

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お花とレースのヘアゴム

rireさんのイベントでも作っていたお花のヘアゴムピンクのお花
UPする間もなくイベント当日でしかもその日お嫁入りしてくれて♪
その場で付けてくれた女の子もいたんだよ~

なのでまたまた作ってみました!
DVC00011_20091022170027.jpg
白とグレーとピンクのモチーフにレースとパールビーズと付けてハート
ピンク意外だったら大人もいけるかなぁ~?


fuyu139.jpg

そうそう!
前にイベントで購入した階段型シェルフ♪
こんな風にしていてとってもお気に入りの空間(*´ー`*)ウットリ
DVC00012_20091022170027.jpg
一番上においているお家と積み木はrireさんのイベントで買ってきたんだよグー
激安だったの~~

illust-hokkori5_20091020125154.jpg
今月のイベントの予定ですはーと

「友芽工房ONE DAY SHOP」
10/30(金) 10:00~14:00
小樽市星野町8-33 河津さん宅
ピンクのお家ですよ~


「PERCH 1th anniversary 冬のこもの展」
10/30(金)~11/3(火) 11:00~19:00
札幌市手稲区星置3条5丁目9-5 カフェPERCH
(下手稲通り沿い)
電話011-695-6422
カフェではイベント限定メニューになりますよ~

寒くなってきましたがぜひ足を運んで下さい。



ポチッとお願いね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



FC2ブログランキング





テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

2009/10/22 17:09 | Hand made*アミアミ*Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

このピンクはスモーキーな感じ?
だったら大人もいけるべ!
ワタシは髪の毛伸ばす方向ですからー。
いつかそんな乙女なヘアゴム使うんだから!

階段シェルフとってもステキーーー♪
バックにぼんやり写るあみネコが(笑)!
むぅにいじめられてない?

No:3315 2009/10/22 22:26 | まりもこ #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

なおちはレース使いが上手だね☆
ヘアゴム、もっちろん大人でもいけるでしょー。
ピンクもおちついたピンクだから、大人OKじゃない?

シェルフも白い壁によく映えるーーー☆
なおちんちはきれいでいいな~^^
人生の大半を過ごす家なんだから、やっぱり落ち着くとこに落ち着きたいよな。。。ボソ。。。

No:3316 2009/10/23 00:41 | rei #-URL編集 ]

ぷあの作るお花のモチーフは
ホント!いつも可愛いね。
このピンク色だったら
大人もイケる色だと思うな~d(^ー°)

相変わらずディスプレーもお洒落だね。
手前に写っているのはサボテン?

No:3317 2009/10/23 04:46 | マミー♪ #MRDfM7TUURL編集 ]

ヘアゴム、ピンクでも
大人も大丈夫だと思うよ~。
パールが付いてるから上品だもん♪

階段型シェルフ、めちゃイイ感じ!!!
サボテンも可愛いし
雑貨屋さんとかカフェっぽく見えるよ(*^_^*)

No:3318 2009/10/23 11:07 | みゆき #fClPjpfwURL編集 ]

かわいい~~~

こっれはもう乙女は大好きでしょ~???!!
姪っ子が本当におしゃれで、こういうの見たらほしい~ほしい~って言うと思います。

私だって、もうちょっと若くて、もうちょっとスリムで乙女系だったら姪っ子とおそろいで使いたいくらいです^^

No:3319 2009/10/23 16:48 | 睡蓮 #-URL[ 編集 ]

☆まりもこへ☆
そっかなそっかな~
まりもこも伸ばし中?
無事に伸びたら乙女なヘアゴムプレゼントしようかなー!
まりもこのことだから
「切っちゃったよ。。。」とかいいそうだな( ´д`)ぇ~

編み猫ちゃんはむぅにいじめられてないさ~
前は意地悪してたけど(´▽`*)アハハー

☆reiへ☆
ほんとー?
ありがとう♪
2回目に作ってみると
レースはぶりぶりすぎたかな?
とちょっと心配になっていたところ。。。

家、全然きれいじゃないよ(A;´・ω・)フキフキ
汚いところは写さないさ~
やっぱり気持ちが落ち着かないとね。。

☆マミー♪へ☆
ありがとう~
ピンクにレースだから
ちょっぴり大人にはぶりっこかなぁ~と思ったんだけど
大丈夫か!

階段シェルフの下にはサボテンだよ♪
背の高いものも下に置けて
階段シェルフのよさだねぇv(^∀^*)

☆みゆきへ☆
そうかい!?
パールは好きでねぇ
家にもたくさん買ってあるから
何かと使っているんだ♪

雑貨屋さんとかカフェだなんて~~
本当にそういうお家ってあるよね!
残念だけど家はそうでもないよ。。。

☆睡蓮さんへ☆
姪っ子さんがいらっしゃるんですね!
おそろいとか色違いいいと思います~~
睡蓮さんはこういうの付けないですか?
どんな方なんだろう?
1度お会いしてみたいなぁ(。・艸・)ウフフ

No:3320 2009/10/23 19:20 | ぷあ #8Y4d93UoURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
