

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ファーのネックレス

もうすぐフラのイベントがあって3人分のパウを作っています!
後すそを縫って完成なんだけど
今日は仕事が終わるのが遅くて間に合いませんでしたえーん
早くみんなに渡したかったのにな~
残念(´∩`。)グスン

なので夜のフラまでのちょっとの時間で昨日縫っておいたファーをネックレスに仕上げましたv(^∀^*)
またまた~~
私のですハート

ファーの小さな小物入れに紐を通してネックレスにしました♪
この紐、実は再利用!
ワンピースについていたのが切れたので。。。
あ、再利用は私の分だけだよ~(*≧m≦*)プププw

DVC00016_20091026211835.jpg
ボタンは木のボタンも合わせてみたんだけど透明がしっくりきたの~
私のイメージではこのボタンは夏物だったんだけど
冬に透明もいいみたい(。・艸・)ウフフ

それとこの透かしモチーフrireさんで新しいのを見つけたので早速使っちゃった手書き風シリーズ26ピース

他にもレースやボタンモチーフを変えてイベント用にも作ってみました~

DVC00018_20091026212230.jpg
一応中にちっちゃい物は入るけどそれが目的ではないので
中布は付いていません。。

illust-hokkori5_20091020125154.jpg
今月のイベントの予定ですはーと

「友芽工房ONE DAY SHOP」
10/30(金) 10:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


「PERCH 1th anniversary 冬のこもの展」
10/30(金)~11/3(火) 11:00~19:00
札幌市手稲区星置3条5丁目9-5 カフェPERCH
(下手稲通り沿い)
電話011-695-6422
カフェではイベント限定メニューになりますよ~

寒くなってきましたがぜひ足を運んで下さい。


今日もポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



FC2ブログランキング




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/26 21:36 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

次々に新しい作品ができてるーーー。

ネックレスなのに小物も入るってとこがサイコーだよ☆
めっちゃかわいい♪
これからの季節にほんっとぴったり!!
即売れじゃない?わたしなら即買い(*^^)v

ところでこのファーって縫っておいたの?
編んだんじゃなくって?

No:3326 2009/10/27 06:26 | *rei* #-URL編集 ]

これネックレスなんだー!
薬とか入れとこうか・・・発想が年寄り・・・。
ファーにレースに透かしモチーフだなんて
乙女が好きなものだらけだねー♪
乙女な年寄り(笑)も即買いします!

ぷあは休むと死ぬのか?っていうくらい
最近は活動的だねぇ。
休むときは休んで。お風呂でリラックスしてよー。

No:3327 2009/10/27 09:33 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

ぷあさんって何でも作れちゃうんだね~
羨ましいなぁ~☆
完成品も とってもオシャレで素敵だよね。
仕事してるのに 合間をぬって ミシンや
編み物・・・尊敬しちゃうよ~♪

No:3328 2009/10/27 09:43 | カナクル #-URL編集 ]

可愛いーーーーーー!!!!
このネックレスして
ムートンのブーツとか履いたら
めちゃ可愛いだろうなぁ~。
ねぇ~ねぇ~もう少し大き目のも作って
ポシェットも作って欲しいわ♪



No:3329 2009/10/27 13:08 | みゆき #-URL編集 ]

☆reiへ☆
新しいのを作るのってすっごくわくわくして楽しいんだ♪
小物は入れられるけど私は入れてないよ~
だって重たくなって肩こりそうで。。。

このファーは編み物ではなくて
縫い物だよ~
ミシンをかけました!

☆まりもこへ☆
そうだよ~
ネックレスだよ♪
薬くらいなら軽いからもしものために入れておいても便利だよねv(^∀^*)
レースもモチーフもファーもだし~
ホント乙女な年寄り?ぴったり~~

最近は仕事から帰ってご飯を食べてお風呂入ってフラのレッスンがほとんどでゆっくり風呂にもつかれないわ。。。
冬の間は少し落ち着くからゆっくりしようかな♪

☆カナクルさんへ☆
全然何でもじゃないんだよ~
でも色んなものを作ってみるのは大好き♪
いつもほめてもらえてとってもうれしいです(*'-'*)エヘヘ
ありがとう!
やる気出ちゃうわ~

☆みゆきへ☆
ありがとうーー!
私もこのネックレスにブーツはいて出かけてるよ♪

ポシェットもかわいかったね!
でもバッグにも使おうと思って裁断した残りで作ったから
あと少ししかファーも残っていないの。。。
また買えたらいいなぁ~

No:3330 2009/10/28 23:11 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
