プププw

No:3366 2009/11/09 17:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

呼んだ(笑)?
カラシ色好きですからー!
最近歩いて買い物に行くようになったから(運動不足解消)
帽子も買ったさー。
ポンポンは・・・勘弁してくださいっ!

このフェルトのケーキも中のチョコもかわいいねぇ。
お母さん食べなくて良かったよ。プププ

ブランコのあるお家かー。
さすがにブンブン漕がないけど
座って日向ぼっことかいいねー。本読んだり。

No:3367 2009/11/09 17:38 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

おいしそうだぁ

こんばんは(*´∇`*)

ケーキのボックスめっちゃかわいいですね!
それに中のチョコレート本物かしらと思いました。
かわいい~。

ブランコの子供さんたちも笑顔いいですね^^
それから、そんな中ニットの手編み帽子まで
すごいなぁぁ。

No:3368 2009/11/09 22:20 | 睡蓮(元 R) #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:3369 2009/11/11 18:36 | #[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
よんだよんだぁ~~
やっぱりからし好きか!!
ポンポン付きいいじゃないのさ~
似合うと思うけど。。。

フェルトのチョコかわいいでしょ♪
お母さんもしばらくとまってたもんな((*´∀`))ヶラヶラ

まりもこならぶらんこで本読むの似合うわ!
私ならブンブンこいじゃう!?

☆睡蓮さんへ☆
こんにちは~

ねぇ~本物みたいですよね!
私は白のトリュフが食べたいです♪

子供は色んなところで楽しめるからかわいいです(。・艸・)ウフフ
ここは素敵なところではしゃいでいましたよ~

No:3370 2009/11/12 08:02 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

素敵にご紹介いただいてすんごく嬉しいです~(^^)
ありがとうございます。
コメント遅くなりすぎでごめんなさいv-356
22日のイベントには行きたいなあ^^

No:3374 2009/11/12 21:32 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
