

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ファーとツイードのポシェット

久しぶりに自分用に♪
冬用のポシェットが欲しかったので作りました(●´艸`)ヾ

本体は生成りでふたの部分が茶色のツイードです!
やっぱり私はふた付きが好きなんだなぁハート
DVC00015_20091025180204.jpg

レースにファーそれにマミー♪からの贈り物のイニシャルモチーフも付けて~
かなり冬っぽく仕上がったでしょ[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†


DVC00014_20091025180203.jpg

持ち手を通すところには合皮テープにレースを縫いつけて~
紐を結べば方紐の長さを調節できます!
DVC00013_20091025180203.jpg

これと色違いのラメ入りのツイードを使ったポシェットはカフェPERCHさんに納品してきましたv(^∀^*)
すっごく急いでいたので写真は撮り忘れましたが焦る3

それがさ~
私ったら勘違いしていて閉店が17時だと思っていたのね。
間に合わないーと思ってちょっと遅れますって電話までして。。。

そしてお店に着いたらまだお客さんがいたからあれ?っと思って聞いてみたら19時までだったのよ~~
PM7時を17時と勘違いしていました(゜-Å) ホロリ
全然あせることなかったのねぇえーん

illust-hokkori5_20091020125154.jpg
今月のイベントの予定ですはーと

「友芽工房ONE DAY SHOP」
10/30(金) 10:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


「PERCH 1th anniversary 冬のこもの展」
10/30(金)~11/3(火) 11:00~19:00
札幌市手稲区星置3条5丁目9-5 カフェPERCH
(下手稲通り沿い)
電話011-695-6422
カフェではイベント限定メニューになりますよ~

寒くなってきましたがぜひ足を運んで下さい。



ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/25 18:14 | Hand made*チクチク*Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

とーっても素敵☆
ぷあさんが持ってるとこを想像中・・・
似合う 似合う~♪
色とかデザインがすっごくイイ☆
ちょっと勘違いする おちゃめな ぷあさん
可愛いぞぉ~!!

No:3321 2009/10/25 20:24 | カナクル #-URL編集 ]

わ~~い
とっても可愛いバックだね☆
形もぷあさんにお似合い~~v-10
お出かけが楽しくなるね~~e-287

イベント盛りだくさん^^
寒くなってきたね・・
風邪に気を付けてね~~★

No:3322 2009/10/25 22:34 | カイノン #-URL編集 ]

可愛い~~~~♥
ツィード生地にファーが付いてて
これから大活躍しそうだよね(*^_^*)
このツィードの生地もラメが入ってるの?

あるよー!ある!
パッと見て勝手に思い込んで勘違いする事(^ ^;;;
アタシはしょっちゅうだよ(笑)

No:3323 2009/10/26 08:20 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

可愛いですね~^^
これからの季節ツィード生地のバッグ…
ステキ~☆
イニシャルモチーフが…思わずニッコリだわ^^

ぷあさんの勘違い…私もよくあります^^;)
慌ててると余計に勘違いしちゃうのよね~!

No:3324 2009/10/26 13:45 | maya #halAVcVcURL編集 ]

☆カナクルさんへ☆
ありがとうございます~
今日も早速仕事に持って行きました♪

私かなり勘違いっ子なので。。。
よくやらかしちゃう~~
あ、でも可愛いって言ってもらえたからいっかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

☆カイノンさんへ☆
ありがとうございます♪
そうなの~
こういうお出かけものを作ると
普段出かけないくせにお出かけしたくなるんだぁ(*'-'*)エヘヘ

本当に!
一気に寒い~~
カイノンさんも風邪に気をつけてね~

☆みゆきへ☆
ありがと~♪
冬って冬らしい素材が多くて楽しいよね!
ファーもツイードも大好きだなぁ(*´ー`*)ウットリ
この生地はラメは入っていないよ~
茶色のツイードにちょっと赤っぽいのが入っているわ♪

そうそう!
勝手に勘違い。。。
私もしょっちゅうだわ~
仲間だね((*´∀`))ウキャキャ

☆mayaさんへ☆
ありがとうございます♪
イニシャルモチーフ本当にかわいいんですよ~
普段こういうのって自分にって買わないから
とってもうれしいんです(●´艸`)ヾ

mayaさんも勘違いよくありますか!?
ほんと~
あわてるとダメですね。。。

No:3325 2009/10/26 21:15 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
