

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やっと。。。

かな~り前に同じほうを2つ編んでしまった手袋焦る3
やっと完成しました。。。

1つは何日か前に完成してカフェPERCHさんに納品していたんだけどね~
DVC00026_20091103172654.jpg
ただちょっぴり小さかったみたい(´∩`。)グスン
手の小さい人かお子様用になりそうです~

札幌は雪も降っていてすっごく寒いですよ雪だるま
あったか小物は欠かせないですよね♪

illust-07_11_7-6.jpg

次のイベントのお知らせですクローバー

「One Day手作りバザー」
11月8日(日) 10:00~15:00
小樽市銭函2丁目30-7
電話0134-62-2771
葦笛洞(いてきどう)

友芽工房さんに作品を預けての出品です!

「ハンドメイド&雑貨&アンティークバザー」
11月22日(日) 11:00~16:00
石狩市花畔1条1丁目56
電話0133-64-4664
アートウォーム

今年最後のイベントとなります。
ぜひ足を運んでくださいね(。・艸・)ウフフ


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング





テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/03 17:47 | Hand made*アミアミ*Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

あー!! おぼえてる~おぼえてる~
出来上がって良かったね。(*'-^)-☆
凄くシンプルな色で編み目が素敵だね♪

東京も一昨日から冷え込んでいてね~。
昨日は新型インフルの予防接種に出掛けたの。
前にぷあから頂いた手ぐくろ。毎年使ってて
やっぱりあったかいね。今シーズンもまた
使いまーす!!d(^ー°)

No:3347 2009/11/03 19:38 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

あったかそう♪

北海道は寒そうだよね
関西も昨日は寒かった~
そろそろ手袋欲しーって思っちゃった
仕事上がりは夜だし
ホント寒いんだよ~

手袋可愛く出来たね
模様も綺麗に入ってて
やっぱり上手だな~♪♪

No:3348 2009/11/04 14:53 | さくら #u2lyCPR2URL編集 ]

☆マミー♪へ☆
あ、覚えてたぁ~?
あの後すぐに3つ目が出来たんだけど
閉じることもなく放置。。。
やっと全部完成したよ♪

東京のほうも寒くなってきたんだね!
これからどんどん冷え込むから
風邪にも注意だね~

☆さくらへ☆
雪も降っているからすっごく寒いんだよ~
夜のお出かけがおっくうになってしまうよ(´・ω・`)ショボーン
帽子に手袋に完全防備ででかけなくちゃね!

こういう感じの模様って好きなんだ♪
だからいつもちょっとづつ似てしまうのねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

No:3349 2009/11/04 17:04 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

おお!

覚えています、覚えています^^
そういえばそういう手袋ありましたよね♪

こんなかわいい手袋、小さかったみたいだけど
おしゃれだから、お子様用としてステキですよ~。
こちらも相当寒くなってきました。

冬支度です。

No:3350 2009/11/04 20:16 | 睡蓮(元 R) #-URL[ 編集 ]

かわい~~!!
なおちのあったか小物はちゃんと模様が入っててかわいいよね^^

札幌はすっごく寒い?
明日からうちのお姑さんが北海道旅行なんだ~。
まず初めに花畑牧場行くんだって。
わたしだったらまずはなおちに会いに行くかな♪
いや、旭山動物園が先かな。笑

No:3351 2009/11/04 22:54 | *rei* #-URL編集 ]

アタシも覚えてるよ~(笑)
この手袋、編み目が可愛くっていいよね♪
先に納品した手袋も同じ色なのかな?

TVの天気予報で
「北海道は雪」ってやってたよ。
かなり寒くなってきたみたいだし
手袋とか帽子に目がいっちゃうから
出したらすぐに売れちゃうんじゃないかな~。

No:3352 2009/11/05 08:23 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
覚えてますかぁ~!?
結構前のお話でした。。。

そうそう~
子供用ならいいですよね!
ちょっと手の小さい人とか~
なのでちょっとお買い得価格にしています♪

☆reiへ☆
やっぱり模様が入っていたほうがかわいいでしょ(。・艸・)ウフフ
今帽子もたくさん編んでいるところだよ!

れいこのお姑さん今頃、北海道にいるんだね!
今日はあったかかったんだよ~
でも朝晩は冷えるけどね。。。
れいこが来るときには私より先に動物園でもいいよ(゜-Å) ホロリ

☆みゆきへ☆
この編目、私も気に入ってるよ~
もちろん同じ色だよ!
だって同じ手を2つ編んだんだから。。。

昨日くらいからこっちも少し暖かくて
雪も降ってないんだよ~
その日によって切るものが面倒だよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

No:3353 2009/11/06 17:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
