

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

久しぶりの

昨日は久しぶりのフラダンスのイベントがありました!
手稲の文化祭ですが(´▽`*)アハハー

いつもは私のいるカイナルと出ることが多くてこういう舞台でここのクラスだけで出るのは初めてでした~
それでなのかリハーサルのときは並び順をみんながちゃんと覚えていなくて
きちんとした立ち位置への移動も出来なくどうなるかと思っていましたが焦る3
本番ではきちんとできたみたいだったのでよかったです。。。

こ~んなに人数も増えましたよ♪
DSCF2292.jpg

小学生も2人入ったので子供だけでも踊ってみましたv(^∀^*)
両端の2人が新人さんです!
DSCF2289.jpg
新人さんは9月に入ったばかりなのでまだ2ヶ月ですが
さすが子供!
覚えが早いです~
やる気も凄いですけどね!!

そして大人だけチームも♪
DSCF2288.jpg
失敗していた入れ替えもばっちり出来ていたみたいでホントよかったですぅハート

まだ1年たたないのにみんな良く頑張っています(●´艸`)ヾ
私の先生も見に来てくれてほめて頂いて本当にうれしいです~
ただ絵文字名を入力してください
今回私は踊らなかったのですが
フィナーレで一緒に踊らなかったのが残念だったとお言葉をいただきました(*ノω<*) アチャー
来年は踊ります焦る3

フラダンスの教室、生徒募集中です☆
一緒にイベントに出たい方!大募集ですよ~
イベントには出ないでのんびり~という方も歓迎です♪

四葉のクローバー場所:札幌市手稲区  手稲区民センター
四葉のクローバー曜日:土曜日(月4回)
四葉のクローバー時間:15:30~16:30
見学・体験は無料なので気軽にいらしてくださいね♪
突然きていただいても全然(○´3`)ノοκ ですがたまに場所が取れなくて時間が変わっていることもあるのでコメントやメールフォームでご連絡くれたほうが確実です!

メールフォーム、最近は調子がいいみたいですが2日以内に連絡がなければコメントの方からもう一度連絡お願いいたします(o^∀^)


今日もポチッとよろしくですぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログランキング




テーマ : + + 習い事 大好き♪ + + - ジャンル : 趣味・実用

2009/11/01 16:46 | フラComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

生徒さん達、頑張ってるね~♪
リハでは覚えてなかった立ち位置とか
失敗しちゃった入れ替えも
ちゃんと出来たなんてスゴイね。
結構本番に強いタイプの生徒さん達だね(*^_^*)

そうだ~パレオはもう出来あがったの?
また見せてね♪♪♪

No:3343 2009/11/01 21:25 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

☆みゆきへ☆
ホント!
頑張っているんだよ~
私は着替えを手伝っていたからほとんど見れていないんだけど
私の先生が大丈夫だったって言っていたから♪
2週間後は忘年会だから
またこれからがっちり練習だわ!

パレオは裁断だけは終わったけど
縫うのは来年になってから~
イベントとオーダーを今年いっぱいで頑張りますv(^∀^*)

No:3344 2009/11/02 17:09 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

生徒さんも増えてぷあ先生大忙しだねー。
それを先生が見るとなると
自分が踊らなくても緊張しそう。。。

ワタシは明日、隣町の文化祭で歌ってくるよ♪
そっちは雪降ったでしょ?
こういう会場って寒くない?
明日は素敵なブラウスの下にあったかシャッツ着用だよ(笑)

No:3345 2009/11/02 21:22 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
そうそう~
緊張だよ!!
まりもこも文化祭だったんだね♪
もう終わっているころだよね~
ブラウスの下にあったかシャツ。。。
こっちは雪が降ってめっちゃ寒いよ!
でも寒いところでもちょっと動くと暑くなるから大丈夫だな(*≧m≦*)プププw

No:3346 2009/11/03 17:23 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
