

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ポンポンファーのネックレス

最近ちっちゃい物を作るのが大好き♪
いや。。。これはそれほどちっちゃい物ではないんだけど焦る3

今度はポンポンのファーを使いました~

DVC00020_20091028231420.jpg
レースやビーズも付けてハート
なんだかいつも同じような感じなんだけど。。。
でも少しは違うんだよ(*´∀`*)ゞ


ほらほら~新しいモチーフも使っているでしょ!
DVC00019_20091028231420.jpg
2種類あります♪

そしてこれは私のです。
カギのチャームも付けてみたんだ~
私のだけだけど(A;´・ω・)フキフキ
DVC00021_20091028231421.jpg
これなんだかマリモを思い出しちゃいます絵文字名を入力してください

illust-hokkori5_20091020125154.jpg
今月のイベントの予定ですはーと

「友芽工房ONE DAY SHOP」
10/30(金) 10:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


「PERCH 1th anniversary 冬のこもの展」
10/30(金)~11/3(火) 11:00~19:00
札幌市手稲区星置3条5丁目9-5 カフェPERCH
(下手稲通り沿い)
電話011-695-6422
カフェではイベント限定メニューになりますよ~

寒くなってきましたがぜひ足を運んで下さい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



FC2ブログランキング





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/28 23:23 | Hand made*ソノタ*Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ぶっ!マリモ。。。
何か呼ばれた気がしたんだよね(笑)
で、一番乗りだし♪

これまた可愛いねぇ。
薬が入らなくてもコチラも買います!
ずっと触り続けていそうだよ。
ファーばんざい!

No:3331 2009/10/28 23:57 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ぽんぽんかわいい~。
すりすりしたい~e-266

冬のこもの展、行けたらちょっとのぞいてみようと思います(^^)

No:3332 2009/10/29 08:06 | ねいちゃん #3VyP8D9oURL編集 ]

とっても可愛い~
これからの季節にピッタリ☆
触りた~い。

明日からイベントですね♪
学校の発表会が重なって 行けないんだけどね(涙
相方といつも言ってます・・・
ぷあさんのイベントの時って 行きたいのに
何かとぶつかるんだよねぇ~って。

No:3333 2009/10/29 10:29 | カナクル #-URL編集 ]

ファーって何でこんなに可愛いんだろうねぇ~♥
綺麗なビーズにリボンもついてて
すんごくラブリーじゃない♪♪♪
白のポンポンのファーで作っても
可愛いんじゃない?(*^_^*)

最近よくファーの小物を作ってるけど
鼻がムズムズしたりしなかった?(笑)

No:3334 2009/10/29 11:01 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

すっごくご無沙汰です

ずいぶんご無沙汰のさくらです
覚えてくれてるかな~
2年前のオフ会でもお世話になりました^^v

久しぶりに皆さんのブログにお邪魔して
いろんな変化に驚きの毎日です♪
ぷあもインストラクターになっちゃって。。。
その上 いろんなイベントに仕事にって忙しい毎日だね

またブログ覗きに来ます
ファーのネックレスはこれからの季節活躍しそうね♪♪

No:3335 2009/10/29 18:39 | さくら #u2lyCPR2URL[ 編集 ]

ふわふわ~

こんばんは(*´∇`*)

ふわっふわのまんまるですねぇ~。
なんだか春と冬が合体したようなステキな作品♪
これからの季節にぴったりですねぇ。

No:3336 2009/10/29 20:11 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

ちっちゃいものの方がすぐできるからいいよね~♪
というわたしはちっちゃいの専門!(*´pq`)クスッ

ファーのネックレスってかわいいねぇーー!!
そしてレースとチャームがまたまたかわいいーー!!
かわいい組み合わせだわ^^

No:3337 2009/10/29 20:15 | *rei* #-URL編集 ]

☆まりもこへ☆
うひゃひゃ!
呼んじゃったぁ♪

ありがとう~
すごいふわふわで気持ちいいんだよ(●´艸`)ヾ
ずっと触っていてください!
って感じだよ~

☆ねいちゃんさんへ☆
ありがとですぅ~
ふゆの小物展私も今日行ってみようと思ってるんです♪

そして昨日はあえて良かったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
今度はもっとゆっくりお話したいなぁ。

☆カナクルさんへ☆
ありがとうございます♪
冬の物って作るのも楽しいです!
なぜか自分のものばっかり作ってしまう。。。

みんな忙しいからなかなかイベントって行けなかったりしますよね(゜-Å) ホロリ
でもでも今日は私は会場にはいないし~
会えるイベントのほうがうれしいです♪

☆みゆきへ☆
ほんとほんと~
やっぱりふわふわしているものってかわいいんじゃない!?
白のポンポンもぜったいいいわぁ~
でも茶色しか持っていない。。。
色々探してみるんだけど
なかなか見つからないんだ(´・ω・`)ショボーン

鼻がむずむずっていうより
カットするものだと部屋が汚れるんだよね~

☆さくらへ☆
もっちろん覚えているよ!
ずっごい久しぶりだね~
忙しくしていたのかな?

私も新しいことにもチャレンジして頑張っているところ♪
また遊びに来てね~

☆睡蓮さんへ☆
こんにちは~
ホント!
ふわっふわのまん丸ですぅ♪
ギュってしたら小さいのにふんわりだからこんなに大きいです~
これから活躍!出来たらいいな(。・艸・)ウフフ

☆reiへ☆
そうよね~
ちっちゃいものはわりとすぐ出来る!
でも私の場合ビーズやチャームの付け方で悩むから結構な時間がかかってしまうんだよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ファーはこれからの季節いいでしょ~
それに大好きなビーズとチャームを付けましたv(^∀^*)

No:3338 2009/10/30 10:08 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
