

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ONE DAY SHOPへ!&コサージュ

昨日はとっても大忙しな1日でした~
朝からcheerfulさんのONE DAY SHOPへ行ってきました!
開店10分前には着いたのに(遅い?)私の整理券は47番。
すごいですね~
待っている間にはお茶とアメちゃんをいただきスタッフの方とおしゃべりしたり♪
中に入るのが楽しみでワクワクして待ってるのも苦じゃなかったんですよー!

そしてnatachu*mamanのかわいい作品を買ってくることが出来ました手書き風シリーズ26ピース
前から欲しかったお家のマグネット家
フェルトが付いていて冬仕様~
もっと欲しかったなぁ。。。

それとフックが欲しかったので♪
ピンクのお家のもあって迷ったんだけど白にしました!
レースも付いていてかわいいです(●´艸`)ヾ
DVC00022_20091030101245.jpg
お菓子もかかせないですよね~
昨日は帰りが遅かったのでまだ食べていないけど楽しみハート

iesen1.gif
その後はStudio BodySpaceでのフラのレッスン!
それが終わってから「友芽工房ONE DAY SHOP」への納品で小樽へ向かいました~
私ったら早速お買い物(´▽`*)アハハー

ねいちゃんさんのケーキのカード立てに
大好きなKさんのフック♪
またフックですが。。。
フックが欲しいと思っていたのでそればっかりに目が行ってしまうんだろうなぁ~
お家にひつじちゃんのとカギのもの鍵
DVC00023_20091030101245.jpg
それとやっぱり食べ物。。。
カステラです!

その後は土曜日にある手稲区民センターの区民祭りにフラが出るので
リハーサルに行ってきました~
土曜日は15:15~だよー!
お近くの方、見にきてね♪

kinosen1_20091030104149.jpg
今日は私も参加させてもらっている「友芽工房ONE DAY SHOP」と「PERCH 1th anniversary 冬のこもの展」イベント当日です!
カフェPERCHさんには午後から追加納品がてらお邪魔してきます~
楽しみだな(〃ω〃) ポッ

それにともない?
ずっと放置していた帽子焦る3
コサージュを作りました。
DVC00024_20091030101245.jpg

真ん中にはウッドビーズ。
ちょこっとレースも付けてやっぱりパールビーズとお花のモチーフもピンクのお花
DVC00025_20091030101246.jpg

illust-hokkori5_20091020125154.jpg
今月のイベントの予定ですはーと

「友芽工房ONE DAY SHOP」
10/30(金) 10:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


「PERCH 1th anniversary 冬のこもの展」
10/30(金)~11/3(火) 11:00~19:00
札幌市手稲区星置3条5丁目9-5 カフェPERCH
(下手稲通り沿い)
電話011-695-6422
カフェではイベント限定メニューになりますよ~

寒くなってきましたがぜひ足を運んで下さい。


ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング





テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/30 10:47 | Hand made*アミアミ*Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

カステラ♪

こんな可愛い作品と、おいしそうなカステラ♪
いいイベントで楽しかったみたいですねぇ(*´∇`*)
ぷあさんは自分でハッピーを見つけたり、つくったりできる人だなって、いつも思います。かっこいいね

No:3339 2009/10/30 19:04 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

マグネットもフックも
どれもめちゃ可愛いねぇ~~~~♥
こんなに可愛い作品が売ってるんだもん
並ぶのも分かるよ。

この帽子、ぷあに似合いそう♪って思ったんだけど
コレは自分用なのかな?

No:3340 2009/10/30 21:28 | みゆき #Ol2cizI2URL編集 ]

こんにちわ!
イベントで逢えて嬉しかったです~
そしてお買い物も♪とても嬉しい~・感謝

忙しい日に来てくれていたのですね
本当ありがとうです^-^
イベント頑張ってくださいね☆

No:3341 2009/11/01 13:31 | natachu*mamannn #-URL編集 ]

☆睡蓮さんへ☆
かわいい作品をたくさんGETできてとっても楽しい1日でしたよ~

落ち込むこともいっぱいあるけど
すぐに発散して楽しいことを考えるようにしています!
それじゃないと損しちゃいますもんね(*'-'*)エヘヘ

☆みゆきへ☆
でしょでしょ~~~
みゆきも連れて行きたいくらいだよ!!
私が買えるときもまだまだ行列だったんだよ!

この帽子はイベント用に作ったの♪
でも基本的に自分が使いたいものばっかり。。。
あまったときは私がかぶりますカラーー

☆ natachu*mamannnさんへ☆
こんにちはー!
私もあえてとっても嬉しかったです♪
natachu*mamannnさんの優しい雰囲気大好きなんです(〃ω〃) ポッ
フックは早速玄関に取り付けて鍵なんかをかけました~

イベントにはずっと行きたくて♪
そしたら他にもたくさん用事が出来て忙しくなっちゃっったんです。。。
でも楽しい1日になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

No:3342 2009/11/01 16:21 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
